いい物見つけた―

今日seriaでこんないい物見つけたー

オカメバッグ

かーわーいーいー♪

清算してる時に目に入ってきたの。
隠れて体しか見えなかったけどすぐに「オカメや!」って分かった。
(すごいぞわたし!)
さて、いつ使おうか…ヾ(o´∀`o)ノ

ぷくちゃん寝せてから、一緒に撮るの忘れた事に気付いた
いつも撮ってたのに残念~




参加しています

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ ten_ranking2 

 応援ありがとうございます 



ドキドキ

ストレイトガール、7歳やのに頑張ったーヾ(・∀・)ノ
みんな怪我なくてよかった。
マンボちゃん、12着~(ノ´▽`*)b☆



スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

コメント

わぁ(*^ω^*)

ヒャッハーーー!
(*^ω^*)
すっごい可愛いですね。
たしかオカメインコさんノートも
以前どこかのショップにありました。

私もお店に入って
なんとなく
鳥さん!!Σ( ̄□ ̄;と
思ったら鳥さんグッズを見つけたりします。

アンテナがキャッチしちゃいますよね?( ^ー゜)
seriaあまりないので行ってみたいです。

No title

あらん オカメさんね♡
ふむふむ セリアさん おおーっ
セリアさんて 鳥さんグッズ多い方ですよね
カレンダーとか 
密かに鳥好きさんがいるのでは?って思ってます

ぷろろママン さんへ

インコグッズ、しかもオカメグッズ見つけると
テンション上がりますよねー(≧∇≦)
久しぶりにseria行ったらいい物ゲット♡
使わないと思っても買ってしまいます^^;
仕事用に使おうかな~
ノート、あります(≧∇≦)
2冊ほど買いましたよー!シールも買ったな~(#^.^#)

ぴーちゃん&ぴよちゃん さんへ

レジの向こう側にあったので、清算時に気付いたんですよ(^^ゞ
清算後、イソイソ取りに行ってお金払って…
ゲットしました~(#^.^#)
本当、カレンダーとかありますよね。
絶対いそうな気がする。鳥好きな方が。
どんどん出して欲しいですね~(^O^)

No title

イイお買い物ができましたね。
発見したのがすごいわ。
オカメさんの香りがしたのかも。。笑
きっと私もtentenさんと同じ行動をしたと思いますよ。
オカメグッズ、見かけたら即買いです。
でもピヨジジ地方はあまり売ってなくて寂しいです。

マンボちゃん12着だったかーっ!!
長男帰って来て、てんてんさんがマンボちゃん応援してたの言ったら
残念〜って笑ってたから、3位には入らなかったってわかったよー(^o^)
まだ次があるね★

セリアって、ちょっとオシャレな小物が充実してるよねー(^o^)

レジから、見つけちゃうなんて
さすが!!

今度ぷくちゃんとのツーショットも撮ってみてぇ(*☻-☻*)

No title

いいものを見つけましたね!
オカメグッズを敏感に察知する
アンテナをオカメを飼ってる飼い主
はみんな持ってたりしてね~(笑

ぷくちゃん、ほんと別鳥だわぁ~
いっぱい水浴びしてさっぱりしましたね。
うちの はな も 一度でいいから
お風呂にはいってほしいものです。。
さぞかしいろんなものがお風呂に浮かぶ
んだろうなぁ(苦笑

No title

こんにちは!
先日はにゃーごとまめたんへ、誕生日のお祝いをして頂きありがとうございました。
すごく嬉しかったです。
ビックリもしました。

可愛いのみつけられましたね!
昔飼ってたぴーちゃんにそっくりです。
私、オカメインコちゃんのメチャクチャ可愛いスケジュール帳を持ってるんですが、もったいなくて文字を書くことができません。
見て楽しんでいますよ〜
オカメちゃん、大好き (#^.^#)

本当にありがとうございました。

ピヨジジ さんへ

ホントに♪♪安いしかわいいし♡
清算してる時にボーっと遠く見てたら
目に入ってきたんですよ~
一目でオカメってわかりました(笑)
やっぱり手にとりますよね(#^.^#)
私も即買いするな~実際このバッグ、何も考えずに
レジに持って行きましたもん(≧∇≦)
オカメグッズ、私も目につかなかったけど最近つき始めました。
ピヨジジさんの所にもたくさんのグッズが♡

みん さんへ 

走る意欲がないのかな~
最近二桁着順だったから、せめて一桁着順ーって思ってましたが^^;
12着でもいいの~(^O^)みんな怪我なくてよかった♪
seria、久しぶりに行ったんですよ!
そしたらこんな可愛いバッグが!
目に入ってくるんですね~こういうのは(#^.^#)
今度ぷくと写真撮ってみます♪
さて、いつ使おうか(≧∇≦)

hana to maron さんへ

絶対みんな持ってますよ(≧∇≦)
探そうと思ってなくても、目に飛び込んできましたから(笑)
いい買い物しました~♪
しかも100均!ステキ♡
水浸しのぷくを見てくれてありがとう~(^O^)
もう~ぼっとぼとですよ^^;乾いてよかった。
ぷくもお風呂入ったらうんPやら粉やら浮いてます(笑)
はなちゃんもぷくと同じかな( ´艸`)

oharumama さんへ

こんにちはー(^O^)
こちらこそ、いつもありがとうございます(#^.^#)
ぴーちゃんってお名前だったんですね~
私もきっと、手帳書かずにずっと持ってるかもしれない。
終いには飾ってるかもしれません(笑)
ノート持ってますが、書かずに置いてるし(≧∇≦)
またにゃーごちゃんとまめたんに会いに行きます~♡

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する