ぷくのポリシー?

どこですかー?

はい。ここです。

箱の中から出てきた(≧∇≦)

遊んでたの

ぷくは基本、呼んでも返事しません。
それがぷくのポリシーらしい…
なので姿見えないと、正直焦る^^;

見つかったわ





参加しています

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ ten_ranking2 

 応援ありがとうございます 

スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

コメント

No title

ぷくちゃん どこー?
お返事しないんですかー
どこか行くと分かりませんね
身体が大きいから 行方不明は大丈夫かなぁ
小さい子は 分からなくなっちゃうそうですよ ぞぞーっ!
そうそう オカメ 前進はいいけど バックへたなので
狭い所へ突っ込んで もがいてたりするそうです
プーちゃんは バックしてくるのも早いっ
尾羽の長さの違いだったりして (*^。^*)

No title

うちも、ひまたんが返事をしません・・・・女の子のほうが、返事しない感じがします。男の子は、注目してほしい本能で、ピーいいますね。
ぷくちゃん、女の子だもんねーー^^

No title

ぷくちゃんったら、お友達のぬいぐるみさん達と渾然一体に成ってしまうから
姿が見えなくなると焦っちゃいますね。
女の子だからちょっと恥ずかしいのかな?
うちの男の子ピーすけは、とりあえず『ピヨー!!』って言ってくれます。
『ピーすけ、どこどこ。。ハイハーイ!!』って
自分で呼んで返事してますよ。。笑

えーっ
ポリープ??大丈夫ですか?
その場で取ってもらったのかな?´д` ;

くねって写真
ガン見でした(*☻-☻*)
可愛かった♡

さくらも、呼んでも返事しないんです

もしもの色んな時、探すのに困るから
練習せてるんだけど
返事しないんだよねー、、、

ぷくちゃんも一緒なのかぁー!

返事返すいい方法ないのかねぇ??

ぴーちゃん&ぴよちゃん さんへ

返事全くしません(笑)
自分から鳴いてて、その間に呼んでもスルーです(^^ゞ
姿見えない時はとりあえず、私の周りから探して
近くにいないと分かってから立ちあがって探します。
もう大変(笑)返事してくれればいいのにね~
バックへたなんですかー(≧∇≦)
ますますおドジが可愛く見えますね♡
プーちゃんのバックは早そう!
おチリフリフリしながら出てくるんでしょうね(#^.^#)

もんじろうくんの飼い主 さんへ

もんじろうくんはお返事してくれるんですね~
いいなぁ~
ひまちゃんはぷくと一緒か(笑)
本当、完全ムシですからね~
ピヨピヨ鳴いてる時に間違って返事するかな~
って思って呼ぶけど返事無し(笑)
もう笑いしかでてきません~
男の子はお歌も上手いですもんね。その違いなのかー

ブログにご紹介いただき、ありがとうございます(#^.^#)

ピヨジジ さんへ

最初、どこにいるのか分かんなくて
呼んでも返事してくれないし焦りますね^^;
しれ~っと箱の中から顔だしてましたよ(笑)
やっぱりー?男の子だからかな~
しかも一人ノリ突っ込み的な!?(≧∇≦)
もうー楽しいわぁー(≧∇≦)

みん さんへ 

大丈夫よ~(^O^)
たくさん持ってるみたい。ポリープ、取ってないです。
検査に出しただけ^^; 来週結果聞きに行きます。
くね写真、ガン見してくれてありがとうございます♡
さくらちゃん、返事しないんですか?
すぐにお返事してくれそうなのに…
あ…(笑)そうだったねー(≧∇≦)
ぷくは全くだよ~返事するのはお留守番して私らが帰ってきた時。
ほかは旦那さんが呼んでも返事しません。
姿見えないと焦りますよね。本鳥、しれ~っと遠くで遊んでるし…^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する