ぷくちゃんを探せ~(^∇^)ノ

ぷくちゃんどこー?

回りゴチャゴチャしててすみません(´∀`*;)ゞ
前に撮った写真ですが、この中のどっかに
我が家のアイドルが潜んでいます(〃▽〃)





答えは






ここでーす(^O^)

ぷくは初めての所とか滅多に行かない所とか
狭い所に行く時は可愛らしい声でピヨピヨ鳴きます。
行ってるよ~っていうアピールかもしれませんけど

こんな感じで入って行きました。

お初お初~

見て下さい。このボディー(笑)

ふん!

一通り遊んで満足して出てくる時、

せま

ももひき履いた立派な太ももが見えたヽ(≧∀≦)ノ




参加しています

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ ten_ranking2 

 応援ありがとうございます 

スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

コメント

えっ?ここ、大丈夫かっ?
いってみよーか?
ってのがピッて声に出ちゃうのかなぁ?

太もも、見えたねー(*☻-☻*)
大きくあんよ出してる、いいとこ撮れたね☆

トマト綺麗!美味しそう(^o^)
お酢とトマト合うんだよね、甘くなる!!

うちは、お砂糖かハチミツだけど
今度やってみるー!!

No title

あっ いたいた♡
ぷくちゃんなら どこかに挟まってても大きいから
安心感ありますねー
プーちゃんは 目を離すと えっ どこ?になります
ぷくちゃんの キャリー
同じの持ってますよ
色もおんなじ♡
プーちゃんの保温器入れてます

みん さんへ 

どうだろうねー(笑)絶対鳴くの。
普段出さないかわいい声で(^○^)
だから、どっかに行ってるなっていうのがすぐ分かる(笑)
太もも丸見えでしょーたくましい太ももだわ~
トマト、美味しかったよ~
トマトが浸かるくらいまで水につけて、お酢、白だしって
入れるんだって。白だしの方が少なめって言ってた。
ハチミツですかー♪♪甘くおいしそうだねーヽ(^o^)丿
トマトに直でかけるの?

ぴーちゃん&ぴよちゃん さんへ

みつけましたか~(#^.^#)
最初どっから声が聞こえてるのかな~って
思ったらお初の所に行ってましたよ^^;
そうそう。大きいから目立つのよね~(笑)
プーちゃんはスルッといろんな所に
入っていっちゃいますよね~
このキャリー、通院用です♪
プーちゃんとお揃いだね♡
今、帰省する時用に違うの買おうかと悩み中なの^^;

ぷくちゃん!すぐにわかりましたよーーー。(*^ω^*)
なんだか秘密基地にいるみたいですね!
(゜▽^*)

「ぷくちゃんここにいるよっ!ここにいるからちゃんと見ててなっーーー。」

って言っているのかなぁ?
(*^ω^*)

ぷろろママン さんへ

あははー(≧∇≦)分かっちゃいましたねー(≧∇≦)
ここは初めて行ったとこなんです。
これっきり行ってないけど、楽しかったと思うわ~(#^.^#)
あの声、絶対「今から行くよ、行っちゃよ!」って
アピールしてるんだと思います(笑)
本当に違う声なの(^^ゞ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する