眠いね~

ZZzz....

毛布出てる…暑い(´Д`;)

ZZzz....

寒い時期の写真です(´∀`*;)ゞ

ZZzz....

ZZzz....

暑くなってきたこの時期もベタ寝健在ですが、
この時期のベタ寝は少しワキを広げるようです

あついね




参加しています

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ ten_ranking2 

 応援ありがとうございます 

スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

コメント

家は毛布まだだしています。夜はわりと冷えるのですよーー。^-^;
お腹をベターーっとくっつけて寝ていて本当に可愛いです。
ひよこちゃんのようです。(●´∀`●)

ワキワキで温度調整しているのですねーー。

前記事のどん兵衛

前記事のどん兵衛の食べ比べを私もしたことがあります。
(-^▽^-)
西日本版どん兵衛は
「昆布ダシの繊細な味」らしく?て
食べたところ

私は西日本版どん兵衛好きでした。
☆(*´▽`*)ノ

おでんも味が違うのですよねーー?
ひなあられも形が違うと知りました。
^Д^;

私はまだ、ムートンラグ敷いて
毛布掛けて寝てるよーo(^▽^)o

それにしても、ベタ寝はかわいすぎる♪

ほほーっ
この時期は、ベタ寝だと暑いのかな?
ワキ開けるんだね★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

やっぱり、べた寝っていったらぷくちゃんだわ(≧∇≦)
ふんわりもこもこしてかわいい^o^
季節に応じたベタ寝スタイルがあるのね(^^)

ピヨジジも午後に備えてお昼寝しようかな〜(^^;;

ぷくちゃんのベタ寝はほんと可愛いですね~♪
ウチのオカメさんはあまりしないです。
癖みたいなもんなのでしょうか?
可愛いぷくちゃんに癒されます(//∇//)

あはは(-^〇^-)
ぷくちゃん、わきから熱を逃がしているのね~
天然羽毛も これからの時期はなかなか苦労しますね(笑)
気温に応じて開く角度が変わってくるのかしら?
ちょっと楽しみ(≧∇≦)

ぷろろママン さんへ

そうなのー(^O^)うちはもうなおし込んじゃいました。
この間は暑くて除湿作動させました。
これからどうしよう…^^;
かわいいありがとうございます♪
これから暑くなると、細くなりますよね~
まさかベタ寝の時もワキを広げるとは。本能なんですね~(#^.^#)

ぷろろママン さんへ

関東版食べたけど、よく分からなかった^^;
黙って出されたら絶対分かんなかったと思う~
同時に食べないと(笑)
お出汁の色は濃ゆかったけど(#^.^#)
おでん、中身も違うんですよね~
名古屋の味噌おでんが食べたい( ´艸`)
雛あられも違うの!?こっちは丸い形です(^O^)

みん さんへ 

私は毛布は全部なおしました~
肌布団で寝てる(#^.^#)
けど絨毯はまだ敷いてます^^;
ベタ寝かわいいありがとうございます♪
寒い時はまん丸だったけど、最近なんか形が違うな~
って思ってたのよね~
よ~く見たらワキに隙間空いてるの(#^.^#)
考えるよね~( ´艸`)

鍵コメ さんへ

みんなまだ毛布出してるんですね~
私この間から除湿作動させました^^;
暑くてね~
ぷく、安心してますかね(#^.^#)ありがとうございます♪
冬と夏ではこうまで違うか。ってくらい体型が変わる。
えー!そうなんだ!!夏は快適ですだれ!!
ワキワキしないんですね!夏の方が強いのかな~
そう、諦めました^^;

ピヨジジ さんへ

ありがとうございます♪
先日、ハトのヒナポッポ見た時に
ぷくと一緒~って思いました(笑)
この季節は少しワキを広げるみたいです。
昨年は気付かなかったな~^^;
私も休みの時はベタ寝してます(笑)
ぷくのようにはいかないけど(#^.^#)

yuming さんへ

ありがとうございます♪
やり始めたのは去年の夏なんですよね~
急に始めました。
前の先生に見てもらったら安心してるって言ってくれました(^^ゞ
最近はクチバシやら色々問題あるのでしんどいんかな…
ってたまに心配になるけど、安心してるという言葉を
信じています(^o^)丿
癒されると言ってもらえて嬉しいです♡ありがとう~(〃∇〃)

くぅ さんへ

ねー(#^.^#)考えてますよね~
私の方はじんわり暑いんですけどね(笑)
この間なんか、素足の上で直寝です(≧∇≦)
暑いし、ちょっと動いたら滑るんじゃないかと
いつもより慎重になったりしました^^;
ワキを広げてるから、お腹つけてても涼しいのかな~
今は少しだけ広げてる感じです。
ちょっと気をつけて見ときます(≧∇≦)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する