安田記念行ってきたー

疲れたー 今日仕事だったんだけど朝からバタバタ。
午前中の仕事が押して昼からしたんだけど、昼もバタバタ
予期せぬことが出てきて、け~っきょく残業~(サービス…だろうな^^;)


東京観光2日目、午前中は雨が降ったけど昼から晴れたー
行ってきました!安田記念!

初めてのG1観賞

以前、阪神競馬場に行ったけど、午前中に少しだけ見て帰ったんよね~
メインレースでそれもG1。初観賞ーー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

競馬場標識 案内標識

東京競馬場 ワクワク

中に入ったらプック ウォッカがおったー(*≧∪≦)

ウォッカ ウォッカ

初めて馬券買いました。外れちゃったけどね~
パドックで待ってる間、有名人と会えるような気持ちで、
ドキドキが止まらんかった

パドック見てから、さぁ!行きましょうか(*´∀`人 ♪

ワクワク♪
ぅおー!!

ひろーい
前の方に行ってお友達とお喋りしてたら、前のお姉さんが
隣りにおいで。って横にこさせてくれたんです。
嬉しかった…・゚・(つД`)・゚・ まさかまさかこんな真ん前で見れるなんて。
レース見れなくてもこの雰囲気を味わえればいいと思ってたので
もう涙出そうになりました。本当にありがとうございます!

それでは本馬場入場です。

クラレント

ダノンシャーク

ロサギガンティア

ディサイファ

コンテントメント

ロゴタイプ

サトノアラジン

モーリス

イスラボニータ

フィエロ

リアルスティール

レッドアリオン

誘導馬
全て動画からきりとりました(´∀`*;)ゞ

誘導馬って誘導したあと、どうするのか全く気にしてなかったんだけど、
こうして揃って正面に向かってきて退場するなんて知らなかった。

いよいよ、始まり ファンファーレ、生で聴けたー(*≧∪≦)
ファンファーレから動画撮ったんだけどね、
もうー本当に腹が立つほど下手。ブレてるしぼやけてるし
空ばっか映ってるし。最後のゴールなんて空。
で、また動画からきりとり(´∀`*;)ゞ

安田記念

ゴール直前です↓

安田記念

安田記念

安田記念

安田記念

お友達からもらった動画です↓↓



(撮り方上手いヽ(≧∀≦)ノ)

優勝はロゴタイプ おめでとう~(≧ω≦)b

優勝おめでとう!

おめでとう!ロゴタイプ!

ちょっとだけ動画を↓( ^ω^ )




ジェンティルプクル
ジェンティルプクル ジェンティルドンナ、かっこいいよね~(´ω`人)


めっちゃ楽しかったーo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

付き合ってくれて本当にありがとうございます




参加しています

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ ten_ranking2 

 応援ありがとうございます 

ブチコちゃん、怪我大丈夫かな…(´;ω;`)
マンボちゃん11着(/ω\)

スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

コメント

動画、上手くないよぉ
落ち着いてたぢけだよ笑(≧∇≦)

午前中のあの雨から、ドッピーカンになったね!!
青空、芝生の緑におんまが、綺麗だったねー☆

一番前で見れたなんて、奇跡!!
あのお姉さん、男前だった★

ロゴタイプを撮ってる、連写音すごいね!!

またいこーいこー!!
今度来るときもG1の時にしよぉo(^▽^)o

ぷくちゃん、下向いて!
ちょーかわいいショット★

みん さんへ 

私動画撮る時、手震えてた(笑)
動画、上手よー(≧∇≦)
本当にあの雨からの晴れですよ!
競馬場で晴れてくれて本当に良かった♡
うんうん!あのお姉さん、かっこよかったね!!
隣りにきなよ♪って惚れてまうやろー(≧∇≦)
私の両隣りのお姉さんたちのカメラ、すごかったもんね。
カメラだすの恥ずかしかったわ~(*^▽^*)ゞ
また行きたい!今度ははジャパンカップとかー(≧∇≦)
人多いだろうね(笑)
ジェンティルドンナから拝借してジェンティルプクルです♡
時々オルフェープクになったり色々名前変わるけどww

お馬さんいっぱい(≧∇≦)
ちゃんと返し馬から録っていたんですね、すごい!まさかロゴタイプとは思わなかった(^_^;)おめでとう~!
生は良いですよね~
くせになりますよね~
今や競馬場は「耳に赤ペン、立ち込めるタバコの煙」のイメージ、全くないですよね。建物の中もすごくオシャレで とにかく女性が多くてビックリですー

ぷ、ぷくちゃんも走るの?最終コーナーからペタペタ足音するのかな(-^〇^-)応援鳥券買いますよ(笑)
ブチコは今後レースに出走させてもらえるのか すごく心配です(>_<)
マンボちゃん、今回も怪我なくてよかったー!

競馬場って、広くて綺麗で一日中いてても良いって聞いたことがあります。
間近でみたら迫力なんでしょうね。

ぷくるちゃんはダービーに出走?出飛??(*´艸`*)

No title

最近はおっしゃれ~♡
女性コーナーもあるし ファミリーでも楽しめるところですね
阪神で初めて買ったら かなり儲かりました(^o^)丿
初めの一回って当たったりするんですよ
でもぉ はまってはいけませんわよ
吸い込まれないように そこはほどほどのレジャーでね
競馬馬は絞れていて とっても綺麗です(*^。^*)
先導馬って乗馬に降りてくる子も多いらしいですよ
年とっても活躍できるなんて いいですね
そうそう神社の神馬になる子もいるので
白毛は走らないなんて言われるけど
大切にされる率は高いかも

くぅ さんへ

動画がブレブレだったのできり撮った~(笑)
今回は写真多いです(#^.^#)
入場から撮りましたよ~~ヽ(^o^)丿 感動ですね~
私も…ロゴタイプとは^^; みんな怪我なく完走してよかったです。
ホントにくせになりそう。きっとレース見れたからだと思うけど
また行きたい。
若い女の子が多かったです。中もキレイですもんね♡

ぷく、エリ女を目指そうかと…(≧∇≦) まずは走り方をしっかりしないとね(笑)
応援お願いしますー(≧∇≦)
ブチコ、厳しいですかね…普通にゲートくぐってましたもんね…(T_T)
レース出れるかな~
マンボちゃん、今回も完走よかった♡

かめちゃん さんへ

本当にきれいなんですよね~
若い子もおおいし、家族連れもいるし
見る所もたくさんあるみたい。
レースは凄いですね!生で見るとよけいに。
あの足音、ぷくの足音と大違い(≧∇≦)
ぷくはエリザベス女王杯を目指そうかと…( ´艸`)

ぴーちゃん&ぴよちゃん さんへ

私は初めて買ったのは外れました~^^;
けど外れたけど買ってよかった(#^.^#)
若い子が多かったような気がしますね~
女の子も多かった。
走ってる姿は美しいですね♡
誘導馬、きれいだった~あんな風にみんな揃って帰るなんて
競馬場行ったからみれたんですよね~♪
年がいってる仔が優勝すると、嬉しい気持ちになります。
神社のお馬さん、そうだったのかー!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する