鎮座?(#^.^#)

日差しが気持ちいいなぁ~って感じる日の事です。

あらまぁ!

んまーっ

なんとまぁ!

かわいすぎますよ!!(飼い主バカですみません

今は暑いので…ワキ広げてます。
ワキ広げてるかどうかで、暑いかどうかわかる。
わかりやすいね~(*ノ∪`*)

ここからはアンヨ芸。

パー

グー

インコ式ジャンケン\(//∇//)\





参加しています

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ ten_ranking2 

 応援ありがとうございます 


チョキがなかなか…^^;

スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

コメント

チョキも待ってます☆

グーパー
どちらかとゆーと、パー派です☆

ありゃーっ!!
ティッシュの箱に、座ってたのねー!!
スカートになりかけてるね♡

モフモフで可愛い(*☻-☻*)

可愛い

わぁ!(*^ω^*)
そのままティッシュペーパーケースごとお持ち帰りしても
良いでしょうかーー?(●´∀`●)

じゃんけん、
可愛いので、ぷくちゃんの勝ちーー!
(-^▽^-)

みん さんへ 

チョキね~これがなかなか(^^ゞ
へばりついてチャンス伺います(笑)
パー、かわいいよね~(≧∇≦)わかるー!
私もパー好きだけど、クシャッとしたダランとたらした
グーが好きかな~(#^.^#)
まさかこんな所でアンヨの話で盛り上がってるとは
本鳥たち夢にも思ってないだろうけどね(笑)
ちょっとまだ寒かった時なんですけど、
ティッシュの上で座ってたの♡
今は細いよ~重たいけど細いよ~(≧∇≦)
かわいいありがとうございます♪

ぷろろママン さんへ

ありがとうございます(#^.^#)
もれなくうんPもついてまいりますが
よろしいでしょうかー(≧∇≦)
今は暑いのでワキを広げてる事が多いです。
まちゃこのモフモフを見れるのはいつだろう(笑)
ジャンケン、ぷくの勝ちでいいんですか?
わぁーい!とぷくが喜んでます(≧∇≦)

No title

あーっ チョキも! 無理かなぁ(*^。^*)
プーちゃんは 自分で爪のお手入れするので
中途半端に パーが多いかなぁ
しょっちゅう プチンプチンやってます
いままで 爪切りしたことないので
もう ほんと助かってます
オカメだと 病院で爪切りだったしね
自分で出来なくて
ぷくちゃん かわいいです
なので ティッシュと共にお持ち帰りさせてください
ティッシュとマッチしてるわぁ
何かの 景品みたい
おお当たり! 

ホワッとしかわいい♪
ぷくちゃん、ジャンケン上手だよ〜。
ピーすけも今朝、ジャンケンしてましたよ。
どちらが勝つかな〜(^^;;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぴーちゃん&ぴよちゃん さんへ

チョキとパァと似てるんですよねー(笑)
チョキがなかなか出せない^^;
プーちゃん自分で爪きりしてくれていいな~
うちは毎回大暴れ…
ティッシュにいつのまにか乗ってて寛いでました(#^.^#)
こんなにチョコンと居座られたら…
マジで景品みたいー(≧∇≦)
かわいいありがとうございます!!
もれなくうんPもついてきますよ~(笑)1

ピヨジジ さんへ

ありがとうございます(#^.^#)
殆んどグーかパァしか出せません(笑)
ピーすけちゃんはチョキ出せる~?
インコ式ジャンケンは主にこの二つかもしれないね(≧∇≦)
アイ子が続いたりして(#^.^#)

鍵コメ さんへ

こんにちは~(#^.^#)
そうなんですよ!
ワキを広げて調節してます。
なのでこの時期はほっそいですよ~
ワンコの体温調節も見てると暑そうだけど
ワキ広げてるのも暑そうに見えます。
羽づくろいの時にアンヨ脱力感がかわいいんです(笑)
あ、ニャンコもできますね!
ニャンこのパァがまたかわいい♡
ワンコはきびしいか~(^^ゞ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する