腕が…σ(^_^;)

隅っこ

背中がかわいい

クッションの角っこで一休み中
なんでまた隅っこで(笑) 真ん中もかわいいけど端っこもかわいいか(ノ∇≦*)
にしても背中がエビみたい♪

また長袖時期の写真になるんですが、ぷくが寝てる所。

よりによって肘で

肘の所…

腕が…

ぷくちゃん、この時は腕が痛かったよぉ~(ノ∇≦*)



参加しています

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ ten_ranking2 

 応援ありがとうございます 


スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

コメント

背中がエビの時
鳥肌なってるよーな気がするぅ!!

腕でねんねされちゃーねー
きっと私なら
あんばいいいとこに、移動させちゃうなぁo(^▽^)o

我慢して、寝かせてあげるなんて
優しいわぁ♪

ぷくちゃんの鳴き声、聞かせました!!

結果は
いつもと同じく
スルーでした、、、

鳥には興味ないのかなぁ??

また、聞かせてみるねー★

No title

エビね〜大笑
見えますね。。
ぷくちゃんが知ったら怒るでしょうね。

まったりしていてこちらもホンワカしてきます。

可愛い

角っこで寝てる姿も腕に抱き着いて寝ているような

姿もみんな可愛いです。(*^ω^*)
今は半袖?だから、

ぷくちゃん、
腕で寝れませんねーー。^Д^;

側で寝ると安心するんだよねーー。
(゜▽^*)

みん さんへ 

伊勢海老の背中~(笑)
鳥肌になってるのかな~(#^.^#)
腕で寝てる時はしばらくそのままにしてます。
ちょっとでも立ったら私も動く♪
だって立ったと思ったらすぐにフセしちゃうからね~
しかし、膝よりもしんどいかも…^^;
さくらちゃん、反応なしでしたか(≧∇≦)
それはそれで笑えるねー
また聞かせてみて~(#^.^#)
ぷくに自分の鳴き声聞かせたらスルーだった^^;

ピヨジジ さんへ

伊勢海老のね、尾の所(#^.^#)
尾って表現でいいのか分かんないけどね(笑)
この逆立った羽を見るたびに思うんです。
エビやんって(笑)
ほんわかすると言ってもらえて嬉しいです♡
ありがと~(^O^)

ぷろろママン さんへ

ありがとうございます(^O^)
言われてみると、腕に抱きついてくれてるように見える♡
アンヨでしっかり握ってくれてるし(#^.^#)
半袖だと肩の上(笑)短パンも暑くてまくりあげてたら
素肌の上に寝てた~暑かった^^;
今も足の腕でべったりお腹つけて寝てます。
側にいると安心するんですね~少しでも姿見えないと
叫ぶしね^^;

No title

ぷくちゃん 重いよね~
ずっとべた寝してたら 動かせないし 重いし
プーちゃんは 半分くらいの重さかなぁ
なので ペアでいると ぷくちゃんとおんなじ位(^o^)丿
じっとしてないので 今は半そでの袖からも入られます
脇 噛まれたら 痛いです しくしく。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぴーちゃん&ぴよちゃん さんへ

そうなんですよ~
全体重かけてくれてるから(笑)
気持ちよさそうに寝てくれるからなかなか動けないし^^;
半分もあるかな~なんせなかなかのヘビー級。
なかなか痩せません(T_T)
半袖シーズンでプーちゃん入りやすくなりますね(^O^)
噛まれたら…痛そう…^^;

鍵コメ さんへ

こんにちは~(#^.^#)
本当に甘えんぼうの寂しがりです^^;
W腕枕…(笑)本当痺れますねー(≧∇≦)
ふたりとも甘えんぼさんですね♡
面会控えてるんですね!!わぁ~い(〃∇〃)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する