バトンドール (≧ω≦)

バトンドール

行きたかった↑のお店に行ってきた♪
(追記:ポッキー・プレッツェルの豪華版です

バトンドール

友達に限定のやつはすぐ売り切れるよって言われてたから
開店に間に合うように行ったけどちょい過ぎて到着!
ほんのちょっとだけ過ぎただけやったのに、もう人が並んでた。

けどお目当てのものは買えたからよかったぁ~(*´∀`人 ♪
(記事の最後にもう一度…♡)

お昼ごはんに一風堂のとんこつラーメン食べて~

一風堂

美味い~~ヽ(≧∀≦)ノ

その後は何年ぶりかに
パークスをすこ~しだけブラブラ
雨ポツポツ降ってきたけど満足な一日

バトンドールで買ったもの↓ 

ぷくちゃんおいで~

↑ぷくちゃんがどっかにいます。さてどこでしょう~( ^ω^ )

ぷくちゃんと写真撮ろう。ぷくちゃんおいで~♪

てけてけ

逃げるの早い

近くには一切寄らずでしたけどね^^;






参加しています

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ ten_ranking2 

 応援ありがとうございます 

東京優駿

いよいよ明日(≧ω≦) 

本当は明日行ってたかもしれなかったんだよねーヽ(≧∀≦)ノ
安田記念、マンボちゃん出るんですってo(≧ω≦)o モーリスも♡
スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

コメント

No title

とんこつラーメン、美味しそう(^^)
バトンドールのお菓子。
プリッツみたいなものなのでしょうか?

ぷくちゃんったら、初物近寄らず。。でしたね(^^)

tentedさんは、競馬が好きなのかな?
以前から気になっていました(#^^#)

ピヨジジ さんへ

バトンドール、そうそう!プリッツ・ポッキーの豪華版みたいなお菓子です。
追記で書き加えました~(^^ゞ
職場で頂いて、美味しくて。やっと買いに行けました(^^ゞ
ぷく、いつもはくるけど今回近寄りもしませんでしたよ…
4つもあったら怖かったかな…^^;
競馬、最近好きになりました♡
知識は浅いですけど見るのが好きでして♪
賭けたことはありません(^^ゞ
とんこつラーメン大好き♡ 美味しいです(#^.^#)

すごい美味しそうです!☆(*´▽`*)ノ
お店のかんじから高級感が・・・(゜▽^*)

バニラアイスとかソフトクリームともあいそうですね?
☆(*´▽`*)ノ

ぷくちゃんね可愛い足が見えてますー。箱の中にぷくちゃんの大好きなにんじんや、
粟穂が入ってたらきっと箱に近づいてくれるかも・・・?
^Д^;

チェックしてたのに、暗闇の中のやつ見そびれてた!!
どーして、入るんだろ(≧∇≦)
ちょーかわいいよね♪
お風呂入ってるみたい☆

一風堂のラーメン食べた事ないんですよ
今度食べてみるー!

ぷうちゃん、すぐ見つけたよ
ふふふっ(*☻-☻*)
ポッキー豪華版?初めて見たーっ!!

ダービーですね☆
私はマカヒキ応援するーっ!

って、マカヒキしかわからない(≧∇≦)

あっとゆー間に、ダービーの日来ちゃったね★
あっとゆー間に安田記念も来るね★

さっきのコメント
ぷうちゃんてのは、ぷくちゃんの間違いです(ToT)/~~~

あと、一言言い忘れて戻って来たけど
やっぱり、お出かけ
雨パラついちゃったのね(≧∇≦)

笑った♪

ぷろろママン さんへ

美味しかったです(#^.^#)
職場で頂いて食べた事あったけど、
自分で買いに行ったのは初めてで(^^ゞ
限定と新発売のものと定番のものと買っちゃいました~
アイスと合うかも!ってか絶対合うわ!
ぷくの居場所、わかりましたか(笑)
一緒に撮ろうと思ったのに、あの場所で止まっちゃって。
粟穂とか入ってたら一目散に近寄ってくるね(≧∇≦)

みん さんへ 

暗闇のやつ、見てくれてありがとう~(^O^)
顔だけヒョコっと出ててかわいかったです♡
一風堂のラーメン食べて見てー!
白と赤とあって、私は白。赤はちょっと辛いみたいです。
とんこつラーメン大好き♡
やっぱりぷくの場所、すぐ分かっちゃったか(≧∇≦)
あれが精一杯の近さでした。近くにくると思ったのにな~
ポッキー・プリッツの豪華版(^O^)箱から違うの。美味しかったです(#^.^#)
もうすぐダービーだね~
私もマカヒキ、ディーマジェスティー(#^.^#)
青葉賞組にも勝ってほしいですね~
みんな怪我なく完走してね♪
あっという間にダービーきて、あっという間に安田記念だよー!!
ドキドキワクワクです(≧∇≦)

みん さんへ 

おかえんなさ~い(^O^)
大丈夫~わかってた(*^^)v
私も度々間違いあるよ~
ラインなんでしょっちゅう…(笑)
そうそう!雨降ったの!マジで!?ですよ。
そんな降らんやろうと思ってたので傘持って行かんやったのに。
パラパラなのでちょっと走ればOKでした(^O^)

No title

わーい ポッキーの豪華版ですよね(^o^)/
梅田かなぁ?
自分では買わないけど
頂いたことが何回かありま~す
ちなみに ポテチの豪華版も頂いたことがあって
私はポッキーの方がいいなぁ
甘党だもん♡

No title

こんばんは~
美味しそうです。
どんな味がするのかなぁ?

ぷくちゃん、すぐに見つけられました。
「テッテケテー」と「サササッ」
の表現、メチャクチャよくわかります。
笑える~

tentenさん
先日はお祝いのメッセージを頂きありがとうございました。
いつもいつもすみません・・・
嬉しかったです。

ブログに対する考えを変えることが出来たので、
これからは楽にブログができそうです。
これからはもっともっと自己中ブログになると思いますが、これからもよろしくお願いいたします。

ごめんなさい!
ここ数日、幾つかのサイトが文字化けしてしまうんです…
やっぱりもうダメなのね…ガラ携…(>_<)

ぷくちゃん、tentenさんが電気つけなかったら そのまま箱に「外泊」してたかしら?

二週続けて競馬場へ行ってしまいました~
ピンクリボン付けた生マンボちゃん可愛かったですよ(*^o^*)
お目目の優しい事!
その日の最終レースに勝った騎手さんにサイン頂けて…クセになりそうです…
ダービーですね!
予想はマカヒキかディーマジェスティかな…

と いう事を書かせていただいてました(^_^;)
マカヒキおめでとう!
川田さんの涙に私ももらい泣きでしたー

ぷくちゃん、アンヨが見えてたよ。
暗闇でもほっぺがひかってる??しね(*´艸`*)

バトンドールは高くて自分では買えない!いつも頂いたものを食べてますσ^_^;

ぴーちゃん&ぴよちゃん さんへ

はい。そーです(#^.^#)
私は行ったのは難波高島屋です。
10時ちょい過ぎに行ったのにもう並んでました…
全種類食べてみたかったけどさすがにね…^^;
ポテチ、私も職場でもらって食べました!
いろんな味があったけど、シンプルなのが一番よかったな~
私もポッキー派だわ(*^。^*)

oharumama さんへ

こんばんは~(^O^)
濃厚なバターの味かな~(#^.^#)
美味しいです♡
ぷくの姿、やっぱりわかっちゃいますね~(笑)
記念写真?撮る時、近寄ってくれるんですけど
この時は気に入らなかったのか全くでした^^;
この表現、わかってもらえて嬉しい(≧∇≦)

こちらこそ、遊びにきてくれてありがとうございます(^O^)
今後もよろしくお願いします(#^.^#)

くぅ さんへ

そうだったんですね~!
再度のコメントありがとうございます(#^.^#)
きっとあのまま箱の中で寝てたと思いますよ(笑)
マンボちゃんに会ったんですか!!
いいないいな~♡ 一目会いたい…(〃∇〃)
あのメンコもいいけどリボンもね(#^.^#)
あ、蹴るんだ。って思っちゃう(笑)
騎手と距離近いんですね。
私もサインもらったら絶対はまります!
ダービー、マカヒキ勝ちましたね~ヽ(^o^)丿
菊花賞がますます楽しみになってきました♡

かめちゃん さんへ

(≧∇≦) やっぱりアンヨわかっちゃいましたねー(笑)
隠れるのお下手やな~
しかも暗闇でオレンジホッペが分かるんだから(#^.^#)
バトンドール、初めて買いました。おいしいですね♡
全種類食べてみたかったけど…無理だったわ(^^ゞ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する