よく広がること…(^m^ )

あはあは

カンカン齧って遊んでた。
飛び乗る所、撮ろうとしたんだと思うんだけど、
こんなん↓撮れました~

おぉ~

ちょっと見にくいけど、片方カンカン、片方紙の上にアンヨ。
なんでこんな恰好になったのか思いだせないけど
よく広がるアンヨだね~( ^ω^ )
(あたしは絶対無理~





参加しています

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ ten_ranking2 

 応援ありがとうございます 

スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

コメント

あら、ホントだ!
広がっててかわいいわ(*^^*)
短いアンヨだから尚更です。
バランス感覚もバッチリってことですね。

No title

そうそう鳥さんの あんよ 広がります
もうバレエみたく ぺたんってね~
プーちゃんも あんよ掛けてるけど ほとんど真横
どんだけ~
飼い主 固いです。。。ますます身体が固い

ザ・開脚~お見事ぷくちゃん!
オカメちゃんも隠れ足長ですもんね、このくらは朝飯前かな(^O^)
うちの子も、右カーテンと左カーテンの境目に着地して この技を披露してくれるので、飼い主はもれなく、本鳥に気づかれないようカーテンをゆっくりと開いてゆくのです、ムフッ(^w^)

ピヨジジ さんへ

ありがとう~(^O^)
本鳥からしたら、たいしたことないのかもしれないけど
私らからしたら、かわいすぎて仕方ないのよね~(笑)
紙なんて安定感ないのに、運動神経いいってことですね(#^.^#)
こける時もあるけど…^^;

ぴーちゃん&ぴよちゃん さんへ

どこまで広がるの~って感じですよね(#^.^#)
私、身体固いから無理^^;
前屈、床に手つかないし…
プーちゃんは本当に体柔らかいですよね~
よく、あんなとこからアンヨがでるもんだって
ビックリしました(≧∇≦)

くぅ さんへ

本当に見事な開脚です(笑)
私がしたら足つります^^;暫くもがくわ~
体から出てるぶんはちょっとしかでてないのにね~アンヨ。
本鳥にしたら普通の事なんですよね~(#^.^#)
あら(笑)見事な開脚&バランス感覚ですね(≧∇≦)
これは見てみたい!ゆっくり開いた時、気付かずにどんどん開くのかな~( ´艸`)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する