いつの間にー

リラックス

まん丸がかわいくて、写真撮ってました。

考え中?

…

動く気配ないから撮るのやめて、目を離した2分後。

ま!

いつの間にか、奥に移動して寛いでました(*´v`) 


最近、横になったらいつの間にか爆睡してる。
お陰で身体が更に痛い…



参加しています

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ ten_ranking2 

 応援ありがとうございます 


スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

コメント

リモコンで足つぼマッサージ気持ち良さそうですねっ!(゜▽^*)
さらに居心地良い場所に移動しちゃって可愛いですね(*^ω^*)

疲れているときは
座ってしまうと寝てしまいますよね^Д^;
香りの良いお茶を飲んだりしてリラックスしてくださいね。

No title

ぷくちゃんて ほんと おいたしないのねー
他の子だったら リモコンのポッチ齧ってボロにしちゃうのよ
押せなくなって困るらしいけど
ぷくちゃんたら つぼ押しに使っちゃうなんて グッド!
爆睡 うん気持ちいいけど いててっ!
そばに 爆睡用 枕置いとくといいですよ
首辺りを保護すると ずいぶんいいです(^o^)/

No title

わかる〜笑
横になると爆睡モードスイッチがオンになります。
それがまた気持ちがいいのでよね(^^)

ぷくちゃんも寛いでると『べタ寝スイッチ』が入っちゃいますよ♪

ぷろろママン さんへ

お返事遅くなりました<m(__)m>
気持ちよさげに寛ぐんですよね~
この間もチャンネル変えるのに、起きてたから
ごめんね~って謝りながら^^;
移った先はお日さん当たってるので気持ちよさそうでしたよ(#^.^#)
疲れがたまってたようで、バタンキューでした…
ありがとう~♡リラックスできるようお茶飲もう(*^^)v

ぴーちゃん&ぴよちゃん さんへ

そうなんですよ。噛まないんです。
てんは齧りまくってましたからね~
凹凸がなくなるくらい(笑)
前はリモコンの上でベタ寝してましたしね(#^.^#)
爆睡用枕ですか!いいですね~
横に、クッションあるんで、2つ重ねで枕にしてたんです。
もう~起きたら腰痛いわ首痛いわで…(>_<)
ちゃんとお布団に寝ないとと思ってるんだけど
疲れがたまってるみたい…^^;

ピヨジジ さんへ

わかってくれますかー(≧∇≦)
ちょっと横になるわ~はダメですね^^;
そう!気持ちいいんですよ!
起きたらあちこち痛くて大変だけどね~
ぷくも眠い時にどこででも寝てるし一緒?(笑)
今日もベタ寝してくれて足がじんわり暑かったです(#^.^#)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する