さくらちゃん♪

昨日の続きです♡
東京をスカイバスで観光してから、行ってみたかった
小鳥専門店のピッコリさんに連れて行ってもらった

ピッコリさん

看板にインコの絵 手乗り風に撮ると聞いて早速。

手乗りインコ(#^.^#) 手乗りインコ

へへ。楽しいヾ(・∀・)ノ

そしていよいよ。会いたかったさくらちゃんとご対面です!
まさかさくらちゃんに会えるなんて…
思ってもいなかったので嬉しかったぁー(〃ノωノ)

さくらちゃーん!

まるで芸能人に会ったような気持ち(〃∇〃) てれっ♡

その前に、ポッポヒナ~ズ○o。(○゚ω゚)ノャァヽ(゚ω゚○)。o○

ポッポちゃん

大きいね♪

か…かわいい♡ 初めて見ました

ポッポズ見てからさくらちゃんがご出勤。

じー

ジーと見てるのはさくらちゃんが大好きな方です(笑)
私はここだよ…と心の中で呟いてた(≧∇≦)

それからコップの中を覗き、

覗くよ

歌を歌ってくれた(*´∀`人 ♪

歌うよ

ファンファーレだよ

この日の翌日は安田記念。G1ファンファーレ歌ってくれましたv(≧∇≦)v

ワキワキ

上手なお歌を聞いてると出てきました。ご馳走o(≧ω≦)o

豪華!!

乾杯~~!!

美味しかったです!本当にありがとーヽ(≧∀≦)ノ
ご馳走様でした(〃▽〃)

短いけど、さくらちゃんのお歌です



編集したので短かいけどファンファーレです(#^.^#)

2日目は富士山&安田記念~と続きます

先程のさくらちゃんのじー。

じー

本当はこう↓かもしれない(笑)

妄想(笑)

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

編集がもっと上手だったらな~(´∀`*;)ゞ


昨日のコメントのお返事、後ほど書きますので
ちょっとだけ待ってて下さい


お返事書きました




参加しています

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ ten_ranking2 

 応援ありがとうございます 



テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

コメント

あはっ!当たりー!
実はtentenさんが「少しお休みします」と書かれていたのを目にした時、鬼太郎のようにピーンときたのです!東京へいらっしゃるのかもしれない、そして観光の中に生G1体験が入ってるかもしれないって(-^〇^-)
私、すごい!(宝くじはまるで当たらないのに…)

ピッコリさん!?
恥ずかしながら存じ上げなかったです(>_<)
看板オカメちゃんのお迎え、お歌の披露(生歌ファンファーレ聴きた~い!)、そして輝くお料理(*^o^*)(*^o^*)素敵~~~!!
tentenさん お友達に感謝ですね(^-^)

タイトル見て失神寸前(≧∇≦)
てんてんさんのブログタイトルに
さくらちゃん☆って(*☻-☻*)
夢のよーだわ♪
ありがとう♪( ´θ`)ノ

ミッキーも控えめだったし、いまいち面白味がなかったよねー!

お料理にキラキラつけてくれて、ありがとうo(^▽^)o

ヒナポッポ巣立つ前に、来てもらえて、よかったよぉー!!

今日、阪神競馬ファンファーレ吹いてみたら
もっと聞かせて!っておねだりされたので
教えちゃうかもーっ!
これ以上、レパートリー増やして
歌がごちゃ混ぜになるのも、何だけど、、、(≧∇≦)

ピッコリさんネットで見たことあります。いつもヒナヒナちゃん情報を
キュ=(*´∀`*)⇒ンとしながら見ています。

さくらちゃん可愛いです。
ポッポヒナちゃんはじめて見ましたーー。

歌を歌ってくれたのですかーー?
もぅワキワキが可愛いです。
お料理もいっぱい。とっても楽しそうです。
さくらちゃんは
ぷくちゃんの匂いに反応したのかも?

鳥さんや、ワンちゃんって不思議なことに鳥さんのニホヒがわかるのですよーー?(-^▽^-)

No title

まぁ ひょっとしてお友達も 鳥好きさんでしょうか?
キャーお歌 上手ですね♡
うちの女の子だったから 歌わなかったし
オカメ男子 いいですねーかわいいっ
それにごちそう~♪
テーブルにどんと ミツカン酢?
どのお料理にかけるんでしょう
おおっ ヒナヒナちゃん 
キジバトさんかなぁ?
うちにもいました 落ちていて弱ってたので拾い子して
巣立ちました
男の子だったようで 歌って踊ってました
しばらく巣立っても遊びに来たりしてかわいかったです

tentenさん、楽しそう(*^^*)
ワキワキしてたでしょ?。。笑

ご心配をおかけしています。
コメント、ありがとうげざいます。

くぅ さんへ

くぅさん、すっごーい!
よくわかりましたねー(≧∇≦)
初めてのメインレース観賞がG1レースだなんて。
しかもモーリスにボニータ出ちゃうなんて~
他にも名前知ってるお馬さんばっかだからテンション上がりました。
本当はマンボちゃんも登録してたんですけど、次週に出走になって
回避してましたけど、マンボちゃんに会える~ってちょっとだけ
夢を見てウキウキしました♡ けど出走やめてよかったな~
ピッコリさん、国分寺にあるみたいです♪
オシャレなお店でした(^O^)
さくらちゃん、早速お歌歌ってくれて。お料理もすごくおいしくて
素敵な時間を過ごしました。本当に感謝です(≧ω≦)b

みん さんへ 

こちらこそー(^O^) まさかさくらちゃんに会えると思ってなかったので
どれだけ嬉しかったことか!!
しかも歌つき!!サービス精神旺盛です(#^.^#)
急にファンファーレ歌った時は驚きました。
だって翌日が安田記念なんだもん。行くって分かってたんでしょうか(≧∇≦)
ポッポにも会えると思ってなかった~
鳩のヒナ、初めて見たから感動です☆
関西の方のファンファーレ、覚えちゃうかなー(≧∇≦)
めっちゃ楽しみです♡ ゴチャゴチャになった歌がいいのよね♡
お料理、本当に美味しかったよ~
あのパスタ、昨日早速作りました(#^.^#)

ぷろろママン さんへ

かわいいヒナヒナいました!
もうご予約済みでしたけど、かわいかった~♡
ジャージャー鳴きしてました(#^.^#)久しぶりに聞いた~
歌ってくれたんですよ!ミッキーマウスにファンファーレ♪
ワキワキしながら( ´艸`)
うちでは絶対見れないからね~
インコもにほいが分かるのですか!さくらちゃんすごい(≧∇≦)

ぴーちゃん&ぴよちゃん さんへ

はい(^O^)鳥さん好きな方です(#^.^#)
お歌も上手です。あのワキワキがいいですよね~
そうそう。うちも歌わないしワキワキしてるの見たことないです。
あ、暑いときにワキ広げてたくらいかな~(笑)
歌歌ってるの聞いてた時におりょうりどんどん運ばれてきて♪
お酢はお醤油とラー油と合わせて餃子です♡
餃子も手作りなの。私作ったことないので感動でした(^^)
ポッポはキジバトです!すごいな~
実際見た時かわいくて初めて見ました。
もうすぐ巣立ちを迎えるそうです。もう、巣立っちゃったかな~

ピヨジジ さんへ

もう楽しかったです!!生歌も感動だったし♡
ワキワキしてた(≧∇≦)
歌う時、本当にワキワキしてる~って感動~♡
うちでは絶対見れない光景です^^;
ピーすけちゃん、お元気になりましたか?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する