美鳥さん…?(≧ω≦)

お友達に教えてもらった
夏に冷たいまるごととトマトサラダ←お友達のレシピです♡
味見に頂いたらめっちゃ美味しくて!!
作ってみたー(ノ´▽`*)b☆

丸ごとトマト

んまい!!レシピにはドレッシングを食べる時にかけるように
なってるけど、ドレッシングなくてもそのままで全然いける!
ペロッといけます
残った出汁?で冷製パスタも美味しいらしい♪
私は失敗しちゃったけどねー(笑)またパスタに挑戦しよう。

今日は、ぷくって美鳥さん?って思った写真です。
(飼い主バカ全開ですみません(ノω`*)ノ )
写真は前の写真です。

では、ぷくちゃーん!

ぷっくちゃーん

こちらです↓

美しい…

なんやろ…眼差しかな~

そうそう~今日コンビニでくじ引いたのね。
それも7回ですよ♪
そしたらね~セメダイン一個だけ当たった。
7回も引いたのに…たくさん商品あるのに…
しかも食品じゃなくてなんでセメダイン
そんな使うことないのになぁ~
思わずレジのお姉さんと笑ったわ





参加しています

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ ten_ranking2 

 応援ありがとうございます 

スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

コメント

トマト!
めっちゃ美味しそうですねー(^ ^)
何個でもイケそう‼︎
私も参考にさせていただきます〜

ぷくちゃんはね、かなりハイレベルな女の子ですよ、tentenさん!
うんうん、確かに瞳が優しい(*^^*)
こんなお顔でピトッてされたら、親でなくても「おバカ」になるってもんですわ(^ ^)

まるごとトマトサラダすっごいおいしそうです!☆(*´▽`*)ノ
冷製パスタにトマトたっぷりも、そうめんもウマウマですよねーーー!(゜▽^*)
ぷくちゃん
ふわふわでぽわーーーんとして
なんだか綺麗なドレスを着たプリンセスのようですねーーー。(゜▽^*)

すっごい可愛いです。

No title

トマトおいしそう♡
でもうち IHだからね 直火無いし~残念
やっぱり直火の方がなんでも美味しいのよ!
うんうん ぷくちゃんは美鳥さんね(^o^)丿
何かなぁ やんわり癒し系オーラかしらね~
で くじ引き!
なんで セメダイン?
使い道 無いよね あっら~
食品がよかったかも

コンビニのクジ引き7回は、面白いです。
たくさん買いましたね(^^;;
私はコンビニ好きですよ。

夏はトマトですね。
このレシピは、美味しそう(*^^*)

ぷくちゃん、今日も美人さんですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

トマトの美味しいレシピ 今度探して作ってみます~!
今年は何故は我が家にトマトが豊富にあり、食べきれずドンドン冷凍しちゃっていました。消費レシピが分かると助かります。

プクちゃんの優しいまなざし、癒されます~♡

くぅ さんへ

トマト、ペロッと食べれます(#^.^#)
日持ちもするそうですよ♪
トマトが浸かるくらいにお水入れて酢を入れて…
って感じです。私はちょっと辛かったので
今度は白だしを少なめにしようかと^^;
ぷく、ベッピンさんですか(〃∇〃)
ありがとうございます♡♡
ちょっと流し目みたいな感じですよね(笑)
もう飼い主バカまっしぐら~ヽ(^o^)丿

ぷろろママン さんへ

美味しいですよーヽ(^o^)丿
日持ちもするみたい~♪
残った出汁でパスタ作ってみたけど失敗したわ(^^ゞ
ソーメンいいねー(≧∇≦)
今度はソーメンでチャレンジするかなー♪
ま♡プリンセスだなんて~(〃∇〃)
怒ってる時はそりゃもう~怖い顔つきだけど(笑)
かわいいありがとうございます♪♪

ぴーちゃん&ぴよちゃん さんへ

湯煎で皮をむいてもいいらしいですよ~
コンロの方が簡単にむけるんだって。
私はコンロでやったけど、次は湯煎にしようかと^^;
美鳥ありがとう~♡♡ ちょっとおドジなところもあるけどね~
そう!くじ!!セメダインですよ。
店員さんにセメダインですねって言われた時
聞きなおしたわ。くじで応募券・食品以外もらったことなかったし…
そうそう使い道ないわ~
お値段シール貼ってたけど196円だって。結構するのね^^;
飲み物系がよかったー(笑)

ピヨジジ さんへ

旦那さんのね、タバコを買ったんです♪♪
あと飲み物とかお菓子とか。
コンビニにしか売ってない物ってあるしね~ヽ(^o^)丿
そしたら7回も引けたんです。
7回も引いてセメダイン1個です。
もうー店員さんと大笑いですよ(≧∇≦)
初めて行ったコンビニなのに(笑)
トマト、作ってみて~♡本当に美味しいの♪
ぷくに美人さん、ありがとう~(*^▽^*)

鍵コメ さんへ

こんにちは~(#^.^#)
是非作ってみてください!日持ちもするみたいですが
ペロッと1個食べれます♪
ぷくにかわいありがとうございます!
そうそう!ちょっと大人びた感じに見えるんですよね~
まだ5歳なのに(笑)中身は永遠のヒナヒナ(^^ゞ

だいぶん慣れてくれて本当に良かったです。
読んでてウルウルきましたもん。
これからまた楽しみだな~(^^)

佐藤インコ さんへ

トマト豊作年なのかな~(#^.^#)
URL貼ってるのでよかったら飛んでみてください(*^▽^*)
美味しいですよ~♪トマトは生かミートスパしか
使ったことなかったのでハマりそうです(^^ゞ
この時のぷくはなんだかクールに見えるんですよね~(笑)
癒されると言ってくれてありがとうございます♡

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する