さぁ、ぷく、どう行こう

なにやらこちらにおチリを向けてビニールの奥を覗いてました。

その時の様子です↓



急に何を思ったのか走って行ってクッションの上にかけのぼりました。
飛んでじゃなく、かけのぼりました(笑)

どうしよっかな~

この後台所の方を眺めてたのでお迎えに行きました(^▽^;)


ここんとこ私事でバタバタしてまして、
3~4日ほどお休みします




参加しています

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ ten_ranking2 

 応援ありがとうございます 

なるべく毎日心がけてたんだけどな~

スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

コメント

No title

ぷくちゃんは、いつ会いに来てもほんわかムードで良いですね。
訪問してもコメント残せず失礼していました。

お忙しいようですね。
暑いのでお気をつけくださいね。

ピヨジジ さんへ

ありがとうございます(#^.^#)
全然大丈夫なので気にしないでくださいね~(^O^)
ちょっと仕事でしなければいけない事が詰まってて^^;
ピヨジジさんも暑いのでお気を付け下さいね♡

No title

ぷくちゃん お腹ペったんこですね
お玉様の心配なくて いい感じです
テケテケ歩き
ぱぁして つま先見事に上がってます
オカメ歩きのお手本みたい(*^。^*)きゃーっかわゆい♡
テケテケテ~♪ どこ行くの?
忙しくなるのですね
暑いので おきよつけください~

なんで、急いでクッション行ったんだろ(≧∇≦)

後ろ姿めちゃ可愛いなぁ♡

そうそう!
どこ行こうの、ぷくちゃんに、さくらお返事してたよ(^o^)
うまく動画撮れたら、送るぅ(*☻-☻*)

ぴーちゃん&ぴよちゃん さんへ

お返事遅くなりました<m(__)m>
お腹、ペッタンコですかー(#^.^#)
ぷくはまったく気配なしです。
前もりとの産んだおたまをお腹に入れようとしてたけど
自分はないみたい。(産んだりとはおたまの事は知らん顔だったな~)
かわいいありがとう~♡
何をそんなに必死に見てたのか^^;
ちょっと宿題っぽいのをだされてまして(笑)
ようやくひと段落つきそうです(^^ゞ

みん さんへ 

お返事遅くなりました<m(__)m>
かわいいありがとう~♡
おチリ丸見えでしょー(笑)
なにをそんなに必死にみてたんだろうね~
結局分からないままだったよ^^;
クッションに乗って台所に行こうとしてたんだよ。
絶対ww
マジでーーーー!!!
さくらちゃん、興味持ってくれましたか(≧∇≦)
次もお返事してくれるかな~(#^.^#)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する