お昼寝

寝よ寝よ~

どなたの?

ぷぷぷ♪

旦那さんが寝てる横のクッションの上でスタンバイ
少し動くとぷくも動く(笑)

起きた?

違うか

おやすみ~( ^ω^ )

ZZzz....

ZZzz....







参加しています

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ ten_ranking2 

 応援ありがとうございます 

スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

コメント

No title

ほぼのとしていい光景♪
思わずニヤニヤです。
シアワセ漂ってます(^^)

No title

まぁ 添い寝してくれるの(*^。^*)
いい子ね~
小さい子は怖いけど 大きいぷくちゃんなら
添い寝も上手ね(^o^)丿

ふ、ふたりでネンネーー(≧∇≦)
なんて微笑ましい光景なんでしょうか!
ぷくちゃんは、旦那様が寝入ったのを確かめてから、自分もおやすみなさーい、かしら(^ ^)

うちの子も、私が寝たふりすると(ふり、のつもりがマジ寝の時も…危ない)すぐそばで自分もお昼寝に入ります〜
目を開けて 可愛い家族がいるとキュンとなりますね(*^^*)

ピヨジジ さんへ

ありがとうございます(#^.^#)
一緒に寝たかったんですかね~
見てて私もニンマリでした(^^ゞ

ぴーちゃん&ぴよちゃん さんへ

そうなんです(笑)
この日は近くでのクッションでお昼寝(^^ゞ
ジャマにならない所で添い寝してましたよ~
もしかしたら、自分が安眠できるばしょだったのかも
しれないけどね~(#^.^#)

くぅ さんへ

ありがとうございます(#^.^#)
先に横になって、ぷくはそれ見て慌てて行ってましたよ(笑)
いつものように、私は起きてるんですけどね^^;
目開けたらすぐそばでギョリギョリさせてたら
うっわ~♡ってなりますよねぇ~(〃∇〃)
しかし…体の上で寝られると動けないんだけど(#^.^#)

可愛い(*^ω^*)
旦那さまとお昼寝でしょうか?
ぷくちゃんふわふわなお腹がすっごい温かそうですねーーー。(゜▽^*)

でも寝ている姿が
ヒナヒナちゃんのようでキュ=(*´∀`*)⇒ンとしちゃいましたーーー。

か、か、か、可愛いーっ(*☻-☻*)

添い寝好きだよねー
も少しくっつく時もあるよね☆

見てるだけで幸せな気持ちになるわぁ♡

トマト、くし切りでも、輪切りでも
切ったトマトに、砂糖とかハチミツかけるよ(≧∇≦)

食べたあと、ツユも飲んでる笑

北海道の食べ方と思うー

ぷろろママン さんへ

ありがとうございます(#^.^#)
一緒に仲良く昼寝してました(^O^)
寝る時はもう完全にこのスタイルになってしまった^^;
真正面から見ると親バカですが本当にかわいい(笑)
いつものように何枚も同じ写真撮って
選ぶのに苦労しました(≧∇≦)

みん さんへ

ありがとうございます(#^.^#)
寝たら一緒に寝だしちゃいますよねー
ぷくはくっつくことあまりないんだ~
くっつく時は鼻の穴噛みにくるときか頭カジカジするときかな。
その時はぷくのお腹が顔に当たるので気持ちいい(笑)
トマトに味塩かけて食べた事あるけど砂糖はないな~
北海道かー(#^.^#)いろんな食べ方あって楽しいね♪
今度食べてみる♡

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する