毛布の上を

本日もまだ毛布がいった時期の写真です^^;

たたんでた毛布の上をトコトコ歩く一羽のオカメ

ポツン

なにしょ~

そんな動画です↓(^∇^)ノ 
鳴き声が入ってますので、音量にご注意下さい






参加しています

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ ten_ranking2 

 応援ありがとうございます 


スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

コメント

No title

まあちゃん、どこに行くか決まりましたか?
毛布の上って歩きにくいよね〜。
でも足腰が強くなると思いましよ。

No title

ぷくちゃんなのに名前を間違えました。
申し訳ないです。

毛布の上はふわふわしてるから
足が気持ち良いのかもーー?(゜▽^*)

カリン様が動画をじーーーっと見ていて
ぷくちゃんが急に
飛んだので

「ビクッ!」
!Σ( ̄□ ̄;

ってちょっと細くなっていました。
^Д^;
次はどこで遊んだのかなぁーー?
やっぱりどうしても行きたい?キッチンでしょうか?^Д^;

鳴き声って、本当にみんなちがうんだねー!!
ぷくちゃんは、遊びながらよく鳴くよね
って
たまたま鳴いてるところ、載せてるだけかな?
しかも、鳴き声が
可愛い(*☻-☻*)

明日、さくらに聞かせてみるぅ♡

あんよしてる姿最高★

モフモフの上にモフモフちゃんが…(^-^)
ぷくちゃんの声も可愛いです~
うちは、お布団系の上を歩くと9割方「コテッ」っとなります(^_^;)
ぷくちゃんはどうかなぁ?

No title

昨日 毛布一枚洗ったけど
まだ出してますよ 毛布
日中暑いのに 朝晩 なんか涼しくって
ぷくちゃん 鳴いてますね~
プーちゃん お返事してました
そうそう 今朝5時ごろ スズメさんが鳴いていて
プーちゃんがお返事してました
まだ 早いよ~

ピヨジジ さんへ

本当はね、隣りの部屋が開いてたんです^^;
そこに行こうとしてたのを扉閉めて…
で、迷ってる所です(^O^)
毛布の上、足沈みますもんね~
確かに強くなるかも( ´艸`)

ピヨジジ さんへ

大丈夫ですよ~(#^.^#)
ちゃ~んとわかってます(^^)v

ぷろろママン さんへ

肌触りがよかったのかもね~(#^.^#)
最初の方はトコトコ歩いてたんですよ~
あら!カリン様が見てくれてたんですかー(≧∇≦)
急に飛び立ったんですよね。
その前に何度かそんな素振りは見せてたけど。
カリン様、ビックリさせてしまってごめんね~(>_<)
とんでもない所にたまに行って遊ぶので
もう~どこに行きたいのかさっぱり(笑)

みん さんへ 

本当、違いますよね~
さくらちゃんの鳴き声を聞いた時にも思いました。
ぷくはピヨーって鳴くんです。
台所に行った時はもう~大変^^;
この時はたまたまですよ~
最初は歩いてただけだったんです。
あ~やって鳴いた時は大概飛んで行ってします…
これも100%じゃないけどねー(笑)
かわいいありがとうございます♪♪
是非是非さくらちゃんに(≧∇≦)
どんな反応してくれるだろーヽ(^o^)丿

くぅ さんへ

(≧∇≦)モフモフの上にモフモフ(≧∇≦)
考えもつかなかったー(笑)
声もかわいいと言ってくれてありがとうございます!
もう、大きな声で鳴かれると耳がキーンとなりますが^^;
ぷくも(笑)足がとられるのかな~
コテッてなってます(#^.^#)

ぴーちゃん&ぴよちゃん さんへ

昨日の晩はちょっと涼しかったかな~
今日は窓開けても風は入ってこず、除湿かけたら
寒かった…(T_T)
ぷく、鳴いてるでしょ~鳴く時は鳴くんですよね。
鳴かない時は全くなのに^^;
で、大きな声で鳴くもんだから耳が痛くなるの(笑)
プーちゃん、返事してくれたのですねー!
ありがとう~♪ あら、スズメにも(#^.^#)
プーちゃんって社交的♡

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する