暗くなって 3

いつもコメントありがとうございます
お返事書いて投稿したらエラーになり送信できません…
メンテナンス中かな…
暫くしてまたお返事書きます。
上手く行けたら、この文章消しますねm(_ _ )m


追記:コメントが送信できないなどの障害がありましたが復旧したようです。
先日のコメントのお返事かきました


ぼー

暗くなると箱に入って行ってた時の写真です。
まだあった…(=∀=)

明るい…

起きた

人が動けばぷくも動く。

んー

くー

ふぅー

首を掻く時のアンヨの裏がいい(笑) (≧ω≦)b


追記:記事は更新できたのに、どうしてコメントはエラーなの…?(T_T)

追記:先日のコメントのお返事書きました



参加しています

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ ten_ranking2 

 応援ありがとうございます 

スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

コメント

コメント届くかなぁ?
ぷくちゃんのアンヨかわいい(≧∇≦)
チョコンとした立ち姿、私も大好きです。

コメント、行け〜!

もぅもう!ぼーーーっとしているお顔がとっても可愛いです!(*^ω^*)

ぷくちゃんの寝起きのカキカキがすっごい気持ち良さそうですねーー。(*^ω^*)
寝起きのストレッチかな?

足が可愛い。

ピヨジジ さんへ

コメント届きました!
ありがとうございます(#^.^#)
よかったぁ~
昨日のお返事かきましたので、よければ覗いて下さい♪
かわいいありがとうごさいます♡
顔周り書いてる時だけアンヨの裏丸見え( ´艸`)

ぷろろママン さんへ

ありがとうございますーー(≧∇≦)
寝起きの時、ボーッとしてるのが分かりますよね(笑)
動く時もノタノタしてるし。寝起きの伸び~から始まって
羽づくろいからのカキカキ(#^.^#) 
寝起きだからこそ気持ちいんだろうな~
かわいいありがとうございます♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

そっか 噛み合わせが良くないのね
今のうちに 食べれるペレットいろいろお試しください
フルーツブレンドは嗜好性良いですよ
ペレットをすりつぶして粉にしたら
噛み合わせよくなくても食べれます大丈夫ですよ
今のうちに シードに振りかけて試されたらいいですよ
栄養もあって 肝臓にも良いので 食べれるといいですね
フルーツブレンド オカメ用は大きいので
シードの大きさの フィンチ用を混ぜておくのもいいかもしれません
プーちゃん 割と食べてくれるようになりました
初めは粟穂食いの偏りがひどくてね
それしか食べなかったの
ぷくちゃんも ペレット頑張ったら 
プーちゃんみたいに 嘴 よくなるかもしれませんよ
伸びるのが早くて もう プーちゃんぐんぐん伸びましたから
そうそう 切るときには血出ましたよ
伸びすぎると血が出やすいので
早めに切りに行った方がいいみたいでした

鍵コメ さんへ

こんにちは~(^O^)
そうなんです。私も頑張らないと…。
携帯からは残らないみたいですね~^^;
よろしくお願いします(#^.^#)

鍵コメ さんへ

今は近くに変えました。
どうも繰り返すみたいです。
もうなにがなにやら…です(T_T)

ぴーちゃん&ぴよちゃん さんへ

いまのところ、ご飯食べれてるし
色々齧る事もできているんですけどね^^;
フルーツブレンド、肝臓にいいんですか!?
知らなかったぁ~
今度探しに行ってみます。
プーちゃんみたいに良くなるといいなぁ…

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する