お気に入りの?かご

スイッチ入った時に齧ってた、上に置いてた竹カゴを

カキカキ

すっきりー

新しいの買ったので、ぷくにあげようと箱の上に置いてみました

…

みたいな表情に見える…

中にはいろう

へぇ~

遊ぶかと思ったけど、ま~ったく興味を示さなかったー

ぷくよ。あなたのスイッチはどこで入るのだ?




参加しています

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ ten_ranking2 

 応援ありがとうございます 

スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

コメント

どっか行く時の、ピヨピヨって
あんな大きい声なんだね!!ビックリ(^o^)
さくらに聞かせてみるー♡

ありゃ(≧∇≦)
カゴの下にもぐりそうだったけと
なんとなーく、カゴスルー!!

今日はスイッチ入らなかったんだねー♪

No title

まぁぷくちゃんもらったのねー
ぷくちゃん専用だ!
ふふっ (*^。^*) たぶん 
あの場所にあるのがいいのよ きっと

みん さんへ 

大きいでしょー(笑)
これって絶対アピールしてるよね(≧∇≦)
さくらちゃん、反応してくれるかなー♡
高いとこにカゴを置いてた時は楽しそうに遊んでたのに
近くに持ってきたらそれほど興味を示しません(笑)
カゴのした入ると思ったんだけどなー
なっかなかスイッチ入りません^^;

ぴーちゃん&ぴよちゃん さんへ

はい(^o^)丿あげました♪
上げたんですが…遊んでくれません(笑)
高い所に置いてた方が魅力的なのかなー
今下に置いてるけど齧る気配全くなし~
覗きもしません^^;

よっこらせが可愛いです。(*^ω^*)
ぷくちゃんやっぱり箱がお気に入りなんですねーーー。

かごの中で寝てたら可愛いですねーーー。(*^ω^*)

ぷろろママン さんへ

お返事遅くなってすみません<m(__)m>
かわいいありがとうございます(#^.^#)
今は箱の淵に止まるのが楽しいみたいです♪
中にはなかなか入ってくれません。
あのカゴ。まーったく興味示してくれないんですよ^^;
なんでかしら…(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する