マンチボールヾ(o´∀`o)ノ

キャッキャッ♪

キャッキャッ♪♪

キャッキャッ~♪

楽しそうに遊んでるぷくちゃんですがこの後…

動画でどうぞ~ヽ(≧∀≦)ノ (3つあります







急にマンチボールに怒りだした
何が気に入らなかったのかな~(笑)




参加しています

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ ten_ranking2 

 応援ありがとうございます 

スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

コメント

No title

マンチ いいおもちゃよね~
怖くないし 齧っても安全!
でも どうやって丸めてるんだろうって思います
解けてきても 元に戻せません

あはは(≧∇≦)
落として、首めちゃ傾げてガン見(≧∇≦)

今度は怒った!!
ぶん投げたね(≧∇≦)

なんで怒ったんだ??

笑ったわぁーっ☆

マンチボールを落としちゃって
「あーーーあ」
ιι(+_+)
なお顔が可愛いです。(*^ω^*)

何かを思い出して怒っちゃったのかなぁ?
^Д^;

前記事も読みました。
病院お疲れさまでした。
クチバシカットがんばりましたねーーー。
(σ▽σ)!!

疲れたときはたくさん寝て楽しい夢見ようね!(゜▽^*)

マンチボールって、鳥さんからの怒りを買う確率高いですよね(^_^;
ぷくちゃん、マンチさんからの思わぬ反撃にあってプチ切れしちゃったのかしら(^ ^)
ストレス発散しなきゃ、ね!

私も、ボロボロになっても打たれ強く愛鳥の相手をしてくれるマンチさんには感謝してます(^O^)

ぴーちゃん&ぴよちゃん さんへ

ねー(≧∇≦) ぷくは派手に壊さないし
ジワジワタイプだけど、たまに思い出したように
遊んでくれるので、外せないおもちゃです。
唯一のおもちゃと言ってもいいかも(≧∇≦)
良くできてますよね~内科に太い丸い芯があるけど
他は解けやすいようになってるよねー♪

みん さんへ 

笑っちゃうよねー(≧∇≦)
楽しそうに遊んでるて思ったら怒りだしてた^^;
けど拾うの待ってるんだよね(笑)
かわいいったらありゃしない。
終わる時もアッサリだよ~
近くに持って行っても見向きもしないし^^;
怒るスイッチもわからない(#^.^#)

ぷろろママン さんへ

自分でおとしといて「あ~あ~」なんですよね~(≧∇≦)
拾ってくれるの待ってるから拾ったら
また怒ってるし(笑)なんでなんだろー
病院の激励ありがとうございます(#^.^#)
頑張りましたよ~お腹の底から「いーやー!!!!!」をだして^^;
カットは私もドキドキで変に気を使うから疲れます^^;
疲れた時は寝る!に限りますね(*^^)v

くぅ さんへ

そーなんですかー(≧∇≦)なんでなんでしょうね~
コロコロ動くからかな~(笑)
ぷくは派手に壊すタイプではなく、チミチミタイプのようです^^;
なので余計にイライラしたのかしら…(≧∇≦)
マンチボールだけなんです。怖がらないおもちゃ。
気が向いた時しか遊ばないけど、それでもストックは置いときたい
おもちゃですね~(#^.^#) 最後の芯まで遊べるし♡

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する