遠慮がちに^^;

ちょこん

いつものベタ寝のように見えますが、この日はなんとなく

遠慮してる?

毛布の隅っこにおって、ちょっと遠慮してる?
みたいに見えた

お隣いかが?

クーラーつけたらちと寒い…



参加しています

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ ten_ranking2 

 応援ありがとうございます 


スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

コメント

端っこだね!めちゃ端っこ(≧∇≦)
そこでいいのかーい?
いいから、ベタ寝してるんだよねー★

隣にホッペくっつけて、寝てみたいーっ!!


そうそう
さくら、自分の声には反応します。

なんてやつだ!!

No title

わー、ちんまりして可愛い!!
ちょっと卵温めてるっぽいポーズに見えます(* ̄m ̄)

No title

あんよ ふみふみして 心地よかったかな
いい場所みっけ♡
お布団も寝るときに う~ん気持ちいい♡って時ありますねー
暑くなってくると寝苦しいけど
布団 冷ってしてて ごろんごろんしたくなるような
昨日は毛布から 肌布団へ変更しました
クーラーすると ちょい寒かったんですね
除湿も結構 冷えるんですよね

わぁ〜、ぷくちゃん‼︎
置物みたいだね。
胸のあたりが少し寄りかかれるように盛り上がってたのかな?
いつもながら、可愛いですね。

「ママが毛布はだけないように ぷくちゃんがストッパーになったげる~」みたい(-^〇^-)(-^〇^-)
私の布団にも居て欲しいなぁ(*^o^*)

うちの子は ぷくちゃんと同じ事したら、かなりの確率で置き土産してくれます…要らない土産です…(^_^;)

みん さんへ 

真ん中にチョコンといるのもかわいいけど
端っこもなかなかかわいいもんですね(笑)
そんな遠慮しなくてもいいのに(≧∇≦)
私も!くっついて寝てみたい…
さくらちゃん、マジかー(≧∇≦)
かわいいね!!さくらちゃんが他の鳥子で反応する子って
どんな子だろうな~(#^.^#)

しまぺんぎん さんへ

ありがとうございます(^O^)
お腹べた~ってくっつけてるから
あったかいんですよ~(ってかこの時期暑い^^;)
卵も孵りますよね~( ´艸`)

ぴーちゃん&ぴよちゃん さんへ

毛布は肌さわりがいいんでしょうね~(#^.^#)
お布団干した後は気持ちいいですね♪
クーラーガンガンでお布団かぶったら気持ちいんだろうな~(^^)
て、そんな贅沢できませんけどね^^;
除湿、結構冷えます。昨日はエコ作動しましたが…
これもよく冷えます。部屋にあってないのかも…(笑)

かめちゃん さんへ

あはー(≧∇≦)ありがとうございます♪♪
なんかいつでもどこでもベタ寝…って感じです…
胸のあたりでしょー(≧∇≦)
寄りそってるみたいですよね!
膝の上で寝てる時も、お腹にお腹に寄り添ってるように
見えるんです。上から見ると。
確かめようと近づいたら気付かれて怒られます…^^;

くぅ さんへ

(≧∇≦)/ ハハハ ぷく、重たいしねー(笑)
こうして身体の上じゃない所で休まれたら
なんかかわいくて仕方ないんですよね~(≧∇≦)
しかも何故か端っこだし…(^^ゞ
うちも置き土産して行きます(笑)
寝起きの置き土産。絶対だよねー(≧∇≦)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する