疲れたねぇ

疲れた疲れた

また嫌なことされた

今日はぷくちゃん、病院に行ってきた
お薬なくなってきたし、クチバシも見てもらわないとね~
(暫く休みないし…)

ちょっと伸びてるけど、前に比べたらマシだって。
で、ちょっとだけきってもらいました。
ぷくは掴まれて、滅多にださない声をだして、カット終了。
ぷくちゃん、お疲れさまでした (o・ω・)ノ))

ちゃいあく

お家帰ったら慌ててキャリーからでてきたね^^;
暫くモソモソした後は…

ふぅ~

お休みなさいZzz…(*´?`*)。o○




参加しています

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ ten_ranking2 

 応援ありがとうございます 

スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

コメント

No title

がんばったねー。ぷくちゃん。えらいえらい。

嫌なことされたの?
よく頑張りました、えらいえらい!
おうち帰って、一番落ち着くとこ行けて良かったね(^^)
やっぱり、そこなのね(*^^*)
tentenさんもお疲れ様でした。
病院は、人間でもドキドキしますもんね〜……
大したことはなかったのですよね?
良かったです(^ ^)

ぷくちゃん、お疲れさまでした。
ニギニギされて疲れたかな?

ぷくちゃん、疲れたね〜。
ギュッと掴まれるとビックリするよね。
でも、よく頑張りました(*^^*)

爪切りは、tentenさんがしてあげたのですね。
偉いわ(^^)

ウチのピーすけは、直ぐにパニックになるから全てにおいて飼い主もビビリ気味です。

No title

ぷくちゃん お疲れ様~
tentenさん お疲れ様~
くちばし あんまり伸びてなくて良かったですね
そうそう 病院で掴まれると ギャーッて叫びますね
プーちゃんは 無言なんだけど
他の鳥さんが診察に入って ギャーッて聞こえてきたら
ああ 掴まれてるのね(ー_ー)!!って思います
叫ぶほど 元気なら まあ良しかなぁ
この季節の通院は楽ですよね 保温しなくていいし
真冬は保温が心配で プーちゃんは寒がりなので

No title

ぷくちゃん お疲れ様~
tentenさん お疲れ様~
くちばし あんまり伸びてなくて良かったですね
そうそう 病院で掴まれると ギャーッて叫びますね
プーちゃんは 無言なんだけど
他の鳥さんが診察に入って ギャーッて聞こえてきたら
ああ 掴まれてるのねって思います
叫ぶほど 元気なら まあ良しかなぁ

ぷくちゃん、頑張って来たね!!
いい子☆いい子☆

わかるぅ!旦那さんが、掴んで手をひろげると
ゆっくり出てくるって!!(^o^)

さくらもそうだよー♪( ´θ`)ノ

もんじろうくんの飼い主 さんへ

ありがとう~(^O^) ぷく、頑張りました!!
キャリー入るのも嫌やのに、頑張ったーヽ(^o^)丿

くぅ さんへ

ありがとう~(^O^)頑張りました!
お薬は続行ですが、クチバシは以前に比べたら
伸びがマシ?みたいなこと言ってました。
カットの時、私もドキドキです。変な汗がじわ~っです…(T_T)
この子らにしたら分かんないからジッとしてないですもんね。
無事に終わってよかったです(#^.^#)
結局膝の上で落ち着く(笑)

かめちゃん さんへ

ありがとう~(^O^)行きはピヨピヨ鳴いてましたが
帰りは静かでした…^^;疲れたみたい。
カットは横のクチバシなので私もドキドキで
いっつもぷくの病院は疲れます(^^ゞ

ピヨジジ さんへ

ありがとう~(^O^)
キャリー入れるまでが大変でその時も逃げ回って疲れてたのに
病院で余計に疲れてました。
よく頑張ったな~(^^)
爪切りは二人でしてます。私は補てい係りです。
この時は初めて拗ねてました^^;
ぷくもちょっとしたことでパニックになっちゃう~
一緒だね~(^^)

ぴーちゃん&ぴよちゃん さんへ

ありがとう~(^O^)疲れたけど頑張りました!
前に比べたらマシだって言われました。
けど、肉が盛り上がってる?ちょっときったら
出血しそうって言われてそれなら…って思ったら
きれいになってました。キレイと行ってもガタガタだけど^^;
プーちゃん叫ばないんですねー
あの声は本当に心の底から「嫌やー!」な声ですよね^^;
聞いててこっちもドキドキですもん。
通院の保温、苦労しますよね~冬。
わかるわ~!

みん さんへ 

ありがとう~(^O^)頑張ったよ~~
毎回ドキドキしますね~ぷくも私も^^;
さくらちゃんもー(≧∇≦)
さくらちゃん、きーちゃんしか見えてなかったですもんね~(笑)
てんもそうだったけど、男の人の方が好きなのかなー(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する