ゴミ箱~

ゴミ箱が気になったぷくちゃん。



反動つけて飛び乗りました(^∇^)ノ

何か目ぼしいものは~

中に入りたいな~

何かあるー

ゴミ箱の淵を行ったり来たりして、お決まりのコケッ。



インコあるあるですよね(ノ∇≦*)





参加しています

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ ten_ranking2 

 応援ありがとうございます 


スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

コメント

「よいちょーーーー!」(σ▽σ)!!
と飛び乗る姿がとっても可愛いです。

何かウマウマが入ってないか気になるのかなぁーーー?

ハッ!!Σ( ̄□ ̄;
「おっとと・・・落っこちそうになったわーーー危ない危ない!」ιι(+_+)

なとこもまた可愛いです。
よく足踏み外したりもしますよね。

助走つけようとしたしね(≧∇≦)
飛べるんじゃーん!!
よほど気になったのかな☆


わーい!
やっぱりこけるんだ☆
インコあるあるぅ♪( ´θ`)ノ

めちゃあるあるぅ♪( ´θ`)ノ

ぷろろママン さんへ

ありがとうございます(#^.^#)
行かない時は本当に行かないのに
なんのスイッチが入ったんでしょうね(笑)
降りようとするけど、まだ怖さの方が強いのか
腰が引けてるんですよね~
そんでついバランス崩してしまって(≧∇≦)
そんなおドジなところがいいんですけど(笑)♡

みん さんへ 

すんなりジャンプできないのがいいよね~
反動つけて距離測ってんのかしら( ´艸`)
なんかのスイッチが入ったんでしょうね(笑)
周りウロウロ行ったり来たりしてました(#^.^#)
登ったら必ず一回はこける!
あるあるだよねー(≧∇≦)
みんな絶対経験してるよねー(≧∇≦)

No title

ビニールのカサカサ音もいいのかも(*^。^*)
でも やってくれましたね(^o^)丿
おっとっと! 予想が当たって 面白いです~
ゴミ箱って 魅力あるあるなんでしょうね
いらないものだけど ぷくちゃん なにかいいものあったかな
アイスの棒とか (*^。^*)

ぴーちゃん&ぴよちゃん さんへ

絶対こけますよねー(笑)お約束です(#^.^#)
ゴミ箱好きな子が多いですよね(^O^)
何か入ってるって分かってるんだろうなー
何がそんなにいいんだろう…。
ぷくらにとったら宝の山なんだろうか(#^.^#)
結局何にもなかったんだよ~^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する