ちょっとだけお休みします(^^ゞ

箱かじり中
注:実際はそんなに齧っていません



と、その前に、ぷくちゃん今日病院へ行ってきました。
今までサラっとしか触れず、先日詳しく書きましたクチバシの異常。
伸びてきたので削ってもらいましたが、以前より難しくなってると…。
ぷくの場合は前クチバシじゃなく、下のクチバシの横。
伸びてきて、前から見たらクチバシ変形しています。
今日は少しだけ出血が。
このまま行くと、前のクチバシも伸びてきて噛み合わせが悪くなり
最終的に食べれなくなるかもしれない…と (。´・(ェ)・)
肝臓から来てる。ダイエット。お薬続行。…(´;ω;`)

でもぷくちゃん元気です。ベタ寝は確かに多いけど、拾い食いしてるし
鼻の穴噛みにくるし輪っかと遊んでるし大きな声で鳴くし!
私らがついてるぞ!!


と、話がそれましたが 本題に。

ぷくちゃん~

あ。

お休みします~

3~4日ほど、お休みします

コメント欄閉じてます



にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ ten_ranking2 

スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット