くねっ(≧∇≦)

ぽ~

うっ かわいい…

ツクツク(笑)

換羽だった時のぷくちゃん。ツクツクたくさんあります(´∀`*;)ゞ

ぽ~

なんかかわいかったので、写真撮ってました。
なんのオチもない写真を角度を変えてパシャパシャ…

くね

おぉー!何か撮れたーo(≧ω≦)o




参加しています

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ ten_ranking2 

 応援ありがとうございます 

スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

コメント

No title

うふっ!
最後のお写真は、ぷくちゃんセクシーポーズ。
色っぽいですよ〜(^^)

ほわっと!ぷくちゃん、カワイイ〜♡

ポーっとしてる姿ほど無防備で可愛いものはない!360度隙だらけですよ、ぷくちゃん(*^o^*)
「くねっ」キャー可愛い(-^〇^-)(-^〇^-)
これを見せられると、自分も「くねっ」っとしてしまうのは私だけでしょうか…(^_^;)

メジャーちゃん、さすがでした!女の子の勝利は何年ぶりでしょうか(^O^)
やっぱりマイル向きなのかしら?ロードクエストも大外から頑張りましたね(^-^)
来週はミッキークイーンと浜中くん~マンボちゃん、どうか怪我しないでね(>_<)

No title

なんとーーーーー♪

最後の一枚に、、、もえもえです。

かわいいなぁ。

No title

ぽ~っとしてる姿って可愛いですよねっ
ほんと無防備でスキだらけ~(笑
最後の写真、女の子って感じが
しますね~。

胃カメラ行かれたんですね。。
私も来月胃カメラ検査します~。
2年ぶりくらいかな。。
私もいつも寝ている間にやって
もらってます~。

ピヨジジ さんへ

ありがとうございます(^O^)
ポ~っとしてる写真ばっかりだけど
最後にいいのが撮れました(笑)
よくもまぁ、こんなに体が曲がるもんです(≧∇≦)
セクシーポーズと言えば、やっぱりまるちゃんには
敵わないわ~♡

くぅ さんへ

ホントに。まんまるくなって無になって^^;
隙だらけですよね~(笑)
それなのに、後ろから指をそ~っと近づけたら
すぐ気付くんだよね~(そして怒られる…^^;)
かわいいありがとうございます♡
くねっ。気付けば私も首を傾けてます(笑)
メジャーエンブレム、速かったですねー
前回は距離があってなかったんですね~
そうそう(≧∇≦)来週は大好きなマンボちゃんが登場しますー!!
どうかなどうかな♪ただただ、怪我なく無事に走って欲しい。

もんじろうくんの飼い主 さんへ

ありがとうございます(≧∇≦)
ただポーッとしてるだけの写真の中、
いい写真が撮れました♪♪
器用な所から器用にアンヨ出してる(笑)

hana to maron さんへ

ただ佇んでるだけなんですけどね~
まん丸のフォルムとかかわいすぎる(笑)
後ろから見たら余計にそう思いますね。
指近づけると気配を感じるのかすぐにわかるのも感心^^;
胃カメラ、何年ぶりだろー
がっつり寝せてもらったのであっという間だったわ~
周りの人に聞いても、殆んど寝せてもらってる
って言ってました(^O^)辛いものね(^^ゞ

No title

いやーぽ~ってしてるのいいなぁ(*^。^*)
はぁ いくらでも見てられる
癒されるぅ (*^。^*)
いいなぁ かわいいなぁ 抱きしめたいなぁ
シャーッて言うんだろうなぁ
もふもふ いやん かわゆいわ もえもえ

ぴーちゃん&ぴよちゃん さんへ

私もです!ずっと見ていられる(#^.^#)
目が合うときませんか?
ぷくはなぜか鼻を目がけてきます。
かわいいありがとう~(^O^)
近づくと怒るよね~
だから遠くからそっと見てるだけ(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する