初東京~

のびー

ぷくちゃーん

こんにちは~

こんにちは~!
4日から東京のお友達の所へ遊びに行ってきました~(^O^)
楽しかった!めっちゃ楽しかった(≧∇≦)
東京観光(初!)
写真、整理してから後日アップします( ^ω^ )

よろしくお願いします

夜中に足がつった…(;д;) まだ痛い(´;ω;`)

明日から仕事頑張ろう。




参加しています

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ ten_ranking2 

 応援ありがとうございます 

はぁ~♡ 楽しかった~ヽ(≧∀≦)ノ
スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

コメント

東京の記事楽しみーん♡

やっぱり、ぷくちゃんのクチバシや、あんよ
ツルツルで綺麗だぁー!
さくら、ガサガサ、、、
今度健診の時聞いてみるーっ!!

ぷくちゃん、お留守番偉かったね!
寂しかったでしょ???

みん さんへ 

記事、長くなると思うけどお付き合いくださいね~(^O^)
ぷく、いつも帰ったら鳴いてくれるのに今日は全く…。
近寄っても威張ってアンヨ柵にかけるだけで
シーンでした(≧∇≦)わらけてきた(笑)
今日見たらたしかにツルツル?だったけど…
健康ではないのよね…^^; 困った子だ…(^^ゞ

東京にお出かけだったのですねーー!
観光楽しかったですかーー?

ウマウマお土産も買いましたかーー?
(゜▽^*)
ぷくちゃん。
お留守番して良い子だねーー!
お写真も待っていますね。

東京行かれたんですねえ(*^^*)
良いなぁ
鳥話沢山されたかな?
観光も
次が楽しみです(≧∇≦)
ぷくちゃんお留守番頑張りましたね

まぁまぁ 東京にいらしてたんですね~!
日曜午前中は雨だったけど、観光楽しめましたか?あんなとこ こんなとこ 色々巡られたのでしょうね(-^〇^-)
たくさんお話書いて下さいね、楽しみにしています(^-^)
ぷくちゃんも お利口でしたね、お疲れ様(^O^)

No title

東京行でしたかぁ
この前おみあげ買ってきてもらって
東京バナナは飽きたから 東京ショコラ買ってきたよ~
って ひとつもらいました
お天気も良かったんじゃないですか
写真たのしみしてまーす
ぷくちゃん ペレットと
あと とりきち横丁さんの マリアアザミが肝臓に良いらしいですよ
あららっ 足つりですか!
これは 痛いですっ

おはようございます!
お出かけ👜🎵✨だったのですね。
どこら辺に行かれたのかなぁ
おみやげばなし、楽しみにしてます!
ぶくちゃん、あ留守えらかったね

ぷろろママン さんへ

楽しかったですヽ(^o^)丿
お初なんですよ!むか~し立ち寄ったことがある程度。
なのでお初に近いというかもうお初(笑)
お土産、買いました♡ 
本当に楽しかった~
まだ続くので、お付き合いください(#^.^#)
ぷく、帰ったらなぜか返事もしてくれなかった。
いつもは鳴いて出迎えてくれるのに(笑)

reimama さんへ

行ってきました!TOKYOーv(≧∇≦)v
はい。鳥話たくさん♡ 他にも色々なお話を
聞かせてもらい、聞いてもらいで
めっちゃ濃い3日間でした(^O^)
写真多くなりますが、また見に来て下さい(〃∇〃) てれっ
さくちゃん登場します(#^.^#)
ぷく、お留守番頑張ってくれましたが
帰ってきたら一鳴きもしなかった…^^;

くぅ さんへ

はい(^O^)東京に行ってましたー♡
楽しかったです♪
2日目が雨降っちゃったけど、昼にはやんで晴れたでしょう~
安田記念。行ってきましたーキャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
もう少し先になりますがまた見に来て下さい♡
初めて馬券買っちゃった♪
ぷく、お留守番頑張ってくれました♪
けどね、帰ったらなんか分かんないけど一鳴きもしてくれませんでした…^^;

ぴーちゃん&ぴよちゃん さんへ

行ってきました♪
東京ショコラ、あったあった!
一瞬買おうか悩んだけどやめたんだったわぁ~
買えばよかったかな^^;
2日目が残念でしたがけど昼から晴れたし
楽しかったです(#^.^#)
またお付き合いくださいね♪
マリアアザミ?後で調べてみよう~
足つり痛いですね。今日まで引きずってました。この痛み^^;

hana to maron さんへ

こんにちは~(^O^)
東京初めてなので色々と新鮮でした♡
スカイホップバス、いいですね(#^.^#)
いろんな所回れる♪
ちょっと続きますが、お付き合いください♡
ぷくはお留守番頑張ってくれました。
大好きな旦那さんと一緒だから
寂しくなかったのかもしれないな~(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する