富士山

一日空いちゃいましたが、東京観光の続き♪
2日目は富士山が見たい!に応えてくれて、
山梨県に連れて行ってくれました♡
(朝早い時間にありがとう~

まぁ~雨アメあめ…

あめ

途中でSAに立ち寄り、手作りの朝ご飯
朝早かったのに作ってくれたと思ったら感動です。
本当にありがとう~

朝ごはーん!

美味しかった\(//∇//)\ これ、いいな
真似したくなりました(〃▽〃)

千円札の裏に書かれてる富士山の場所に連れて行ってもらった。

地図

千円札の裏

見えないけど、この真ん中に富士山が見えるそうです。
天気がいいと、湖に富士山が映ってるって♪♪
見えなかったけど仕方ないね~^^; 
その覚悟で行ったし、これはこれでよかったの♡

もしかしたら、雨やんできたら少し見えるかもしれない。
ということで、では花鳥園に行きましょうか(ノ´▽`*)b☆

花鳥園の様子は明日UPします

花鳥園に行く前に立ち寄った道の駅でたくさんのツバメの巣を発見!!

道の駅 ツバメ子育て中

ひな~ずヽ(^o^)丿

かわいすぎる(〃ノωノ)

花鳥園を堪能して(明日UPします(*ノ∪`*))、お昼ごはんに郷土料理「ほうとう」を
食べに連れて行ってもらいました。郷土料理食べたくなるよね(#^.^#)

ん? え?

…?お食事処? 一瞬魔人ブーのお家かと思った…


中に入ると↓こんな感じ

まー!

まー!すごい(≧∇≦)

量が多いと言ってたので、お友達と半分こしようと注文。

(#^.^#) (#^.^#)

そんなに待たずに運ばれてきたのが

きたー!

多いー!これ、一人じゃ絶対食べれなかったわ…( ^ω^ )
たくさんのお野菜入ってるし、カボチャ入れるんだって。
ほうとう、自分のおみやに買った(笑) 美味しかったー♪
ご馳走様でした(*≧∪≦)

で、食べてから外に出ると

富士山

見えたー(≧∇≦)

富士山見えてるーv(o゚∀゚o)v
初めて見たよ!(行きの新幹線の中でも見たけど、それとは別なのです)
晴れてたらもっときれいだったんだろうけど、
初めて見た私には曇りでうっすらの富士山でも感動です(´ω`人)
来てよかった!本当にうれしい!!ありがとう~~ヽ(≧∀≦)ノ

明日も続く~

今日、暑かったね~
ぷくちゃん、水浴びしますか?

あつい きもちいい~

♪♪ ♪♪




参加しています

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ ten_ranking2 

 応援ありがとうございます 

スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

コメント

No title

山梨は行ったことある~
乗馬して山道走ったりしたぁ(*^。^*)
友達は 木の枝があって ひっかかって落ちたけど!
富士山見えてるね~
やっぱり他の山と違うよねっ(^o^)丿
でも 見るのがいいよ
山頂まで登ったけど 石ころだらけで
綺麗じゃないです
それに 登るのも恐ろしいよ~
落石!
あっれー何?
でっかい かまくらみたいなの
お食事処なのね びっくりー
でも美味しければOK (^o^)丿
えっ明日は花鳥園なんですかぁ
楽しみ~
はいっ プーちゃんも浴びました
暑かったですね

そりゃね、2人も揃ってりゃ
雨降るに決まってたけどさ
本気で降ってたねー!!
曇ってたり、雨だと 富士山見えないと思ってたのに
最後に、ドーン!!と、見えて
私も感動したー☆

サンドイッチのパンは、焼いてから持ってくると硬くなります´д` ;

ぷくちゃん、はしゃいでるぅーっ!!
な、水浴び最高(*☻-☻*)

水浴び後のにほひも、楽しめたのかな?
羨ましいーっ!!

わぁーー!

富士山を見ると
「わーー!富士山だぁーー!」って言ってしまいます。

私は「ふじちゃん」って言うキャラクターが好きです。
手作りの朝ごはん、とっても美味しそうです!

ツバメさん可愛いなぁ(*^ω^*)
ツバメさんの飛び方ってちょっとびっくりしてしまいます・・・。^-^;

湖のそばはもうあと少しでラベンダー畑もみえるのですよっ。
私もほうとう大好きです。

ぷくちゃんの水浴びで私も癒されましたーー。
すっごい楽しそうですね!(゜▽^*)

素敵 素敵 素敵~!!
至れり尽くせりじゃないですか!
車で山梨までドライブ~
美味しそうな朝ごはんに愛情をいっぱい感じます(*^o^*)
ほうとう料理のお店も なんだか幻想的ー
いいな いいな tentenさんが羨ましい(-^〇^-)
雨で残念でしたが、日本人はやっぱり富士山ですよね!!
新宿のビルからは見てるけど 東海道新幹線から見える富士山にも私は鳥肌たちます~

コメントを拝見して、優しいお友達はきっと「みんさん」なのですね(^-^)ここまでして下さる方はtentenさん、なかなかいらっしゃいませんよ~

ぷくちゃん、お風呂あがりもセクシーね(≧∇≦)

ぴーちゃん&ぴよちゃん さんへ

私初めて~(^O^)
乗馬ですかー!山道走るってステキですね~♡
富士山、見えないの覚悟してたんです。
雨思いっきり降ってたしね。
でも最後に見れた!感動しましたヽ(^o^)丿
私は中学校以来山登りしてないし、今したら絶対酸欠。
そない高くないのに高山病になるかも…
かまくらみたいなの、ほうとうのお店なんですよ。
外から見たら魔人ブーのお家にしか見えなかった(笑)
美味しかったです。けど量が多くて一人では絶対無理だわ(^^ゞ
花鳥園、楽しかった~(^O^)
プーちゃんも水浴びしたのね。昨日は暑かったもんね~
今日も暑い…

みん さんへ 

やっぱり降ったね~(笑)
友達にも笑われるかも(≧∇≦)
最後に富士山見えたのは本当に嬉しかったです!
雨でも行ってよかった!本当にありがとうーヽ(^o^)丿
メインの時にはめっちゃ晴れたし、晴れパワーすごいです!
パン、焼かない方がいいんですね。
自分で挟んでいく方式、今度真似させて下さい(^^ゞ
ぷく、暑かったんだろうね~
迷いなく入って行きました。
前回みたいなビチャビチャではなかったけど、
お腹はもうボットボト(笑)
水浴び後すぐに肩に来たのでにほひプンプン漂ってました♡

ぷろろママン さんへ

初めて見た富士山、曇りがかってたけどめっちゃ感動!
見えたー!ってはしゃぎました(≧∇≦)
ふじちゃんのキャラクターですか(^O^)名前だけでもかわいい♪
朝ご飯、美味しかったです♡なんぼでも入るね♪
ほうとうも美味しかった。量も多い♪
ツバメ、あちこちに巣がありました。親鳥は間違わずに
ご飯運んでくるよね~
ラベンダー畑か~富良野で一回見ただけだ~
ここでも見えるんですね(^^)
ぷくの水浴び、楽しそうでした。
指でしぶきをかけてあげたら翼広げてうねうね(笑)

くぅ さんへ

そうなんです♡ もう~感謝しきれないほど
つきあってくれておもてなししてくれて(≧∇≦)
朝、早くにドライブに昼から競馬場までつきあってくれました♡
着いた当日の晩ご飯、朝早くからの朝ご飯。
本当に嬉しかったです(≧∇≦)
初めて見たので、曇りでも感動しました。富士山、大きい(#^.^#)
新幹線の中でも見れました。私も鳥肌立ちました。
生で見るともっとだわ!ずっと眺めてても飽きないかも。
ほうとう料理のお店、店内は外観からは想像できなかった~
中に入ってすごい~って思ったな~
ぷく、なかなかいけるでしょ~♡ ありがとうございます(^O^)
そうです♪すごく素敵なおもてなしをしてくれたお友達はみんさんです(#^.^#)
もう、感謝感謝です(〃∇〃)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する