縮みます(笑)

♪♪

ぷっくちゃ~ん!

は~い

な~に?

呼んだら振り向いてくれます。100%じゃないけどね~
けど返事はしてくれない…。

待って

縮むから

ちょっと丸くなったの、わかりますか?



参加しています

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ ten_ranking2 

 応援ありがとうございます 

スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

コメント

そう、必ずじゃないけど
こっち向くよねー
名前覚えてるんだよねo(^▽^)o

ポーズなの?ちょっと
ぷくっと縮こまったねー☆
可愛いわぁー
しかも、何に乗ってるのかしか?
飛んでったのか
わっせわっせ登ったのかも、気になるところ☆

我が家にはオカメちゃんが2羽いてるのですが、呼ぶと呼んでない方が返事をしたりします。
そんな時は、ツッコミを期待されてるのかと思ったり…(笑)

ぷくるちゃん、丸い方が可愛いと分かってるんですね(*´艸`*)
伸びてるぷくちゃんも可愛いよ〜*\(^o^)/*

No title

あーやっぱり 知りませんよね (ー_ー)!!
私も当時のお馬さん知りません
なので 使わなくて仕舞い込んでるんですよ
阪神競馬のお祭りがあって 
そっちを楽しんでたんですよ
何かゲームすると グッズがもらえたので
まと当てとか ボール蹴りとか いろいろして
グッズもらったんですよ
作り物の動くお馬さんもあって これが胴体から上だけで足はないんだけど 走るんですよ
電気屋さんにあるフィットネスのジョーバに首がついてる感じかなぁ
それにも乗りましたよ 馬車とか 引き馬なんてあったりして 楽しかったです
最近 大々的にイベント無いけど
もしあったら 行かれると グッズもらえるかもしれませんよ(^o^)丿
そうそう レディース講座もありますね
ぷくちゃん モデさん上手ね♡
プーちゃんは 飛んできちゃうからなぁ ぼけます

みん さんへ 

羽づくろいの途中も呼んだら動き止めるよね~(笑)
これも100%じゃないけどさー(≧∇≦)
それなのになんで返事はしないんだろか…
見えない所で名前呼ばれた時、一応動きは止めてるんだろな~
って考えたらかわいいね(笑)
縮んだでしょ?(≧∇≦)自由自在(笑)
私もそうなりたいー
ぷくが乗ってるのはドナルドダックの上です(^^ゞ
わっせわっせ登ったのよ~
理由はちょっと前に私が台所におったから( ´艸`)

かめちゃん さんへ

かわいいー(≧∇≦)
間違えて覚えてるんでしょうかね~
あー!そっか!ボケか(笑)突っ込み待ってるんですね!!
ますますかわいい!!
そういう時って何度も呼んでしまいそうです♪
写真撮る時がいつもまん丸の時だから?かなww
顔まで細くなった時は別鳥みたいになります^^;
かわいいありがとうございます♪♪

ぴーちゃん&ぴよちゃん さんへ

最近見だしたのでね~ここ2~3年の仔なら
わかるんですけど(^^ゞ
最近のイベントに行っても昔活躍した仔が
グッズとなってるんだ!
そう言えばこの間のフィギュアのガチャ。
ダービー勝った仔だったわ~
名前は知ってる仔が多かったけど…
いろんなグッズがあるんですね~
今は女性も家族連れも多いし、色々遊べるとテレビでも言ってたな~(#^.^#)
レディース講座?競馬について一から教えてくれるという事でしょうか(^^)
ぷくは動作がちょ~とばかし鈍いので(笑)
撮り放題ですが、私の腕がイマイチでボケボケ~^^;

ぷっくちゃん

アハハ!o(>▽<)o
お写真を撮るときは少し縮むのですね!

ふわふわっとして可愛いです。(*^ω^*)
撮影がおわったら
そのまま寝ちゃったのでしょうかーー?
(ρω*)ノ~

ぷろろママン さんへ

あはは(≧∇≦)そうみたいですよ~(笑)
わざわざポーズとってくれてる(笑)
かわいいありがとうございます♪
撮影後はヌイグルミからポ~ンと降りて
どっか行っちゃいました~
台所に行きたきて登ったみたいです(^^ゞ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する