東京観光一日目 前半♪

今日から少しの間、東京編お付き合いください

では3日前に戻って~行ってきますー!
新幹線車内でサンドウィッチ食べて、名古屋通過して。
きっと富士山であろう山を見てヾ(o´∀`o)ノ

朝食~ 名古屋通過 富士さーんヽ(^o^)丿

着いた!東京ー!お初!!

着いた!東京ー♪

南北ドーム

駅舎

いやーテレビやるるぶで見たのと一緒~♪
お迎えにホームまで来てくれてたの♡ 感謝感謝(*・`ω´・)ゞ (*ノ∪`*)
無事に会えてよかったわ♡

記念写真

お会いする前からどこに行こうか考えてくれて(ありがとー♪)

スカイホップバス

スカイホップバスに乗った!一日乗り放題。途中下車OK~

スカイホップバス車内

乗った瞬間、二人して同時に「あっつ!」って言ったよね(笑)
最初は曇り予報だったんだけど、乗った時は晴れた晴れた
私ら以外、外国の方。

まず初めは「浅草・東京スカイツリーコース」。
丸の内三菱ビル→上野駅→東京スカイツリー→浅草花川戸→上野松坂屋→
→秋葉原→新日本橋

スカイツリー

見えた瞬間テンション上がった

たっかーい

首痛い(笑)

はぁ~、たっかいヽ(´∀`)ノ

浅草寺 雷門。

雷門

工事中で見えず。

ドラマで見た麒麟像。

日本橋 麒麟像

車内で動いてる最中に撮ったのでブレブレ…。

コース一周したのでバス降りて、お昼ごはんに食べたかった
崎陽軒のシウマイ弁当(ノ)’∀`(ヾ) 

シウマイ弁当

美味い♡ ご馳走様でした!

続きまして、次のコースは「お台場コース」
丸の内三菱ビル→東京タワー→フジテレビ→ヴィーナスフォート→
→東京ベイ有明→豊洲→築地・銀座

なんだっけ?
なんだったかな…

東京タワーもでっかいー♪ 赤がキレイ(*´v`)

東京タワー

ここいらで雲行きが怪しくなるんだけどね…。(雨は降らなかったけど)

レインボーブリッジを渡ります。が~。

レインボーブリッジ

屋根なしオープン、天気悪いし海の上だもんで風が強い強い。
前向けなかった。前向いてたら息ができなくてずっと後ろ向いてた寂しいわたし。

おなじみフジテレビに

フジテレビ

歌舞伎座。(歌舞伎座っビルになってたのね~)

歌舞伎座

これは知ってる!名前は知らなかったけどこの時計↓

時計塔

2回目乗ったところでいい時間になり、

国会議事堂

国会議事堂の前を通って帰りました。
自分の記録用も兼ねてるので写真多いですが、
お付き合いありがとうございます!
まだ続きます。(^▽^;) 

つきあって下さい





参加しています

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ ten_ranking2 

 応援ありがとうございます 

安田記念、行ったよー o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
また先の方で…♡
スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

コメント

そう!それが富士山!!
もっと寒いときに来れば、雪でもっと、綺麗だよー♪( ´θ`)ノ

ほぉーっ!!!
でーっかいスカイツリーを、斜めに撮ったんだ!!格好いい(*☻-☻*)
いつかまた見たら、斜めに撮ろう


やっぱり、青空があると、写真綺麗だねー!!
バスの赤、座席の黄色、青空
それだけで、楽しく見える!!

No title

おかえりなさい。
楽しかった気持ちが伝わってきますよ。
続編も楽しみにしています(^^)

No title

わ~、1日でめっちゃ満喫されたんですね!!
地元のわたしもそんな行ってないわ・・・(笑)

煉瓦の建物は、法務省旧本館かな・・・。

わーー!ステキなお写真ですね(゜▽^*)
バスも楽しそうです!私も乗ってみたいです。シウマイ弁当美味しそうーー!
ぷくちゃん、少し拗ねちゃったのかなぁーー?(;^_^A
今日はもう拗ねてないかなぁ?

わー、てんてんさん!東京にきてたのですねー。わたし、その、時計の銀座あたりにいましたよー。会いたかったー。*\(^o^)/*
東京って、客観的にみると、エキゾチックなのねー。
ぷくちゃん、お留守番してたの?

No title

いいねいいね~
やっぱりスカイツリーは見ただけ?
行った人に聞くけど 時間ないし入れないって
東京タワー綺麗ね♡
そうそう ブログって日記も兼ねてるから
どんどん写真アップしちゃってください
私もお出かけ記録してます
人のお出かけ記録見るのも好きです
なんか 言った気分になるしね(^o^)丿

マリアアザミけっこういいらしいよ~

みん さんへ 

もう、すっごい感動でしたよーヽ(^o^)丿
初めてこんなおっきいの見ました!
けど帰りは見れなかったのよ…なんでだろ(T_T)
雪の富士山、見たいわー(≧∇≦)
スカイツリー、これ、きーちゃんが撮った写真です(^^ゞ
私、撮ってないです(笑)
写真見て、私も高いの撮る時はこうやって撮ろうと思いました(笑)
空が写るとステキだよね~
スカイバスの色も元気出るし~
職場の子が、東京タワーの赤が好きって言ってた(^O^)

ピヨジジ さんへ

ただいまー(^O^)
もう、本当に楽しかったです。
初めての事だらけ♡
まだ続きますのでお付き合いください(#^.^#)
小学生の日記みたいになると思うけど(≧∇≦)

しまぺんぎん さんへ

スカイバスっていいですね!
24時間乗り放題です。あちこち連れて行ってくれる♪
コースも3つほどあって、主要な所は見学できました(^O^)
本当に楽しかったです♡
あ~法務省!写真拡大したら「務省」って見えたんだけど
その上が見えず、税務署?だっけ?とか…(お恥ずかしい…(/-\))
まったく法務省って言葉が出なかったです。
ありがとうございます(*^▽^*)

ぷろろママン さんへ

ありがとうございます(^O^)
スカイバスでレインボーブリッジを屋根なしで走った時。
本当アトラクション並みでした(≧∇≦)
怖かったけど楽しかったです。
シウマイ弁当、冷めてても美味しいのね♡
ぷく、拗ねてたのかな~
旦那さんいたから寂しくなかったはずだけど返事してくれなかったしなぁ~
今は甘えてくれてます(^O^)

もんじろうくんの飼い主 さんへ

ホントですかー(≧∇≦)
私バスに乗ってたけど、もしかしたら目があってたかも(≧∇≦)
なんという偶然でしょ♡
東京、楽しかったーヽ(^o^)丿
まだ行ってない所もあるし、また行きたい所もあるし。
ぷくはお留守番してました。
帰ったら返事してくれないの。かわいい奴め(笑)

ぴーちゃん&ぴよちゃん さんへ

うんうん♪よかったぁ~!
スカイツリーは見ただけです♡
それだけで満足(#^.^#)
職場の人も、東京タワーの方が好きって言う人いました。
赤がきれいって♪♪
写真、いっぱいになるけどUPしちゃいます!
だって、自分の記録だもんね(^^ゞ
そう言ってもらえるとよかった~ってホッとします。
ありがとう~♪
マリアアザミ、いいんだね~(#^.^#)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する