ひとやすみ~

じゃまだけはしないでね

仕事している所にお邪魔して、ひとやすみ~

眠いんです

写真は換羽終わった頃の写真かな~
顔周りツクツクあるし。

では…

ひとやすみひとやすみ

おやすみ~




参加しています

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ ten_ranking2 

 応援ありがとうございます 

スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

コメント

ツクツクありますねー☆

どんなオチあるのかなぁ?と、思ったら
あらら、だんだん眠そう
寝るの?寝るね!
寝たぁー(*☻-☻*)
可愛いよね!ねんねしてるとこ♡

ぷくちゃん、ヘアーが乱れてますね(*´艸`*)

相変わらずのベタ寝…
いいなぁ。

ぷくちゃん見てたらこっちまで眠たくなっちゃった(o^^o)

No title

ほんわかムードだね〜。
お顔のツクツク大変そうですが乗り切ってくださいね。
今日はどんな夢を見てるのかなぁ〜(^^)

No title

おやすみインコ ぷくちゃん
夢みるのかなぁ?
寝る前にぷくちゃん画みたら安眠出来るかもぉ(^o^)/

みん さんへ 

換羽の時期ですね~
顔周りツクツクで、少し年老いたみたい^^;
仕事中に飛んで行って、膝の上ですぐに寝る体勢になったんです(笑)
最近は本当に大丈夫か?って言いたくなります^^;
けどかわいいんですよね~
寝てる所、本当にかわいい。首を後ろにやってるだけでも
かわいいですよね( ´艸`)

かめちゃん さんへ

ちょっと少なく見えます(笑)
換羽の時期ってちょっと年老いて見えますよね~(#^.^#)
終わったらツルンときれいになるから不思議♪
ベタ寝。今も健在です。すぐにその体勢に入るので
大丈夫かな~って思う時もありますね。
ギョリギョリ聞こえたら睡魔が一気に襲ってきます(≧∇≦)

ピヨジジ さんへ

至福のひと時♡ この膝、私じゃないけど(笑)
ベタ寝してるとこ見たら自然と顔がニンマリします(#^.^#)
換羽時期は体力使うらしいからしんどいですよね…
鳥の世界も大変です。
人参、粟穂、放鳥時間延長…の夢?(≧∇≦)

ぴーちゃん&ぴよちゃん さんへ

ねぇ~(#^.^#)聞いてみたいわ~
きっと安眠間違いなしですよ(≧∇≦)
枕の下に入れて寝るともっと効果大?
昔、そんなんあったよな~(#^.^#)
安眠グッズじゃないけど~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する