ペットボトルで遊ぶ

前の写真になりますが、ペットボトルで楽しそうに遊んでる
ぷくを見かけました

のび~

のび~~

ひょい

 楽しそうでしょ(笑)

こんな感じで遊んでたんです↓↓



そうこうしてたら近くにあったビニール袋が気に入らなかったらしく

きー!

じゃま~

なぜかビニール袋に怒ってた…Σ(゚Θ゚)

動画も撮りました↓↓1分近くあります。



自分で投げたビニール袋に驚いてました…^^;


早い!今日からもう6月ですよ~
あっという間にお盆きてお正月くるんだろうな~



参加しています

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ ten_ranking2 

 応援ありがとうございます 

スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

コメント

電車移動中に見てしまい
車内で吹いた(≧∇≦)
ゴミ袋!!捨て方が激しい(≧∇≦)
そして、捨てたはずのゴミ袋に
また驚く(≧∇≦)
めちゃ、うけたぁーっ!!

そして、ペットボトル!
どこから見ても
何度見てもペットボトルなのにーっ!!
可愛い動画とれましたね☆

ペットボトルのラベルを剥がそうとしてますねーー。
うちも同じことしますよー。(;^_^A

ぷくちゃんののびーーーの足が可愛いです!(*^ω^*)
とゆうかはじっこにいて落っこちそう・・・。
(+0+)ぁゎぁゎ

よいちょよいちょと可愛いなぁ(*^ω^*)
ビニール袋にあっち行けーー!
なお顔も可愛いです。
カリン様が動画にアンテナ全開にしていました(;^_^A
キィーーーッ!
(○`ε´○)

って怒るのですねーー。
カリン様は
「ア゛ァーーーーーーア゛!!」ですよーー。

No title

ぷくちゃん、サプリバーOKでしたね。
食いしん坊?(^^)

ベタ寝のぷくちゃんの印象があるので、こうしてペットボトルと遊んでいるぷくちゃんは新鮮です。

No title

あーっ 意地悪してまた置いたのしっかり見ましたよ
ビーィって怒ってますね
ふふっ プーちゃんも 怒ってたら また置いてやります
何回もやってたら ばれて 指の方をガブリされます
ペットボトル のびーって爪先立って 頑張ってますね
ぷくちゃん ラベル剥がし 出来たかなぁ(*^。^*)

みん さんへ 

先日はコメント送信しようとしたらエラーになり…
お返事遅くなってすみませんm(__)m

笑ってくれました?(≧∇≦)
ありがとうございます!
私も笑いました!!ここまで飛ばすとは…
ティッシュはよく怒っておとしてるけど
ビニール袋は初めてです。
ここまで飛ぶと思ってなかったかも(笑)
ペットボトル、どこから見ても同じなのにねー
齧る所がぷくなりに違ったのかな~
本当にいい動画が撮れました(*^m^*) ムフッ

ぷろろママン さんへ

先日はコメント送信したらエラーになり、
お返事遅くなってすみませんm(__)m

ペットボトルラベル剥がし、楽しいんでしょうね~(^O^)
精一杯背伸びしてかわいいこと(笑)
つま先で立ってる時ありますもんねー(≧∇≦)
ビニール袋に怒るとは思ってもみませんでした。
ティッシュにはよく怒ってますけどね^^;
カリン様、何事かと思ったでしょうね~
ビックリさせちゃったかな…^^;
怒り方も十鳥十色ですね( ´艸`)

ピヨジジ さんへ

コメントのお返事がエラーで送信できず、
お返事遅くなってすみませんm(__)m

はい(^O^)食べてくれました!!
食わず嫌いなのが発覚(笑)
見た目も関係あるんでしょうかね(#^.^#)
そうそう。ほぼベタ寝なんですよね~
遊んでたと思ったら乗ってきてベタ寝…
行動してる時はなるべく撮るようにしてます(≧∇≦)

ぴーちゃん&ぴよちゃん さんへ

コメントのお返事がエラーで送信できず、
遅くなってすみませんm(__)m

見ちゃいました?(笑)ティッシュも怒って投げ飛ばした時
そっと戻すんです。そうしたら見つけてまた怒って
投げ飛ばします。何かあるんでしょうかね^^;
あるある!ぷくはたまにだけど指目がけてくる時がある(笑)
わかってるんですね~
ラベル剥がし、頑張ってるでしょう~
実はあまり剥がせてないという…(^^ゞ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する