寄りそってた(*ノ∪`*)

暑くて横になっててふとテーブル見たら(ぷくが遊んでたから(^^ゞ)

かわいい

ペットボトルに寄り添ってた!
しかも寝ようとしてた!!(〃▽〃)

カメラ撮る暇なくてスマホで撮影~
慌ててたのもあって上手く撮れなかったけど
(ぷくも察して起きてしまった)

(≧∇≦)

載せちゃおう(笑)



参加しています

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ ten_ranking2 

 応援ありがとうございます 

スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

コメント

ぷくちゃん、まったりしてますね〜
ペットボトルを通した陽の光が、女優ミラーみたいで、一層可愛く撮れてますよ(^○^)

そうそう、ありますよねー。
うちの子は、隣に私というものがありながら、くっつくのは決まってボックスティッシュなんだなぁ(>_<)

アハハ

お水にくっついてるーーー!(*^ω^*)

このお水は冷たいのでしょうか?

何かに寄りそって寝るなんて可愛いですねーーー(*^ω^*)
このまま暑中見舞いのハガキのお写真に使いたいですね。
(゜▽^*)

くぅ さんへ

気付いてくれましたー?(≧∇≦)
ペットボトルに日が当たってぷくが輝いて見えます(笑)
女優ミラー(≧∇≦) ホントだわー(≧∇≦)
寄りそいたい物が決まってるんですね♪
ボックスティッシュは冷たくてヒンヤリしてるかな~
うちはあれこれですが人の上も多いか…^^;

ぷろろママン さんへ

冷たくないんですよ~(笑)しかも飲みかけ~(笑)
最初はかじってたんですが、いつの間にかくっついてました(#^.^#)
女優ミラー(くぅさん命名(#^.^#))もいい感じで
ぷくを照らしてくれてるし~お葉書いいかも♪♪
ハッ!回り片づけとくんだったーー!!

No title

菜七子騎手 落馬してしまいましたね
大事なさそうで良かったけど
せっかく 関西に来てくれたのに また頑張って!
ぷくちゃん お友達なの?
前は ウエットティシュだったよね~
やっぱり 背の高い彼氏が良いのかしら
それとも 色かな
寄り添ってるよね ぐいぐい押して倒したりしないだものね (*^。^*)
あっ 光った 恋が芽生えた瞬間?

No title

ぷくちゃん、サイコー♪
何もそんなにべったりしなくても。。。
冷たくて気持ちが良いとか?(^^)


ぴーちゃん&ぴよちゃん さんへ

えー!?そうなんですか!!
骨折とかなくてよかったですね(>_<)
関西発だったのかな~
そうそう(笑)前はウェットティッシュ(笑)
今回はペットボトル(≧∇≦)
ラベル剥がそうと頑張ってましたよ~
グイグイ行くタイプじゃないみたい~
この恋、いつまで続くかしら(^^ゞ

ピヨジジ さんへ

ありがとうございます(#^.^#)
最初はラベルを齧ってたんですけどね、
いつの間にか寝てました(笑)
さっきまで遊んでたやん~って突っ込みましたよ!
アンヨまでしっかりなおしてました(#^.^#)
気持ちよかったんでしょうね~
女優ミラーもついてたし( ´艸`)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する