ぷくちゃんを探せ~(∩・∀・)∩

羽が抜ける前の写真です


ぷくちゃんを探せー










どこかわかりましたか?( ´艸`)

ここです↓

あんがー

一度降ろしたけどスイッチ入ってるから何度でも行きます

はいろっかな~

中に色々入ってるから、ちょっとの時間ならいいけどずっとはね~
見張っておくわけにもいかないし…
と言う事で。

…

どこに持って行った?

暇やなー

その後カゴを元に戻したけど、ぷくの熱が冷めたようで
行く事はなかった…σ(^_^;)





参加しています

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ ten_ranking2 

 応援ありがとうございます 

スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

コメント

ぷくるちゃん、すぐにわかったよ〜(*´艸`*)
ぷくちゃんの努力(?)なのか、そのカゴ、薄くなってるところがありますね〜

気に入ってると思って、同じオモチャをいくつか買ったのに、その後、全く遊んでくれないとか有りますよね(o^^o)

ぷくちゃん、カゴを撤去された後の顔、可愛い(笑)

飽きずに繰り返す姿、私も見習わなきゃ(^_^;)
どこいったのかな?ってミキミニに聞いてるの?かわいい(*^o^*)

今日も暑かったですね〜
うちの子、肩に乗せたまま扇風機の前にいったら、待ってましたと羽全開で風を受けてました(^ ^)
脇の下にそーっと指を入れても怒られない、レアなひと時です(^O^)/

No title

ぬいぐるみと一緒になって同化している?と思ってそこばかり見ていました。
ぷくちゃん、隠れるの上手〜♪
確かにスイッチが入ると何回も通いますね(^^;;)

No title

あっらーここにいたのね
ぬいぐるみの所ばっかり 探してましたよ
カゴ 壊してますね!
そのうち もっと大きな穴が開いたりして
このカゴ ちょっと 止まり木っぽいのが付いてますね
そこがいいんじゃないかしら(*^。^*)
あららっ 撤去されたのねー
そうそう ブームがあるので 面白いです
遊ばない なんで?って思うことあるあるです
プーちゃんも 抜けてますよー
大物が抜けるとちょっと心配しますけど
ぷくちゃん 元気で 新しい生やしてね~

かめちゃん さんへ

わかっちゃいましたねー(#^.^#)
スイッチ入ると行きたがるんです。
中の物があまり入ってない時は遊ばせるんですけどね^^;
中からカジカジで穴開いてます(笑)
そうそう。ヒナ時代にマンチボールで遊んでたから
買ったけど大きくなるにつれてあまり遊ばなくなりました。
忘れた事に遊びだすんですけどね~
カゴ撤去されて困惑しています(^^ゞかわいいありがとう~~♪♪

くぅ さんへ

私も~(笑)嫌な事あってもすぐ忘れちゃうようなとこも^^;
ミキミニに寄り添ってるでしょう~♡
あれ、きっとテレパシーで喋ってるんやと思います(≧∇≦)
かわいいありがとう~♪♪
本当に暑い暑い…。風浴びしたんですか(≧∇≦)
今か今かと待ってたんでしょうね♡
なにー!?Σ(・ω・ノ)ノ!脇の下に指を…
う…羨ましい~~(〃∇〃)

ピヨジジ さんへ

わぁ~い♡見つからなかった~ヽ(^o^)丿
と、ぷくが喜んでいます( ´艸`)
スイッチ入ると大変ですよね~
ゴミ箱なんかもう~しつこくて^^;
終いにはこちらが負けて、ゴミ箱に紙の蓋をします。
ぷくの粘り勝ち^^;

ぴーちゃん&ぴよちゃん さんへ

隠れるところいっぱいあるからね~(#^.^#)
中があまり入ってない時は自由にさせてますが
カゴに穴が開く=木くずがあちこち…(笑)
本当だ。言われて気付きました。
目に入ったら行かずにおれないのね~(^^ゞ
ブーム、おもしろいですよね~
めっちゃ遊んでたのに急に遊ばなくなり、
忘れた頃に遊ぶ。不思議~(笑)
プーちゃんも抜けてるのね。
風切り羽が抜けると飛べないので心配。
なんで片方だけなのか…
はやく新しいの生まれてこないかな~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する