不思議だな~

どこー?

どこ行ったんー?

ちょっとでも姿見えなくなると、ピーピーキャーキャー鳴く。
台所に行っただけで叫ぶしカーテンに頭押し付けて
隙間から飛んでくる。
どんだけ寂しがり屋なの~って思うんだけど(*ノ∪`*)

一つ不思議な事が。

今日、姿見えないな~と思って呼んだけど返事なく^^;
探したら隅っこの方で遊んでたわ(*^▽^*)
私がぷくるの前から離れるのは嫌だけど、
自分(ぷくる)は私の目の前から遠ざかるのはいいらしい(笑)


昨日、ひっさしぶりに髪型変えたーヽ(≧∀≦)ノ



参加しています

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ ten_ranking2 

 応援ありがとうございます 

スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

コメント

No title

私がぷくるの前から離れるのは嫌だけど、
自分(ぷくる)は私の目の前から遠ざかるのはいいらしい(笑)

これってウチもかも!!(笑)

tentedさんのイメチェン。
どんな髪型にしたのかしら?
心境の変化。。。?

うふっ、「どんだけ?」と言ってるtentenさんの 嬉しそうなお顔が想像できますよ*\(^o^)/
「ここいるじゃない」なんて、困り顔で本鳥のとこに戻るとき、ニマニマしちゃいませんか?しちゃいますよね!
きっと、ぷくちゃんには お見通しなんだろうなぁ〜
今度は、tentenさんが ぷくちゃんに負けないくらいの大声で呼んでみたら…?
はいはい、ここですよーって 来てくれるかも(^ ^)

No title

それっ たぶん 居所はわかってるからね~でしょうね
一応 自分の範囲に居てくるから 平気♡
でも ふっとどこかへ行かれるのは嫌なんでしょうね
めんどくさいけど 可愛い♡ところ
オカメらしいなぁ 
プーちゃんは 見ててねー
見てるよねっ! 確認してる感じがするぅ♡

ピヨジジ さんへ

これってオカメあるあるですよねー(≧∇≦)
まるちゃんやぷっちーちゃんも
いなくなったら鳴き叫びますか?
自分からトコトコ目につかない所に行くのは
なんちゃないみたいですよね。こっちは探しまくるのに(笑)

髪の毛、長いのが続くとバッサリ切りたくなる時が
来るんですよね~(#^.^#)
くくれるくらいの長さだけどガラっと変えちゃいました♪

くぅ さんへ

わかりますぅ?(笑)もう~これでもかーってくらいの
声で叫ぶからね~
ここにおるよって声だけだしたら更に鳴き声が大きくなるし^^;
姿見るあんで安心できないのかもしれませんね^^;
ほんとにも~ってニマニマ(#^.^#)
今度私も叫んでみよう(≧∇≦)

ぴーちゃん&ぴよちゃん さんへ

遊んでると思ってトイレに行っても
いないと気付いたら鳴いてるしね~^^;
自分は普通に目の前から消えて遊びに行くのに(笑)
本当にわがままだよね~(≧∇≦)
プーちゃんは確認で呼び鳴きはしますか?
これってもしかしたらオカメじゃなくインコ全般あるあるかな(#^.^#)

えーっ
バッサリ切ったのかな?(^o^)

あるある〜
うるさいほど、、、イヤイヤ
うるさく追っかけてくるのに、夢中で遊んでる時は、呼んでも返事しない

もぉーっ
返事して!!って言っても
無表情ね(≧∇≦)

後追いされると、うるさいけど、嬉しいってゆーね♡

みん さんへ 

お返事遅くなりました<m(__)m>
バッサリじゃないけどかなり切りましたよ~(#^.^#)
くくれるくらいの長さ♪
ずっと同じ髪型で急に短くしたくなる時が
来るんですよね。

みんな同じなんだねー(笑)
放鳥中は台所に行けません。呼び鳴き酷くて^^;
けど自分から見えなくなるところに行くのは平気なんだよね~
そうそう。呼んでも返事しないし(笑)
後追いは確かに「んもう!」ってなるけどされないと寂しいよね(^^ゞ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する