狭いとこのぞく^^;

お久しぶりです(*´ω`)┛ 
更新していない間も遊びにきてくださってありがとうございます!!

また見えない所からピヨピヨ聞こえてきました(-∀-)
声のする方を覗いたらこんな感じ↓↓

こそこそ

動画です↓







う~ん

入れない

はい。入れないからこっちこようね。
と撮影してから連れて帰った(´∀`*;)ゞ


久しぶりの更新で、次はまた3日ほど空くかもしれませんが
また覗きにきて下さい(#^.^#)


参加しています

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ ten_ranking2 

 応援ありがとうございます 


スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

コメント

No title

オカメさんて臆病で有名なのに覗いたりするのが好きなんですよね。
ぷくちゃんには何か特別なものが見えたのかしら?(^^)

No title

これ入ったら バックして出ないと出れないよ~
ぷくちゃんは バック上手かなぁ?
ぴよぴよ~

No title

こんにちは!
ご無沙汰しています~。

ぷくちゃんの声、可愛いですよね~!
なにか気になるものがあったのかなぁ?
必死で覗き込んでいる姿が可愛いです。
オカメちゃんってほんとああいう感じの隙間が
好きだよね(笑

No title

こちらこそご無沙汰しております~~(^_^;)

ぷくちゃん、何が気になるのかな??
オカメさん臆病なんですか~
猫もそうですけどねww
ぷくちゃん、一生懸命でかわいいですね(〃▽〃)

ピヨジジ さんへ

お返事遅くなりました<m(__)m>
本当に。臆病だけど好奇心旺盛で好奇心の方が
勝っちゃうんでしょうね~
けどあの覗き方( ´艸`) 腰が引けてるんだよね~w
狭いとこ、端っこが落ち着くタイプかもしれません(^^ゞ

ぴーちゃん&ぴよちゃん さんへ

ぷくは狭い所に入ったらバックはお手のものです(笑)
てんはもっと上手だったな~(#^.^#)
入る時はゆっくり、出る時はダッシュです~

hana to maron さんへ

こんにちは~(#^.^#)
こちらこそご無沙汰しています<m(__)m>(^^ゞ
かわいありがとうございます~
あーゆうとこに入る時は絶対と言っていいほど
鳴きますね~気になるところであるようです(#^.^#)
覗き方とかみんな一緒なんですよね~
体曲げて細長くなって… ( ´艸`)

しまぺんぎん さんへ

いえいえこちらこそ~^^;
最近更新もしてなく訪問もなかなかできていません…(T_T)
結構臆病なんですよ~(笑)だけど好奇心も強くて
行きたがるんです(#^.^#)
なのであんな鳴き声だすのかな~
ニャンコもあるあるですか ( ´艸`)
かわいいありがとうございます♪♪

No title

お久しぶりです。ピヨピヨ癒されましたあー。また次回の動画も楽しみにしています。

No title

今日も癒やされました~^^
応援しておきました。ポチッ

さつきちゃんのママ さんへ

お久しぶりです~(#^.^#)お返事遅くなりました<m(__)m>
癒されたと言ってもらえて嬉しいです♡
最近更新が飛び飛びですが^^;またいい動画撮れるように
ぷくの追っかけします(≧∇≦)

矢田@医療職兼業トレーダーさんへ

お返事遅くなりました<m(__)m>
ご訪問・コメント・ポチ、ありがとうございます(^O^)
癒されたと言ってもらえて嬉しいです!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する