寝る子は育つー

♪♪

羽が抜ける前の写真です(^^)

楽しそうにトコトコ歩いています
こちら↓どうぞ~o(≧ω≦)o



途中でサッシの所に行ってしまったので迎えに行きました^^;
ただ歩いてるだけんだけど、歩いてる後ろ姿もかわいい(笑)

落ち着く~

そしておねんね(o‘∀‘o)*:◦♪ う…動けん




参加しています

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ ten_ranking2 

 応援ありがとうございます 

今日、少しだけ短い距離飛べた。
けどまだ羽音重たいな~
スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

コメント

反応したーっ!
動画見てたら、ぷくちゃんにお返事したーっo(^▽^)oわーい☆
今度動画撮ってみるーっ!!
テトテトテトテト、、、
後ろ姿可愛い(*☻-☻*)

えーっ…>_<…
ぷくちゃん、何だったんだ??
確かに、何もしてないのに、叫んだ事ある。羽が抜ける時だよ。
でも、ちょっと違ったみたいだね´д` ;
心配だよ(ToT)


No title

あんよのぷくちゃん、なんか、ころっころですねーー。
かわいい後姿❤

あは(^○^)
このトテトテした歩き方(失礼)、オカメちゃんだわぁ(≧∇≦)
ドナルドみたいにおしりフリフリでホントに可愛い!

ぷくちゃん、大好きなぷくちゃん、お医者さんはイヤだよね、痛いし、疲れるし……
よく頑張ってるね、いい子いい子。
tentenママも頑張ってるからね、これからも可愛い様子、見せてね(^ ^)

テトテト歩き、可愛い〜(*´艸`*)
ぷくちゃんの声にうちの子も反応してました。

もう、羽は痛くなのかな?
無理したらダメだよ〜(^o^)/

No title

オチリモコモコのてテトテト歩き。
とても可愛いですよ。
ベタ寝もおまけで癒し効果だいなぷくちゃんです。

No title

足がー あんよがー
ぱぁして テトテト歩いてる
オカメ歩きだ オカメちゃんだものね~
あたりまえ体操♡
つま先が萌えポイントだよね

みん さんへ 

お返事遅くなりました(>_<)
さくらちゃん、反応してくれたのー(≧∇≦)
この間スルーだったから嬉しいねー(≧∇≦)
動画撮れたら見せてねー♪
かわいいありがとう~!
ぷく、なんだったんだろうね。
羽抜ける前は鳴くからそれかなと思ったけど
抜けなくて、何もない時に急に鳴きだすからビックリしました。
今、時々羽づくろいの時に鳴くけど、前のような感じはないので
様子見てます(T_T)

もんじろうくんの飼い主 さんへ

お返事遅くなりました(>_<)
かわいありがとうございます(#^.^#)
左右に揺れて歩くんですよね~
コロッコロ感がますますコロッコロ(笑)

くぅ さんへ

お返事遅くなりました(>_<)
かわいいありがとうございます♡
歩く後ろ姿ってなんでこんなにかわいいんでしょうね~
私らの歩く後ろ姿ってなーんもかわいくないのに(笑)
最近、なんかいろいろと問題出てきます(T_T)
どうしたんだろな~病院後は疲れてます。しかも注射。
ぷくを褒めてくれてありがとうございます!!
これからもがんばります(^O^)

かめちゃん さんへ

お返事遅くなりました(>_<)
かわいいありがとうございます♪♪
おー!反応してくれたんですねー(≧∇≦)
羽は大丈夫みたいです。
さっきもちょっと驚いて飛んでました。
羽づくろいの時にたまに鳴くけど
この間みたいな感じではないですね~
なるべく高い所には行かせないようにしてます^^;

ピヨジジ さんへ

かわいいありがとうございます(^O^)
後ろ姿、なんでこんなにかわいいんでしょう(笑)
ただ歩いてるだけなんですけどね~
左右に揺れるのがポイントですね(#^.^#)
癒し効果大♡ ピヨジジさんのインコちゃんたちも♡♡

ぴーちゃん&ぴよちゃん さんへ

そうなんです(≧∇≦) 浮いてるでしょー
パァーしてるでしょー(≧∇≦)
結構アンヨ上げて歩いてるんですね~
しかも左右に揺れてるし♪
本当、あたりまえ体操~♪チャンチャン♪です(#^.^#)
どこをとっても可愛い(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する