眠たいね~

ボックスイン

昨日はすごく眠かった。暑さのせいもあるんかな~
ご飯食べてちょっと横になろうかな…が起きたら真夜中。
暑くて目も覚めたんだけどね~

ぷくも暑いだろうな~
箱の中に入ってる写真は前に撮った写真です^^;

ギョリギョリ

顔だけ出してかわいい+.(*'v`*)+

眠い~

上から見たらこんな感じ~

横にくる?

で、眠そうな動画です↓(*´v`)







参加しています

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ ten_ranking2 

 応援ありがとうございます 

スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

コメント

No title

突然のご連絡失礼致します。
きみきと申します。
懸賞のブログサイトを運営しているのですが、
貴サイト様を拝見させていただきまして、
是非相互リンクさせていただきたくご連絡差し上げました!
URL: http://goo.gl/4Hpxg3
お手数をお掛け致しますが、ご検討のほどよろしくお願い致します。

毎日、暑いですね。
tentenさんはビアホールで暑気払いされたので元気かな?(*´艸`*)
ぷくるちゃんを見てたら
こっちまで眠たくなっちゃいました…月曜日なのに(笑)

No title

あー 熱疲労かもよ 気よ付けてね
ぷくちゃん 顔だけ♡ むっちゃ眠そう
顔だけモデルで 缶バッチ出来そうね(^o^)丿

No title

ぷくちゃ、サイコー♪
可愛すぎますぅ〜(^^)
もうどこでも寝られるぷくちゃんにたくましさを感じます。

可愛いーっ!!
可愛いーっ!!
可愛すぎて
ジタバタしちゃうーっ(*☻-☻*)
お顔出したまま寝たのね!!
夢中でシャッターきっちゃうね!
後で見たら、同じ写真ばっかりでね☆

毎日暑さで、体力うばわれちゃうよねー
そりゃ眠くもなるよー
よく寝て、体調くざさないでねー!!

暑いと体が疲れますよね^Д^;

掃除しようかなぁーーー?と思って窓あけたら、
編み戸ごしにアチアチな気温が・・・。
(;´д`)
やっぱり窓しめてエアコンで涼みました。ιι(+_+)

あまりに暑いと
体が疲れて眠くなりますよね・・・。
スポーツドリンクを飲んで熱中症に気をつけてくださいね。

ぷくちゃん箱の中でねむねむしていて可愛いです。(*^ω^*)
でも箱の真ん中じゃなく、

端っこで寝ているんですねーーー。
オカメインコさんって端っこが好きですよね?(ノ゜∀゜)ノ

きみき さんへ

ご訪問ありがとうございます。
前回もお返事させて頂きましたが
私の方では相互リンクは行っておりません。
申し訳ありません。

かめちゃん さんへ

暑いですねー(>_<)もう暑いの嫌い…^^;
ビアで元気になったかと思いきや…
それ以上の暑さにうぇ~~となってます(笑)
また行かなきゃ?(≧∇≦)
あれ(笑)眠くなっちゃいましたか~
暑さもあって眠くなっちゃいますよね~
しかもぷくのギョリギョリつき…(#^.^#)

ぴーちゃん&ぴよちゃん さんへ

そー思いました。暑すぎて頭痛いし(>_<)
水分取ってるつもりだけど足りないんだろうな~
顔だけでててかわいかったんですよー(笑)
ギョリギョリさせてたから眠かったのね~
顔だけモデル( ´艸`) 1位とれるかな♡
缶バッチか~♪いいね(≧∇≦)

ピヨジジ さんへ

ありがとうございます(#^.^#)
箱の中は安心したんでしょうかね~
1羽だからかな~どこでも寝るの(^^ゞ
今日は一瞬ですがペットボトルの前で寝てました(笑)

みん さんへ 

ありがとうございます(#^.^#)
見事に顔だけ出てるでしょー(笑)
かわいかったですよー(≧∇≦)
そうそう!同じ写真ばっかり。なので迷いました。
どれ載せようかな~これもいいな~とか^^;
ピンぼけ写真もいっぱい~
もうねー、仕事の日の疲労感ハンパないね!
いつの間にか寝てしまってるから腰が痛くて…
これからが夏本番。お互い頑張りましょーヽ(^o^)丿

ぷろろママン さんへ

わかります!何かしようと思っても暑いと
今日はやめとこ…ってなりますよね。
身体が言う事聞かないのよね~
今日、エアコン入れずに頑張ってましたが…
3時半頃にもう無理!と思ってスイッチオンです^^;
暑すぎて頭痛いし眠たいし…
これから益々暑くなるから気をつけないとね~
ぷろろさんも気をつけて下さいね~(^O^)
かわいいありがとうございます!
そう!端っこなんですよね(笑)
真ん中で寝てたらそれはそれでかわいいけど
端っこの方がもたれた感があるのかな~(#^.^#)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する