サプリバー 2

昨日の続きです
小さくカットしたサプリバーをセットした所、

食べてみようか

お。食べてくれるか!?

…

いける!

やった!食べてくれた!
初めてに近いんとちがうかなー
クチバシ丈夫になぁれ。

一つ困った点と言えば、クチバシで持ち上げて齧るんだけど
それをよく齧った瞬間にあちこちに飛ばしてくれる。
それを知らずに踏むんだな~
足の裏、痛いし(笑)



参加しています

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ ten_ranking2 

 応援ありがとうございます 



スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

コメント

サプリバーーお店で見たことがあります。ジーーーのお顔が可愛い!(*^ω^*)
おーー!
食べてくれましたね!
美味しそう。
うちも小麦とか半分パァーーーーん!
!Σ( ̄□ ̄;

と飛ばして2メートル先のテレビに
カーーーーン!
!Σ( ̄□ ̄;
ってあたったことがあります。

ぷろろママン さんへ

かわいいありがとうございます(^O^)
この間行ったら違う種類のもありました。
買おうか悩んだけど、慰安のまだ残ってるからやめた~(^^ゞ
カリン様も飛ばしちゃいますか(≧∇≦)
踏むたびにイタッてなるけど許せますよね~
ってか、逆に笑いだ出てきます(≧∇≦)
それを拾ってまた容器に入れるんだけど、
またいつの間にかあちこちに転がってるというね(笑)

サプリバー食べたねーっ(*☻-☻*)

しかも、ちょー可愛いお顔で!!

もちろん、当然、拡大からの〜ガン見しました☆

そーかぁ
爪も内出血しちゃってるんだ…>_<…
誰より健康そうに見えるのに、、、

よくなって、何でもバリバリ食べれるようにって、祈るよ☆

安田記念のおんま、見ました!
マンボくらいしか、ピンと来ないけど
楽しみーっ♪( ´θ`)ノ

みん さんへ 

そう!食べたのよーヽ(^o^)丿
買ってよかった(ノ_<。)うっうっうっ
体も少し、黄色みがあるって…。
気をつけてたつもりだったのにな~
マッチョだと思ってたからな~
本鳥が元気なのが救いです。たぶん、元気だ!
ベタ寝の回数増えるたびに大丈夫か…?って最近思っちゃうけど
普通に遊びに行ってるしな(^^ゞ
安田記念登録馬、見てくれましたか~
モーリス強いですよ~!昨年の年度代表馬です(#^.^#)
走り方がなんかかわいいイスラボニータ♡
楽しみだね~( ´艸`)

No title

わーい 食べたのね(^o^)/
これは良いよって思って買っても 見向きもしないってあるけど
食べてくれたら 超嬉しい!
やったね
ショップ長らく行って無いから 何か物色してこようかなぁ

ぴーちゃん&ぴよちゃん さんへ

これは食べてくれましたー(^O^)
食べてくれなかった事いっぱいありますよ~
今日、全部捨てました^^; 期限もいつのまにか過ぎてた^^;
大豆やらクッキーやら麦の穂。
サプリバーは見た目も怖くなかったのね~
今いっぱいいろんなのがありますよ!
粟穂も粟玉って小さいので売ってるし♪
便利だな~~(^O^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する