富士花鳥園

なんだったっけ?

東京観光2日目は雨が降った^^; 昼からは晴れたけど
富士山見に行ったけど見えず、やんだら少しは見えるかな~。
そしたら花鳥園に行こうか。

看板鳥ぷくる

神戸花鳥園は神戸どうぶつ王国に名前が変わり、いろんな動物がいますけど
(名前変わってからまだ行ってないんだけどね…)
中の雰囲気は一緒だよね~

花鳥園

きれい

ふくろうは外せないよね。

なんとかフクロウ

おたま産んでた

フクロウ見てたらおたま発見~!

産んだのはこのこ↓

ミミズク

記念撮影しよう♡

記念撮影

ちょうどショーが始まる時間帯(ラッキー♪)だったので
見学(^∇^)ノ かっこいいしかわいい♡

ショー

私、動画撮るの下手だわ~ ブレブレでどこ撮ってるかさっぱり。
で、ほんの一瞬だけど動画です 



ショーというより、歩いてるだけの動画だけど…
実際はちゃんと特技を披露してくれたんですよ
ポールをジグザグにあるいてソリみたいなのに乗って、
お姉さんに曳いてもらって、トンネルくぐって
階段登ったの!かわいかったんだ~
けど、私の腕が悪くて、上手く撮れてたのが
ココだけのシーン…(T_T)
後はぶれたり違うとこ撮ってたり^_^;

ショーを見終わってから帰る時に、好きなオニオオハシ。

オニオオハシ

触るとカレーの香りがする…

なんだっけ?
なんだったっけ…教えてもらったのに忘れた…

満足して花鳥園後にして、帰りに「ほうとう」食べて富士山見えて(昨日の記事です
東京に帰る時には雨もやんだの

楽しかったわ~o(^▽^)o 朝早くから本当にありがとうございました(*≧∪≦)

この後は、この日メインの安田記念o(≧ω≦)o






参加しています

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ ten_ranking2 

 応援ありがとうございます 

明日、マンボちゃん出走~(^O^)
スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

コメント

No title

神戸と似てるねー
もう二回行きましたよ(^o^)丿
動物いっぱいいました
わんこの羊追いのショーもありましたし
いろいろ楽しめるかと思います
鳥さんのショーももちろんあります
一回はブロ友さんと ご一緒しました
何回行ってもいいかんじです(^o^)丿

tenten園の、看板娘可愛いーっ(*☻-☻*)

あんよする、フクロウさん、可愛かったね!!
いちいち鳴くところも、可愛い☆
カレーの匂いは
カレープラントだよ(^o^)
触ったら、いつまでも手が、カレーせんべいの匂いになるよね(≧∇≦)

あの雨が
まさか、あんな晴れるとは!!

最高の競馬場日和のブログも楽しみにしてますo(^▽^)o

一度、行ってみたいところです。
ピヨジジ地方の近県にはないのよね〜(~_~;)
お陰様で行った気分になれました(*^^*)

励ましのコメントありがとうございます(^^)

ぴーちゃん&ぴよちゃん さんへ

お花の飾り方は一緒ですよね~
中に入った瞬間にこれぞ花鳥園!って感じです♪
中にいる鳥たちの展示とかが違うのかな…?
神戸どうぶつ王国になってからまだ行ってないんです。
テレビでみたけど、アルパカとかオットセイ?とか
いましたよね!いつか行かなきゃ…(#^.^#)

みん さんへ 

ありがとうございます(^O^)
うちの看板オカメ、時々気難しい所がありますけど(笑)
フクロウ、あの歩き方ねー(≧∇≦)
途中でもらうご飯の時、羽の広げ方がナイス~♪
鳴き方もよかったですね♡
あ!そっか!カレープラント(≧∇≦) すぐ忘れてしまう^^;
なんであんな香りがするんだろ。原料になってたりするんかな~w
しかし、昼からめっちゃ晴れてきてビックリ!
一日雨と思ってたからさー(暑かったけど(#^.^#))
写真ばっかになってしまうけど見に来てね~ヽ(^o^)丿

ピヨジジ さんへ

是非、行って欲しいです(#^.^#)
鳥たちの賑やかな声はもちろん、
お花にも感動すること間違いなしです(≧∇≦)
随分と前に行った時はオカメがいたの~
もっと上手に紹介できたらよかったんだけど…^^;
そう言ってもらえると嬉しいです。
ありがとうございます♪
ピーすけちゃん、ファイトー!ご飯しっかり食べてね~ヽ(^o^)丿

わぁっ!

花鳥園に行ってきたのですねーー!
(゜▽^*)
ふくろうさんすごい可愛いんですよねっ!たまごさん大きいーー!
w(°□°)w
タマゴさんを産んでいるときはやっぱりごはんもいっぱいたべているのでしょうか?

お二人のお写真とっても素敵です。
お顔は隠してありますがきっと笑顔いっぱいですねっ!

ショーの動画また観にきますねーー!(゜▽^*)私もオニオオハシさん好きです。
クチバシ軽いんですよねーー。

フルーツをクチバシで上手にウマウマしている姿にキュ=(*´∀`*)⇒ンとしたことを思いだしましたーー。

ぷろろママン さんへ

はい~ヽ(^o^)丿行ってきました♪
花鳥園楽しかったです。
まさかおたまを見れるなんて(笑)
たくさん産んでましたよ~
写真を殆んど撮らないので、どんな顔していいか分からず
私ひきつってたと思います(笑)
しかし顔がまん丸だったわ…^^;
ショーは撮り方が下手でね~ただ歩いてるだけなんですけど
本当にかわいかったですよ。ちゃんと撮れてたらな~
オニオオハシ、神戸の花鳥園に行った時、来い!って腕出したら
本当にきたんですよ!フルーツ目当てだけど(^^ゞ
気持ちよかったな~♪
あんな大きなクチバシであんなに小さなカットしたフルーツ食べるんですもんね。
食べ方もかわいかった♡

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する