人参三日月

美味美味

うちでは人参をあげる時、輪切りにしたり細長く切ったりしてます。
たまに大きいの上げたり(怖がらない程度の大きさ)してましたが、

美味美味♪

クチバシに異常が見つかってからは、食べやすいように
歯(クチバシ)ごたえを感じられるくらいの薄さにしています。

もぐもぐ

ポロポロ落してるのもありますが上手に食べて

もぐもぐ

人参の三日月が完成o(≧ω≦)o

三日月





参加しています

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ ten_ranking2 

 応援ありがとうございます 

スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

コメント

No title

あらっ 上手にうまうましてますねー
そうそう 細切りや輪切り いろいろ切ります
こんなに綺麗に食べるなら 薄切り輪切り いいねー
せっかく切ったのに 全く食べないってことも
でも 人間用に戻せないしね
青菜も齧りもしなかったり
もったいな~い
ぷくちゃん これはいいっ 完食できたかも

人参はクチバシごたえで食べてるんだろーなー
さくらも、ほとんどポロポロ落としてるよー★
怖がらない程度って(≧∇≦)
わらった!

ぴーちゃん&ぴよちゃん さんへ

美味しそうに食べますよね~
生の人参はあまり好きくない私は羨ましい(笑)
マヨネーズつけたら美味しいんだけどね~(#^.^#)
食べない時ありますよね。
心配になるけど食べる気分じゃないんだろうな~
戻せないからポイしちゃいますもんね…
青菜は水に挿してたら、食べたい時に食べてるから助かります(^^)
人参全部食べてくれたら嬉しい♡

みん さんへ 

味覚ってどうなんだろうね~
ピーマンは一齧りして食べないし^^;
人参のシャリッと感がいいのかな(#^.^#)
さくらちゃんもこぼしますかー(≧∇≦)
かわいいよね~
人参の大きさね、あまり大きすぎると
違う物体に見えるみたいなんですよー(笑)
大きさ考えるのも大変(≧∇≦)

No title

ぷくちゃん、芸術家です。
上手に三日月を完成させちゃって♪パチパチパチ♪
美味しそうにニンジンを食べてくれるぷくちゃんが羨ましいです(^^)

ピヨジジ さんへ

ありがとうございます(^O^)
こんな才能があったなんて~
けどまるちゃんには負けちゃいます(*^m^*)
人参は好きでよく食べてくれるんですよね~
色で分かるのか何なのか分からないけど
走ってきてくれる時は嬉しい♪
たま~に食べてくれない時もあるのでその時は
心配になります(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する