また端っこ

端っこ

あらら。大人しいと思ったらまた端っこで休んでるわ~

落ち着きますか?

(#^.^#)

おやすみ~

お休みなさい…

あ、起きた^^;





参加しています

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ ten_ranking2 

 応援ありがとうございます 

マリアライト、11年ぶりの女ん子優勝おめでとうーo(≧ω≦)o
ドゥラメンテ、大丈夫でしょうか? 心配(´;ω;`)


スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

コメント

こんばんは(^-^)
またまた端っこでまったりしてる~(-^〇^-)
正面のモフ姿が軟らかい大福のようで(失礼(^_^;))可愛い~~~(笑)
そうそう、ネンネかなぁ?って思って写真撮ろうとすると…ほぼほぼ気配に気づかれますよね(>_<)

マリアライト凄すぎ!
まさか来るとは~
おめでとう~!
ドュラ、左前肢ハ行…
競馬場内の検査では骨折とかは見つからなかったみたいですが、後日の精密検査でどうなるのか…
すごく痛そうにしていて モニター見ている観客たちも動揺していました。凱旋門なんていいから、次の事なんていいから、元気になってくれたらそれだけで十分です(;_;)

カワイイのぉ~お♪

はしっこでねむねむしてるのぉ~お??

ふわふわでぇ~~~とってもカワイイのぉ~お♪(*^ω^*)

わたくしは~~~ひざの上でよく
ねてるのぉ~♪
(*~ρ~)?

ぷくちゃんのほっぺとってもキレイなのぉ~♪

わたくしは~~~足でつかんだ煮干しを~~~テーブルの上からぁ~~~~落としちゃうことがあるのぉ~~~。
Σ;´д`

ぷくるちゃん、可愛い〜(*´艸`*)
やっぱり端っこの角度なのかな?
安定のどっしりべた寝ですね。

あんな小さいサプリを、あんよ使って食べるなんて、、、
オウムの鏡だわー★

ありゃりゃ!
またまた端っこ?(≧∇≦)

どーして、端っこなんだろー??

はぁー、乗った!!
って、事で
端っこで満足しちゃうのかな?
真ん中のほーが安定してるのにぃー★

ごめんね。ぷくちゃん(^^;;
すごくどっしり感ありますよ(*^^*)
でもね、とってもかわいいですよ。
いいなぁ〜。
ぷくちゃんのベタ寝。
ふわっとしているから触りたくなりました(^^;;

くぅ さんへ

こんにちは~(^O^)
やっぱり「端っこが好きなんです」なんですかね~(笑)
正面、大福でしょー(≧∇≦)
文鳥さんには負けると思ったけど、今回は負けてないかも(#^.^#)
ネンネ写真、気付かれますね。やっぱり勘が鋭い!
マリアライト、早かったですね!一番押しではなかったけど
応援してたので嬉しい♪キタサンブラックも惜しかったね~
ドゥラメンテ、精密検査気になります。
2~3日競馬場にいるって書いてたけど動かせない状態なんでしょうか。
本当に次のことはいいから元気になって欲しいです!!
あー!本当に心配(>_<)

カリン様 へ

端っこ、意外と寝やすいんだよ~
かわいいありがとうー♡
カリン様も膝の上が一番寝心地いいんだね~♪
ぷくも膝の上が一番!!膝じゃなくても誰かの上だったらどこでも(笑)
ホッペキレイ?ありがとーヽ(^o^)丿
カリン様もやっぱり掴んだものおとしちゃうのかー(≧∇≦)
一緒一緒~♪♪おとしても拾ってくれるから安心しておとせるよね(*^^)v
by ぷくる♡

かめちゃん さんへ

ありがとうございます(#^.^#)
尾羽をたらんと?垂らせるから?
端っこの時は尾羽が浮いてます( ´艸`)
そうそうそう(≧∇≦)めっちゃドッシリしてます(笑)
安定感抜群♪♪

みん さんへ

よくあんな小さいもの掴まえるな~って感心。
ちょっとどんくさいと思ってたけど、実際は器用でした(^^ゞ
本当オウムだよね~(^O^)
そしてまたも端っこ(笑)なんでやろ~
ど真ん中に寝ててもかわいいーって写真撮りまくるけど
端っこもかわいくて写真撮りまくり~
ハッ!きっと乗ったことで満足して
そこで寝てしまうんだわ!!きっとそうやわー(≧∇≦)

ピヨジジ さんへ

いいんですよー(^O^)てこでも動くか!って感じで
居座ってるでしょー(笑)
起きあがる時はよっこらしょって聞こえてきそうです(^^ゞ
私もベタ寝中触りたい。もしくは真横で寝たい(#^.^#)
足にはベタ寝の感触あるんだけどね~
じんわり暑い…(≧∇≦)

No title

こんにちは!

ぷくちゃん、お饅頭みたい~
可愛すぎるぅ~

そういえば、先日テレビで文鳥大福さんが出てました。
ぷくちゃんも投稿してみたらいいにに。
いつもこんな寝かたしてくれるのですか?
手のひらでしてくれたら幸せですよね~

ピロちゃんもピーちゃんもこんな寝かたはしてなかったと思います。
癒しですね~

No title

おっ これはいいですね
文鳥のもち寝と勝負できますよ
寝てるほっぺへ 指 ズボッ!

oharumama さんへ

こんにちはー(^O^)
かわいいありがとうございます♪
真正面から見たら饅頭その物です(笑)
文鳥大福にはまだまん丸さで負けるかな~って
思ってましたが、いい勝負できるでしょうか(#^.^#)
放鳥時はたいがいこの寝方ですね~
冬はあったか、夏はあっちぃ~です(笑)
手のひら最高ですよね~してくれないかな~
ベタ寝されたら暫く動けないけど癒しです♡

ぴーちゃん&ぴよちゃん さんへ

そうですか(#^.^#)
しかし文鳥のあの寛ぎ姿は…
最高にかわいいですからね~♡
その文鳥といい勝負…。嬉しい(*^^)v
ベタ寝してるお腹の下に指を入れてみたい(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する