東京3日目

一日空いてしまいましたが^^; 東京最終日です。
最終日は午前中に帰るので、駅へ直行です(^^ゞ

前日、競馬場を後にして、居酒屋に行きました。

乾杯~

いっぱい、いっぱいお喋りして楽しかった~
あっという間に時間も過ぎて行った

ホテル帰ったらすぐ寝てしまってたな^^;

午前中の新幹線で帰るので、
またまた朝からお迎えにきてくれて
東京駅まで送ってくれたの(〃▽〃)
ありがと~

しかも♡♡

さくらちゃん

さくらちゃんも一緒ですv(o゚∀゚o)v

えへへ♪

新幹線で食べるおにぎり買って~

おにぎりやさん

ぴーぴぴぴーぴぴぴー♪

さくらちゃんは電車の中で歌ってました(≧∀≦)
一緒に来てもらってよかった~
絶対迷ってたわ…(^▽^;)

また会おうね

本当に楽しかったです♡ ありがとうございました!!
また、お会いしたいです(*´∀`人 ♪

新幹線の中でかったおにぎりだすと

いただきまーす

つぶれてた(笑) 美味しかったよ~!から揚げ最高

さてさて、今回の戦利品~♪♪

崎陽軒のシウマイまん

シウマイまん

かわいい
かわいい!

競馬場で買ったサブレ(#^.^#) 

サラブレッドサブレ

競馬場でイベントしてたフィギュアのガチャガチャ。

おぉ~

お友達が一つくれたの ありがとう~ヽ(≧∀≦)ノ
箱から出さずに飾ってます。

ヽ(^o^)丿

へへへ♪買っちゃった~

ほんで、これ絶対買おうと思ってた「どん兵衛」
西と東では味が違うらしいので、買ったの。

E

この丸で囲ってるので見分けるらしい。
こちらは「W」となってます。
お出汁は濃い感じだったけど、味は食べ比べないとわからなかった^^;
けど、どん兵衛好きなので~

他にも色々買いまして、いつものように荷物パンパンです…

楽しかった東京旅行からもう一週間たってしまった。
早いな~
濃い3日間でした(*≧∪≦)
本当に本当にありがとうございましたーヽ(≧∀≦)ノ

ありがとう!




参加しています

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ ten_ranking2 

 応援ありがとうございます 

スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

コメント

ハードに観光したから、疲れたでしょ♪( ´θ`)ノ

でも、楽しかったねーっ☆

バスも晴れててよかったし!!

今度は、沖縄料理行こうーっ☆
今度は、スカイダック乗ろうーっ☆
今度も、競馬場行こうーっ☆

いつか、ぷくちゃんにも会いたいーっ☆

楽しい旅行日記を読んで私もウキウキしちゃいましたーー!
(-^▽^-)
新幹線しばらく乗ってないやーー。ιι(+_+)
さくらちゃんも一緒に見送りに来てくれたのですかーー?
カキカキ気持ち良さそうで可愛いなぁ。
(*^ω^*)
私もここのおにぎり好きです。

駅もいろいろリニューアルしてるからどこが目的の出口かわからないこともよくあります・・・。
ιι(+_+)
崎陽軒のシウマイまん!可愛いーー。
おいしそうです。
☆(*´▽`*)ノ

帰りの新幹線から富士山見れましたかーー?

みん さんへ 

なにもかも初めての事だらけで
楽しかったですよ~疲れなし~(^O^)
しかも私な~んにもしてないし…^^;
逆にごめんなさいって気持ちです<m(__)m>
本当に楽しかったぁー♡
今度はイルミネーションも見たいですね(〃∇〃)
沖縄料理食べたい!競馬また観たいー!
マンボちゃんに会いたい~(≧∇≦)
ぷくちゃんねぇ~♡聞いてみよう(≧∇≦)v

ぷろろママン さんへ

わぁ~♡ ありがとうございます♪♪
やっぱ旅行っていいですね~
楽しかったです!
さくらちゃんもお見送り来てくれて嬉しかったです。
キャリーに入って寛いでました(#^.^#)
ぷくは慣れてないから暴れまくるだろうな~
おにぎりのお店、ご存知でしたか!(^O^)
美味しかったです。全種類欲しいくらいだったわ~
崎陽軒はシウマイしか知らなかったのでこんなかわいいもんがあるんだと。
一口サイズで美味しかったですよ~シウマイまん(#^.^#)
初めての私は絶対迷ってたと思います。駅員に聞いてもきっと
???だったと思う。どこに行ったらいいかさっぱりだったし(笑)
帰りの富士山、それがねー、聞いて下さいよ!
寝ないでずっと外を見てたのに、見過ごしてたのか見えなかったのですよ!
なんでやー(;´д` ) トホホ

tentenさんの楽しさが伝わってきましたよ。
お土産もたくさんですね〜(*^^*)

さくらちゃん、電車に乗れるのも立派なのにお歌まで(≧∇≦)
すごいなぁ〜。
かわいいお見送りでしたね。

ピヨジジ さんへ

ありがとうございます!
あっという間に時間が過ぎて行きました。
気付けばあれから一週間です^^;
さくらちゃんはお出かけに慣れてますよね~
小さな声でお歌歌ってかわいかったですよ(^O^)

No title

あーっ さくらちゃんの入ってるキャリー!
あのキャリーですね(^o^)丿
高級キャリー♡ 欲しいなぁって眺めただけでした
東京行 良かったですね~♪
私も絶対迷ってる~
お土産も楽しいね(*^。^*)
お馬さんのフィギュアも湯呑も持ってます
本当は本物のお馬さんが欲しいっ!
絶対無理だけど

私もtentenさんと一緒に楽しい3日間、過ごした気分です(*^o^*)
さくらちゃんもお見送りなんて 最後まで素敵な思い出ができましたね!

次に機会があったらスカイバス夜景コースもオススメですよ~
夜に渡るレインボーブリッジなかなか素敵です(まぁ呼吸困難になりますが(^_^;))
東京開催のG1は秋ですね~
(ブチコペン、私も持ってます(^-^))
またいらっしゃる機会がありますように!

ぴーちゃん&ぴよちゃん さんへ

このキャリー、丈夫なんですよ。
持たせてもらったけど重たくてしっかりしてる。
私も買おうかと悩み中です(^^ゞ
東京旅行、楽しかった~。お迎え来てくれなかったら
絶対迷ってたし、初日会うのに時間かかったと思うわ~
帰ってきて買った物みるときのあの幸せ感(笑)
いいよね~(#^.^#)
湯呑み!悩んだー。悩んで諦めました。
お馬さん、欲しいよね~けどムリだ^^;

くぅ さんへ

ありがとうございます(^O^)
ほんとうに楽しい3惹かんでした♡
最後の最後までさくらちゃんに会えたし。
まさか一緒に来てくれるなんて(#^.^#)
夜景コースいいですねー(≧∇≦)
スカイツリーに東京タワーにあともろもろきれいでしょうね!
本やブログなどで見るととってもキレイだもんね~
レインボーブリッジ、昼間であんなに呼吸できなくて
後ろばかり向いてた(笑)
ブチコペン(≧∇≦) お揃いですねー
今度はちゃんとレース走ってくれるかな~
本当、また行きたいわーヾヾ(*^▽^*)〃〃

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する