まん丸フォルム

寒くて日差しがちょ~どいい頃の写真です。
(今日は暑かったぁ~

まん丸になってたぷくちゃん。

まんまるフォルム

ん?なんかおかしい?
と、拡大してみたら~

(≧∇≦)

片脚なおしてた~

しかし寛いでる場所、アンヨ疲れないんかな…


今日、お友達にコストコ連れて行ってもらって、
念願だったレイニアチェリー買ったぁー
お友達のブログによく紹介されてて欲しかったんだ。
季節があるらしく、行った時はまだ時期じゃなくてなかったんだよね~
多いので、お友達と分け分け♡
美味しかったぁー




参加しています

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ ten_ranking2 

 応援ありがとうございます 

スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

コメント

やっぱり、レイニア出てた??
気になってたんだ!!
日曜日に行ってこよう!!
美味しかったでしょo(^▽^)o
ほっといたら、一箱食べちゃうよね☆
まぢ

まんまるぷくちゃん、ちょーかわいいって思ったら
片足なおしてるだなんて
眠かったのー?
って思ったら、まぁ愛おしいこと♡


缶と、紙にまたがるあんよ
やばかった!倒れそうだったよ\(//∇//)\

No title

このフォルムこそ、ぷくちゃん!!だね〜(^^)
ふんわりしていてかわいいです。

コストコ。。
ピヨジジ地方にもつい最近オープンしました。
大渋滞らしいです。
レイニアチェリー?
ネットで検索してみよっと!!

No title

えーっ どうなってるの
リモコンの上に ちょこん?
めっちゃ バランスだよね~
で 片足なのね(^o^)/
私 たぶん めをつぶって 片足立ち ぐらぐらすると思う~

みん さんへ 

出てた出てたー(≧∇≦)
6月ごろかな~って思って行ってみたら
出てたので即手に取りましたよ~♪
美味しかったぁ♡ また行ったら買おうと思います(#^.^#)
まんまるぷくにかわいいありがとう~!
私も最初、まん丸なってるわ~って思ってたら
なんか「??」って感じやってみたらアンヨなおしてた。
あの場所、しんどくなかったんかな~
アンヨ、めっちゃ広がってるでしょ(笑)
かわいかったよ~(≧∇≦)

ピヨジジ さんへ

ありがとうございますー(^O^)
普段からぷくぷくだから、細くなると
誰?って思う時もある(笑)
コストコ、楽しいですよ♡ 私は会員になってないので
お友達に連れて行ってもらうんだけど、
初めて行った時は感動でした(笑) 試食でお腹満たせるし♡
レイニアチェリー、美味しかった~
初めて食べました(#^.^#)

ぴーちゃん&ぴよちゃん さんへ

箱の角に乗って片脚なおしてます(笑)
足の裏痛そうだけどね~
何とも思わないんですね(#^.^#)
眠気に負けたか…^^; バランス感覚抜群♪♪
こんなところで寝なくても~って突っ込んでおきました(笑)
私もふらふらするよ~(≧∇≦)自信あるわー(≧∇≦)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する