アンヨ使い

とある日。ぷくが細かくしたサプリバーを食べてました

どれにしようかな

これにしよう

見えますか?小さいのくわえてます。
次の瞬間

よ!

おぉーーー!!アンヨで掴んでるーーー!!

ぷぷ(笑)

アンヨで掴んでるんだよ?そりゃ~テンション上がるでしょo(≧ω≦)o

動画です↓↓( ^ω^ )






参加しています

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ ten_ranking2 

 応援ありがとうございます 

スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

コメント

おぉ~ ぷくちゃん、器用ですね~!
実はずっと「コソ練」していたりして…(^w^)
家族は「こんな事できるのねー!」ってテンションあがっちゃいますよね(^O^)
うちの子も やってないかなぁ「コソ練」…(^_^;)

明日 夏前最後の開催なので お馬さん見に行ってきます~
明日までコップのフチコの限定商品あるみたい。
でっかいスクリーンで宝塚見なきゃ!
キタサン?ドュラ?ラブリーディ?
アンビシャスもステファノスも気になります…

くぅ さんへ

えへへ~(#^.^#)実はね、毎晩お家帰ってから
コソッとやってたの。驚かそうと思って~by ぷくる
ちょっとしたことでもテンションあがりますよねー(笑)
見上げただけでもキャー(≧∇≦)ってまります(^^ゞ
明日ですねー。たっからづか~♪♪
キタサンブラックかな~アンビシャスかな~
知ってる名前の子ばっかりだし、迷いますね~
この間惜しかったカレンミロティック(#^.^#)
マリアライト…。もーみんな頑張れーヽ(^o^)丿

No title

こんにちは!
ぷくちゃん、アンヨ使ってる~
可愛い!
ぷくちゃんは右利きなんだね~。
うちの子たちもこういう風にアンヨを
使ってくれたらなぁ・・
憧れちゃうな。

No title

やったねー 足技!
それでもって サプリバーも食べて
ダブルで嬉しいなぁ(^o^)丿
ぷくちゃん もっと大きいのも掴んでね

アンヨの使い方がとても上手〜(*^^*)
しかも美味しそう(^^;;
鳥さんのかわいい食べ方ですね。
好きだなぁ〜
癒し効果、大です。

ウマウマ

ぷくちゃんのウマウマ食べているお顔が
可愛いです(*^ω^*)

本当だーー!
可愛いアンヨでつかんでますねーー!
アンヨでオヤツを持って食べたりする子いますもんねーー!

カリン様は
煮干しをアンヨでつかみますよーー。
^Д^;
上手につかんで食べていてすごいなーー!とちゅうで落として「あっ!」

な感じもまた可愛いですっ!(*^ω^*)

hana to maron さんへ

こんにちは(^^)
かわいいありがとうございます!
久しぶりにアンヨ使ってる所見ました(笑)
嬉しくてテンション上がりますね(#^.^#)
はなちゃんマロンちゃんはあまり使わないんですね。
てんもあんまり使わなかったかな~(^^ゞ

ぴーちゃん&ぴよちゃん さんへ

オウム科ですね~(#^.^#)
小さいものも器用に掴んで食べますね~
おとしてる確率の方が高いけど…
久しぶりに見たので嬉しかったです。
人参とか掴んで食べてくれたらいいんですけどね(^O^)

ピヨジジ さんへ

ありがとうございます(*^^)v
器用に掴んでますよね~
あんな持ちかたでも食べれるなんて凄い(笑)
アンヨ使って食べたり遊んだり、
こっちがなんかテンション上がってしまいます♪
ずっと見ていたい仕草ですね。

ぷろろママン さんへ

ありがとうございます(#^.^#)
久しぶりに見ましたよーアンヨ使ってる所。
器用に掴みますよね~小さいのに。
掴む時って何思って掴むんだろ…
全くアンヨ使わない時もあるから不思議~
途中でおとすんだよね~(≧∇≦)かわいいもんです(笑)
煮干しをですか(^O^)怖がらないんですね~
さすが、カリン様だわ♡
カリン様は途中でおとすかな?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する