暗くなったら

どこかな~

ぷくちゃんを探せシリーズで入ってた箱。
今は入りませんが、暗くなったらこの箱に入って寝てました

ここ

暗いと撮りづらいので台所の電気をつけたらね。

電気つけた

おぉ

ちょっと寝ぼけて見える。

ねむい

気のせいかな~




参加しています

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ ten_ranking2 

 応援ありがとうございます 


もうすぐオークス♡ みんな頑張れーヾ(・∀・)ノ
スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

コメント

狭すぎず、広すぎずの大きさと、箱の感触が きっと落ち着くんでしょうね(^-^)
急に明るくなって「ここはどこ?私は誰?」状態になっちゃったかな(^O^)

シンハライト、やっぱり強ーい!最後 出てこれるかハラハラしちゃいましたが(^_^;)
頑張りすぎて池添くん、ダービー出られなくなっちゃいましたね(>_<)

くぅ さんへ

当初は暗くなると飛んで行って箱の中に入ってたんです。
まるで野鳥が夕方寝床に帰るように(^^)
今は全然しないですけどね。あの時はなんでだったんだろう…
電気つけたらキョトンとしてました(笑)
シンハライト、強かったですね~
余裕あるように見えました。チェッキーノも頑張りました。早かった(^^)
秋華賞、楽しみですね~♡
池添騎手、どうしました?ググってみようφ(・ω・ )

ぷくちゃん、tentenさんちの箱入り娘だ〜(*^^*)
そうね〜。
人も鳥さんも落ち着く場所ってありますからね。
ぷくちゃんは、箱ね。
ピヨジジは、子供の頃、押入れの中が落ち着けたわよ(≧∇≦)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

まぁ 箱に入って寝るのですか!
ぷくちゃんの寝どこ♡
ケージ以外のお気に入りで安全な場所なんですね
プーちゃんは これでもビビリなので
外では寝ませんね~

ピヨジジ さんへ

でしょでしょ(^w^)これがまさしく箱入りオカメ(笑)
落ち着く場所、ありますよね~
ぷくは自分のお家かな~って思ってたけど
ど~も違うみたい(≧∇≦) 帰宅拒否するときもあるから
そうだよね~(笑)
押し入れの中ですか(^O^) 私は苦手なんだ~
私の落ち着ける場所って…どこだろ(^^ゞ

鍵コメ さんへ

遠くから祈ってます!!
ファイト!!

ぴーちゃん&ぴよちゃん さんへ

そうなんですよ!
暗くなると自分から行って入ってました。
今はしないですけどね。なんだったのかな~
リモコンの上、飼い主の上、ケージ以外(笑)
お気に入りの場所がたくさん(^O^)
プーちゃんは体を動かしたいタイプなんですよ(^^)
アウトドア派♪

ぷくちゃぁ~ん~~~♪

オレンジほっぺですぐわかったのぉ~♪
(*^ω^*)
ハコのなかがおきにいりなのぉ~お?

ウマウマオヤツのゆめみたのぉ~?
o(^ω^)o

暗闇にうっすら、ぷくちゃん見えたーっ(≧∇≦)

ぷくちゃんはどこだ?シリーズ楽しい!
わかっちゃうと、ぷくちゃんだけ目立つけど、探してる時って
何処に居るのか、わからないよ☆


ポッポちゃん騒ぎしてる間に
いくつもブログ見てなかった事に気付き
ショックを起こしました´д` ;

でも、全部見たーっ♡

トコトコの動画で、こけたのに
シラーっと歩いて、カメラ前で暫く静止、、、
ちょー可愛かった!!

途中うつった、スーパーの袋。
私も三角折りしてるー(≧∇≦)

カリンちゃんへ

カリン様~♪コメントありがとう~♡
やっぱりオレンジホッペ、目立っちゃうね~(笑)
箱によく入って夕方は寝てたんだよ。
今は入らないけどね(^^ゞ
美味しい粟穂と人参の夢見た(≧∇≦)

みん さんへ 

ボンヤリ映ってちょっと怖いよね(笑)
普段から呼んでも返事しないのに、暗いとさらに返事してくれないから
どこに行ったか探しましたよ~
まさか箱にいたとはね^^;
ぷくちゃんを探せ、楽しいと言ってもらえたら調子に乗って
どんどん載せちゃうかも(笑)
全部見てくれてありがとうございます♡
動画でこけたよね~偶然撮れた決定的瞬間?(*^m^*)
三角折り (≧∇≦) みんさんもしてるんだ(≧∇≦)
てか、よく見つけてくれたー(≧∇≦)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する