別鳥みたい

だれ?

どなた?

my name is PUKURU

…?

はぁー?

ぷくちゃんか!(ハリセンボンかと思ったわ…

ぷくちゃんか

水浴び用のプールを用意したら、何の迷いもなく入って行って、
指で水しぶきをかけたら、ここまでびしょぬれに…

乾くかな~

久しぶりにここまで水浸しになってるの見たわ…w(゚o゚)w
あまりに別鳥みたくなってたので、乾くかな…って心配になりましたが

乾いた~

見事に乾いて別鳥になったぁー




参加しています

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ ten_ranking2 

 応援ありがとうございます 

マンボちゃん、頑張れー!

スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

コメント

No title

ごめんね〜ぷくちゃん。
思わず吹き出して笑っちゃったのよ(^^)
だって、ぷくちゃんたら変身が上手なんだもの。。笑
びっくりして笑っちゃった♪

大胆な水浴び、羨ましいし、見てみたいなぁ(^^)

ピヨジジ さんへ

ね(笑)別鳥でしょうー
耳の穴も丸見えだったんですよ^^;
初めて「乾くかな…」って心配になりました。
いつもはどっぷり浸かってお腹だけビショビショなんですけど
今日はしぶきをかけてあげたんです。
そしたらこんなんなりました(≧∇≦)
先になるかと思いますが、動画撮ってみますね(#^.^#)

ごめんね〜
爆笑しちゃいました(*´艸`*)

ここまでボトボトになるとは…
オカメちゃん臭はどうだったのかな??

かめちゃん さんへ

いいのいいの(笑) 笑ってー(≧∇≦)
私も撮りながら「だれ?」って笑っちゃいました!
今日はしぶきをかけたからかな~
しかしここまでボトボトとは…
もちろん!プンプンでしたよ~(笑)鳥のかほり…♡

あちあち

ふふふっ(*^ω^*)
どなた?
に笑ってしまいました。
上手に水浴びするのですねー。(ノ゜∀゜)ノ
うちのこは
自分で水浴びするとお腹部分とオチリしかちょこっとしかぬれません・・・。
^Д^;

ぷくちゃんの三枚目のお写真がヒナヒナちゃんのようでとっても可愛いです。

ぷくちゃんたら、女子を誘惑するくじゃく男子かと思いましたよ~(^O^)
ここのところ暑いから サッパリして美女子になりましたね(*^o^*)

tentenさ~ん、東京競馬場にきちゃいましたー
初です(-^〇^-)
マンボちゃんの応援馬券買いますね!

★レイニア残り3つだったー!見た目いまいちだったけど、買ったの。そしたら、味もいまいちだった´д` ;
なので、返品しちゃった、、、
次回に期待!売れ残りは、ダメだねー、、、。

★そのびしょ濡れ具合、ヤバすぎるくらい可愛いーっ!!
にほひもして来たよ(≧∇≦)
想像ですが♡

たくさんびしょ濡れ写真ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
また、お願いします!!
(≧∇≦)

ぷろろママン さんへ

笑ってくれてありがとうーヽ(^o^)丿
もう、誰か分かんなかったですよ(笑)
昨日は手でしぶきをかけてあげたんです。
そしたらこんなんなりました~
ヒナヒナみたいですよね(≧∇≦) 私もそう思いました!!
水も滴るいいオカメです(#^.^#)
普段はぷくもお腹しかぬれないですよ~
あ。けどビチョビチョにぬれるわ(^^ゞ

くぅ さんへ

あはは(≧∇≦)どうでしたか?誘惑されましたか(#^.^#)
こんなにボトボトになるなんて…
乾かなかったらどうしようとか変な事考えてました^^;

東京競馬場行かれたんですねー(≧∇≦)
マンボちゃん、残念でした。12着。
応援ありがとうございます(#^.^#)
そうそうたるメンバーでしたね!
ストレイトガール、7歳やのにすごいわ~
みんな怪我なくてよかったです(#^.^#)

みん さんへ 

返品できるんですか~知らなかった~(^O^)
初めて食べたのもあるかもだけど美味しかったです♡
教えてくれてありがとう~♪
残り3つってすぐに売れちゃうんですね。
また買いに行こっ♡
水浴び後、すごい状態でしょー(笑)
どこのどなた?って感じでした(≧∇≦)
耳の穴も丸見え、クチバシの下も皮膚丸見え。
乾くか心配やったけどちゃんと乾きました(笑)
また、水浴び後、UPしますね~(^O^)

No title

うわっ 誰?
別の生き物みたい~
肩の上で ぶるぶるってされませんでしたか?
プーちゃんは 浴びた後 肩で水しぶき飛ばしてきます
これっ 自然乾燥でいけたんですか?
すごい びっちょり~
プーちゃん 寒がりなので ケージにもどって 
ほかほかしながら 柵にこすりつけて乾かしてますよ

ぴーちゃん&ぴよちゃん さんへ

そうなりますよね(笑)
一枚目なんてハリセンボンですよ(^^ゞ
肩の上にはきませんでしたが、ちょこっと羽づくろいして
どっか遊びに?行こうとしてたので
膝の上に乗せました^^;
きっと近くでブルブルされたら水しぶき凄かっただろうなー
最初、乾くかマジで心配になりましたが、自然乾燥いけました。
あんだけの水浸し、久しぶりというか初めてに近いというか…

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する