なに思う?

ふ~

外は~

どんなかな?

関係ないか―

な~んて考えたりしてんのかなー( ^ω^ )

数年ぶりに胃カメラ行ってきた。
もちろん、寝かせてもらった♪♪
前からあるポリープ、やっぱりまだあったー(≧∇≦)

検査終わって帰ってきたら玄関前にカラスのヒナが!
か…かわいい…o(≧ω≦)o
暫くしたらいなくなってたから、飛ぶ練習してたんだね~




参加しています

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ ten_ranking2 

 応援ありがとうございます 

明日どの仔かな~(*´∀`人 ♪
スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

コメント

No title

ギャー胃カメラ!
私も今度する時は 絶対寝かせてもらう所にする!
うがいの喉麻酔だけだったから もうこれで死ぬって思いました
ぷくちゃん 翼 スサー! かっかわいい♡
ぶるるんて ふるわしたり もふもふになったり
ほんとに とりさんて かわいいっ!
あらっ カラスの雛さんですか
巣立ちひなさんですね
雀も良く見ますね
でも 絶対 拾っちゃダメなんですよね~
 

No title

ぷくちゃんの頭、ツクツクありませんね(≧∇≦)
ピーすけは、tentenさんの解したい病を発症させて
しまいそうな状態が続いてます。
羽根のノビ〜もイイですね(^^)

胃。。
心配ですね(;゜0゜)

ぴーちゃん&ぴよちゃん さんへ

何年か前も胃カメラの時は寝せてもらいました(^^ゞ
先生から「もう返事しなくて大丈夫よ~」の声が
だんだん小さくなって、起きたら終わってた~(*^^)v
ぷくにかわいいありがとうございます♡
自由自在に体が変形するね。
カラスのヒナです。かわいかった♡
小さいしお尻尾もヒナならではの短さだし
クチバシもヒナ~って感じだったわ~ヽ(^o^)丿
ちょっと気になったんだけどね。
飛ぶ練習中だったら親鳥がどこかにいるはずだし
動物病院でもらったパンフレットに書いてたのでそのまま様子見。
そしたらどっかに飛んで行ってた。
そう。絶対ひらっちゃだめなんですよね!

ピヨジジ さんへ

ツクツク出るたび解してます(笑)
頭ナデナデする振りして(≧∇≦)
首周りは痛がるのでなかなかですけどね~
ピーすけちゃんのツクツク見るたびにウズウズしてます(≧∇≦)
解したい~~
ポリープ、まえからいっぱい持ってたんですよね~
見た感じは良性と言われましたが、念の為に検査。
けど、結果出るまでは心配です(^^ゞ
はぁ~(ため息)です^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する