何かしたかったのでは?^^;

わー

いそいそ

いそいそ

うふ♪

ちょっと悪そしてたのでクッションを立てかけてたんだけど
イソイソ登って行ってたんです。
頂上に着いたら羽づくろいが始まったー(笑)
何かしたかったんじゃないの~(o‘∀‘o)*:◦♪



今日、パスタの食べ放題に行ってきた
パスタの他に、ピザとグラタン・ドリアも食べ放題。時間制限なし(´ω`人)
パスタはハーフサイズでくるから、何ぼでもはいるわ~
って思ってたけど…
ピザ1枚とパスタ3品とサラダでギブアップ…
もう少し入ると思ったんやけどな~(笑)





参加しています

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ ten_ranking2 

 応援ありがとうございます 

追記:ドゥラメンテが引退…。あの行進のような歩き方がかわいかったな~
そして速かったな~。お疲れ様でした。ありがとう!!
怪我、早く治りますように。



スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

コメント

No title

突然のご連絡失礼致します。
きみきと申します。
懸賞のブログサイトを運営しているのですが、
貴サイト様を拝見させていただきまして、
是非相互リンクさせていただきたくご連絡差し上げました!
URL: http://goo.gl/5fj47k
お手数をお掛け致しますが、ご検討のほどよろしくお願い致します。

No title

ぷくちゃん たぶんね 征服したかったんじゃあ?
ここは私の陣地です!
登って ふみふみすると ぷくちゃんのテリトリー♡
イタリアン食べ放題 入らないよね~
でも 最後満腹でも スイーツピザは 入ったわ
普通のピザより美味しかったの
ピザ生地に生クリームもなかなか良かったです

ほっぺキレイキレイなのぉ~♪

クッションの上は~わたくしもお気に入りなのぉ~~~♪

クッションの上にぃ~~~ヨイショ!ヨイショっ!ってのぼってくのも好き好きなのぉ~~~♪
(-^▽^-)

ぷくちゃんのお目目とってもカワイイのぉ~~~♪(*^ω^*)


ママもぉ~~~♪
ピザとグラタンドリア大好きなのぉ~~~♪

ふとる~~~って言いながらぁ~~♪
ウマウマデザートもしっかり食べてるのぉ~~~♪Σ;´д`

わたくしは~~~♪
ウマウマオヤツ・ごはん・オート麦の食べほぉーーーーーだいがいいのぉ~~~♪
☆(*´▽`*)ノ

ぷくちゃんといっしょに♪ウマウマ食べほぉーーーーーだいしてみたいのぉ~~~♪o(^ω^)oo(^ω^)o o(^ω^)o

ぷくちゃん、まあるいクッションがよくお似合いよ(*^^*)
お手入れ入念にね。

パスタ、ピザ。。
私の大好物です。う〜(^^)食べたい!

ゴミ箱といい、このクッションといい
本気出せば、自分でスイスイっと、登れるんだよねえーっ
登って羽づくろいしたかったの?、

きっと、登る前までは違ってたよね!
登ってるうちに、目的忘れちゃったよねー(^o^)

あら、イタリアン食べ放題?素敵☆
小麦粉だから、以外とお腹にずっしりきちゃうのかもね☆

きみき さんへ

ご訪問ありがとうございます。
また、リンクのお申し出ありがとうございます。
せっかくのお申し出ですが相互リンクはしておりません。
申し訳ありません…。

ぴーちゃん&ぴよちゃん さんへ

やっぱりそう思います~?(笑)
近くに行ったら威嚇してくるものね~
指出したら乗ってくるけどまず威嚇…^^;
いや~イタリアン、もう少し食べれると思ってましたが…
炭水化物ばっかはしんどかった^^;
スイートは別料金で、それは食べなかったんです。
もし頼んでたら絶対食べてたね!
そして後で後悔するんだ(笑)

カリン様 へ

ありがとう~♡
カリン様もクッションの上がお気に入りですか♪
一生懸命登った頂上は気持ちいんだろうね~(#^.^#)
ぷろろママンも好きなのね~
女子は好きだよね~(#^.^#)グラタン・ドリアは2種類しかなくて
どっちも苦手なのが入ってたから食べなかったんだけど~
パスタ・ピザは美味かった~♪
そうそう。私も、あー太るって思いながら食べます(笑)
ぷくも粟穂食べ放題狙ってるわー
カリン様と一緒に食べ放題。いいねーヾヾ(*^▽^*)〃〃

ピヨジジ さんへ

ありがとうございます♪♪
きれい好きだよね~私よりも身だしなみに
気をつけていると思います(笑)
パスタ・ピザ・グラタン…美味しいですよねー(#^.^#)
この時はもう~いらない。って思ったけど
忘れた頃にまた食べたい…って思うんだろうな~

みん さんへ 

飛んで行くことだってできるのに。
歩く方を選んだんだよね~
ヨイショヨイショ登って満足してましたよ(笑)
きっとお目当てな物があったはずです^^;
イタリアン食べ放題。パスタはハーフサイズだから
こりゃ入るわ~って思うでしょ~?
まー入らん入らん。パスタももちもちだったしね~
家ではクリームパスタしないので食べたんだけど…
食べてから後悔。胸やけ~(T_T)もう年だわ~~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する