トコトコ

ご挨拶

遊んでるの

楽しすぎ~

時々アンヨ踏み外したりしてたけどね~

遊んでる所からこちらに向かってトコトコ歩いてくる動画です






パソコンがおかしいー!
You Tube見てたら電源急に切れた…


参加しています

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ ten_ranking2 

 応援ありがとうございます 
スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

コメント

パソコンは、大丈夫でしたか?

ぷくちゃん、オットットってなりながらも上手に遊んでいましたね。
動画も後半、何見てるの?ってガン見されちゃいましたね(*^^*)

No title

あらっ どアップになったら すたすた行っちゃった~
ぷくちゃん ここはひとつ 一芸をば見せて下さい
変顔するとかさぁ(*^。^*)
あっPC電源落ちたんですか
それって アップデートじゃないですか
裏でアップデートしてて 勝手に再起動してるんじゃっ
たまーにあります
これやられると むっちゃ動作も遅くなるんですよ~
Win10にはならないように設定してます
7がやっぱり使いやすいので~

ョ・ω-;)チラッ
と見ている
お顔とオレンジほっぺにキュ=(*´∀`*)⇒ンとしましたーー。
時々アンヨ踏み外しちゃうことありますよね!
足をあれっ?あれれっ???
たしかここに足場があったはず??
┗|°Д°*|≡|*°Д°|┛

って足をバタバタしている姿に
いつも笑ってしまいます。(*^ω^*)

No title

カメラ目線で何してるの?って見つめてましたね^0^
歩く姿超可愛いですよね~~~♪
パソコン直りましたか?
突然壊れたりしますよね><

ピヨジジ さんへ

あれから強制終了してつけたら大丈夫でした。
強制終了しないとなかなかきれなかったんです^^;
また突然きれたら嫌なので、YouTubeは見ませんでしたー(^O^)
時々アンヨ踏み外してましたよ(笑)
最後でしょー(≧∇≦)わかりましたー?(≧∇≦)
なに見てたんでしょうねー♪

ぴーちゃん&ぴよちゃん さんへ

ここまでカメラに近づくとはね~(笑)
なんか訴えたかったんでしょう(#^.^#)
パソコン、時々あります!
急に動かなくなって放置してたらまた元の画面に戻るの。
勝手にアップデートしてたの~
(余計な事を…^^;)
最近、確かに遅いんですよね~
イラッてするときもあります^^;
そっか…そういうことだったのか…(T_T)

ぷろろママン さんへ

ありがとうございます(#^.^#)
端っこ歩く時踏み外しますよね(笑)
隅っこ歩きすぎ?(≧∇≦)
羽をばたつかせて…
それでいて何もなかったかのような感じで
普通に過ごして(笑)
かわいいもんです(≧∇≦)

reimama さんへ

そうなんですよ~
報酬も渡さず、黙って撮ってたのがばれました^^;
パソコン、なおりました。
あれから電源おちる事はないんですが、
起動は遅いです。
古いからかな~^^;
YouTubeはまだ見てないから分かんないけど、
そういえばYouTubeも今思えばおかしかったです。
途切れ途切れになってたし…(T_T)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する