こそ~

クローゼットの中で遊ぶぷくちゃん♡

ふんふん♪♪

キャッキャッ♪

時々テンション上がります(笑)

こそ~

カバンの向こう側が気になるぷくちゃん。

こそ~~

…

せのび~

こそ~

かーえろ

行くのやめちゃった




参加しています

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ ten_ranking2 

 応援ありがとうございます 


スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

コメント

のびーー!

ぷくちゃんキヤっキャッo(^ω^)o
とっても楽しそうに遊んでいますねーーー。

すき間のぞき?も楽しそうにしていますね。
のびーーーーーした足がとっても可愛いです。(*^ω^*)

No title

探検中~♪
冠羽で真剣なのわかりますね
ぺたんてしてたり びよんてしてたり
爪先立っても 見えなかったのかなぁ?

あはは(≧∇≦)
相当気にしてたね!!
首伸ばして〜傾げて〜
可愛い(*☻-☻*)
背伸びもしてみたけど、見えなかったんだろーね☆

テンションあがってるとこ、凄くよくわかる!!
写真ピント合わないくらいだもん!!

ぷくちゃんの鳴き声に反応した動画、撮りたいんだけど
あの日以来、全く反応せず´д` ;

なのに、さくらの動画見てると、めちゃ反応するのよ!
なんてナルシストなんだ!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぷろろママン さんへ

布を相手に楽しそうに遊んでましたよー(笑)
こうやって遊ばれたら、退いてもらうわけにも
行きませんもんね^^;
ついでに写真撮影しちゃいました(#^.^#)
隙間覗く時って仕草がかわいいんですよね♡
ちょっと引け越しの所とか。
かわいいありがとうございます♪♪

ぴーちゃん&ぴよちゃん さんへ

そうなの(笑)しつこいくらいに
シャッシャッして遊んでましたよ(^O^)
隙間覗く時は冠羽や体の細さで緊張度わかりますよねー
暫く覗いてたから興味はあったんだろうな~
うん。頑張って背伸びしたけど無理でした~^^;

みん さんへ 

さくらちゃん、マジでー(≧∇≦)
反応してくれたのその日だけだったかー
さくらちゃんの声には敏感なのね(#^.^#)
けど分かるわ~歌上手だし美声だし♡
ぷくももう少し色気ださそかな(笑)
めっちゃ覗いてるでしょー
あの仕草が本当かわいいんですよね。
ちょっと腰が引けてる所とかさ~
背伸びうして頑張ったけどね、なーんも見えんかった(≧∇≦)

鍵コメ さんへ

こんにちはー(^O^)
安いおもちゃですよ~(笑)
インコ用のおもちゃ買っても怖がって遊んでくれないのに
こんな日用品で遊んでくれるなんて^^;

だいぶん環境になれてくれて心開いてくれましたね~
めっちゃ感動です!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する