どうしても行きたいの

ぷくは台所に人がおると台所に行きたくて仕方ありません

行けないようにカーテンで仕切りしてますが、顔を押し付けたり隙間からきたり。
今回は隙間があかないように工夫しました。

ぷくの「行きたいの」動画です↓↓




行けなかった

チェッ

残念でした…

はぁー

しゃぁないな

飽きちゃった

( ´艸`)

早い~今日から7月…(・Д・)ノ




参加しています

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ ten_ranking2 

 応援ありがとうございます 

スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

コメント

No title

頑張ってるねー(^o^)丿
鳥さんの目って かなり見えるのかも
レースカーテンだと くっきりはっきり見えていたりして
だって プーちゃん タオル越しでも見えるんですよ
人間じゃ全然 透き通っては見えませんけど
鳥さんの目って凄いから
たぶん 台所にいるの丸見えかもね
ぷくちゃん お疲れ様でした
って 入られたら それも大変だけどね
くれぐれも 油ものは気よ付けてくださいね
鍋にダイブした子が 通院して助かったそうです

アハハo(>▽<)o

いっしょうけんめいにカーテンをよじよじしていますねーーー。

カリン様がアンテナ全開にして動画を見ていました。^Д^;

飽きている姿も可愛いです。(*^ω^*)
でもいつかキッチンに行きたいんだよねーーー?(゜▽^*)

まんまと網にかかって捕獲〜みたいになっちゃいましたね(^○^)
もがきながら頑張ったぷくちゃんにエールを!

ドュラメンテ‥
予後不良でなくて本当に良かった(>_<)
パドックのあの行進や早い走りを見る事は叶わなくなってしまったけれど、きっと、立派なお父さんになってくれると信じています( ; _ ; )
今はデムーロ騎手が心配です(>_<)

ぴーちゃん&ぴよちゃん さんへ

目、いいですね!私らがこちら側から台所見ても
あまり見えないのに、ぷくは完全に見えてるみたい。
台所側からもよく見えないのに…^^;
入ってこれないようにちょっと重ねを多めにしました。
頑張ってたけど無理でした(^O^)
プーちゃん目いいね!!タオル越しで見えるなんて凄いよー
台所は危険がいっぱい。火を使ってなくても危険なので
行けないようにバリアしています。
(そう言えばてんは上からは行かなかったな~)

ぷろろママン さんへ

すごい執念でしょー(笑)
顔押しつけてるけど無理でした。
行かないように私も色々してます(#^.^#)
今回は私の勝ちです♪
カリン様、ぷくに釘付けでしたか(≧∇≦)
うれしいな~♡
キッチンは危険いっぱいだからね~
このバリアはまだまだ外せないわ~(#^.^#)

くぅ さんへ

今回は私の行かせない作戦が勝ちました(笑)
無理矢理行こうとしてますよねー(#^.^#)
エールありがとう~(≧∇≦)
ペルーサととルルーシュも引退しちゃいましたね~
ドゥラメンテ、本当に良かったです。
もう少し、走り見たかったけど、でもいいんです。
最悪な状態になる方がもっと嫌です。
じっくり療養してなおして欲しいです。
デムーロ騎手、すごい憔悴してると聞きました。
大丈夫かな~(T_T)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する