暑いですね

またまたご無沙汰してました 遊びに来てくれてありがとうございます(*≧∪≦)

こんな恰好ですみません^^;

昨日、クチバシカットに病院に行ってきれいにしてもらいましたo(^▽^)o

パック齧る

暑い日は続いていますが体調崩していませんか?

袋齧る

一休憩

私もぷくも、

そんなこんなで元気です♪

ワキ広げてる回数が増えたね^^;





参加しています

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ ten_ranking2 

 応援ありがとうございます 

スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

コメント

暑い中、通院、お疲れさまでした。

ぷくちゃん、最後の写真のお腹のラインとももひきが最高〜(*´艸`*)

関西はまだまだ暑い日が続きそうです。tentenさんも、ぷくちゃんも体調に気をつけてくださいね。

No title

台風が真上を通過中のピヨジジ地方です。

ぷくちゃんは、上手に夏を過ごしていましたか?
ベタ寝のぷくちゃんもかわいですけど、シャキーンとして立ってるぷくちゃんもかわいい♡

前回のピヨピヨに、さくらが反応してくれなくて
反応待ちしてたら、新しいブログアップされちゃった´д` ;

クチバシ、綺麗にしてもらって来たんだねー☆
おりこうさんだ(*☻-☻*)

本当、暑くてワキワキなっちゃうよね!
最後の写真
お腹も、おまたも、あんよも
最高です♡

No title

暑いですねー
連続夏日で暑すぎます
水分しっかり 食事しっかり 睡眠とって 頑張ろう!
ぷくちゃんも スッキリ~

このたびは お悔やみコメントありがとうございました
ちょっと落ち着いて 後は法事関係が続く感じです

ホントにまだまだ暑さ絶好調ですね〜
しかも、急な雨も…
洗濯物、どうしてくれよう!

ぷくちゃんの、元気そうなモモヒキに癒やされました(≧∇≦)

かめちゃん さんへ

お返事遅くなりました<m(__)m>
頑張ってクチバシカットしてもらいましたよ~
今回は簡単にスッと(#^.^#)
そうそう、前に行ってた病院に行ってきました。
ちょっと遠いけど、前回の翼の件で診てもらって^^;
本当に毎日暑いですね~
かめちゃんも体調くずさないようにお気をつけ下さい(^^)
お腹周りに最高ありがとうございます(^o^)丿

ピヨジジ さんへ

お返事遅くなりました<m(__)m>
今回台風3つ立て続けですもんね(>_<)
大丈夫でしたか?ピーすけちゃんたちは
ビックリしなかったかな…
ぷく、夏を楽しんでます(笑)って分かんないけど^^;
かわいいありがとうございます♪
翼広げる回数増えてきましたね~
今日はお膝じゃない所でベタ寝してました^^;

みん さんへ 

お返事遅くなりました<m(__)m>
さくらちゃん、最初は反応してくれたのにね~(≧∇≦)
クチバシ今回はあっさりきれいになりました!
もうとがってこないといいんだけどな~
タンクトップでも暑くて暑くて…
ぷくもワキワキしながら夏を過ごしてます。
クーラー入るとワキが閉じるからぷくも暑いんだね~
ぷくに最高♡ありがとうございます(^O^)♪

ぴーちゃん&ぴよちゃん さんへ

お忙しい所、コメントありがとうございますm(__)m
少し落ち着かれましたか?
これから法事などで三回忌まで忙しいですよね。
暑いのでお身体ご自愛ください。
プーちゃんもお元気かな~(#^.^#)

くぅ さんへ

ホント。こちらもゲリラ豪雨が。
って、私の地域はなんてなかったんですけど…
まだまだ猛暑続くみたいで…あっついな~f(^^;)
癒されたといってくれて嬉しいです♡
ぷくのアンヨ、アチアチですよ~(^^ゞ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する